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研究室用品卸売市場:エンドユーザー、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のラボラトリー用品卸売市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界ラボラトリーサプライ卸売市場2017年~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 製薬・バイオテクノロジー企業 - 市場規模・予測 2022-2027 表34: 医薬品・バイオテクノロジー企業 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表35: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 36: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 臨床検査・診断ラボ - 市場規模および予測 2022-2027 表38:臨床検査・診断ラボラトリーの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表39: 臨床検査・診断検査市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 40: 臨床検査・診断検査に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 41: 臨床検査・診断検査に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 ヘルスケア - 市場規模および予測 2022-2027 表42: ヘルスケアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表43: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル) 表 44: ヘルスケアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: ヘルスケアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 学術・研究機関 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:学術・研究機関の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表47: 学術・研究機関に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 48: 学術・研究機関に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表49:学術・研究機関に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表50: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表51: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 52: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 53: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.8 エンドユーザー別市場機会 表 54: エンドユーザー別市場機会(億ドル) 表55: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (10億ドル) 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表56: 製品別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表57:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 58: 製品別比較表 表59:製品別比較データ表 7.3 機器・器具:市場規模・予測 2022-2027 表60:機器・器具の市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル) 表 61: 機器と器具に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 62: 機器と器具に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:機器・器具に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 化学品と試薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表 64: 化学品と試薬に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表65:化学品と試薬に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表 66: 化学品と試薬に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 化学品と試薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表 68: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 69: その他に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表 70: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品別市場機会 表 72: 製品別市場機会(億ドル) 表 73: 製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 81: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 91: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 92: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 93: その他の地域(ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: その他の地域 (ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表104:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 111: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表112: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 113: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会 (10億ドル) 表 116: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの破壊 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド 表 123: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 概要 表 124: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 事業セグメント 表 125: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主要製品 表 126: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - セグメントフォーカス 12.4 アストフリック・グループ 表127:アストフリック・グループ・リミテッド - 概要 表 128: アストフリックグループ - 製品・サービス 表 129: アストフリックグループ - 主要製品 12.5 セルパス 表 130: セルパス - 概要 表131:セルパス - 製品・サービス 表 132: セルパス - 主要製品 12.6 Cole Parmer Instrument Co. LLC 表 133: Cole Parmer Instrument Co. LLC - 概要 表 134: Cole Parmer Instrument Co. LLC - 製品/サービス 表 135: Cole Parmer Instrument Co. LLC - 主要ニュース 表 136: Cole Parmer Instrument Co. LLC - 主要製品 12.7 Focus Technology Co. Ltd. 表 137: フォーカス・テクノロジー Ltd. - 概要 表138:フォーカステクノロジー Ltd. - 製品・サービス 表139:フォーカステクノロジー Ltd. - 主要製品 12.8 LAT Labor und Analyse Technik GmbH 表 140: LAT Labor und Analyse Technik GmbH - 概要 表 141: LAT Labor und Analyse Technik GmbH - 製品・サービス 表 142: LAT Labor und Analyse Technik GmbH - 主要製品 12.9 Mediq 表143: Mediq - 概要 表 144: Mediq - 製品・サービス 表 145: Mediq - 主要製品 12.10 Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. 表 146: Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. - 概要 表 147: Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd.の概要 - 製品/サービス 表 148: Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. - 主要製品 12.11 オキシメッド ヘルスケア ラボラトリーズ アンド サイエンティフィック サプライズ 表 149: OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies - 概要 表 150: オキシメッド ヘルスケア ラボラトリーズ アンド サイエンティフィック サプライズ - 製品/サービス 表 151: OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies - 主要製品 12.12 Rogo S.L. 表 152: Rogo S.L. - 概要 表 153: Rogo S.L. - 製品/サービス 表 154: Rogo S.L. - 主要製品 12.13 サージハウス 表 155: サージハウス - 概要 表 156: サージハウス - 製品・サービス 表 157: サージハウス - 主要製品 12.14 ラボワールドグループ 表 158: ラボ・ワールド・グループ - 概要 表 159: ラボ・ワールド・グループ - 製品・サービス 表 160: ラボワールド・グループ - 主要製品 12.15 United Med Ltd. 表 161: ユナイテッドメディ社 - 概要 表 162: ユナイテッドメディ - 製品・サービス 表 163: ユナイテッドメディ社 - 主要製品 12.16 USAラボ 表 164: USA Lab - 概要 表 165: USA Lab - 製品/サービス 表 166: USA Lab - 主要製品 12.17 W.W. Grainger Inc. 表 167: W.W.グレインジャー - 概要 表 168: W.W.グレインジャー - 事業セグメント 表 169: W.W.グレインジャー - 主要製品 表 170: W.W.グレインジャー-セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表171:包含事項チェックリスト 表 172: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルの通貨換算レート 表 173: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 174: 調査方法 表 175: 市場サイジングに採用した検証技法 表176:情報源 13.5 略語一覧 表 177: 略語一覧