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研究室用ボトルトップ型ディスペンサー市場分析 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 材料別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 実験用ボトルトップ型ディスペンサーの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ラボ用ボトルトップ型ディスペンサーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 材料セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 材料セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場環境に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 素材別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:素材別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:素材別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 素材別比較 表 32: 素材別比較表 表33:素材別比較データ表 6.3 ガラス - 市場規模および予測 2022-2027 表34:ガラスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表36:ガラスに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 プラスチック - 市場規模および予測 2022-2027 表38:プラスチックに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:プラスチックに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:プラスチックに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: プラスチックに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 セラミックス - 市場規模および予測 2022-2027 表42: セラミックスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:セラミックスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表44:セラミックスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45:セラミックスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.6 材料別の市場機会 表46:材料別の市場機会(百万ドル) 表47:材料別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザーに関するグラフ - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 製薬・バイオテクノロジー企業 - 市場規模・予測 2022-2027 表52: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 55: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 臨床検査・標準検査機関 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:臨床検査・標準検査機関に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 臨床検査・標準検査室に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 臨床検査と標準検査に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 臨床検査と標準検査に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61:その他に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表64:エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: その他の地域(ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Avantor Inc. 表 115: Avantor Inc.の概要 表 116: Avantor Inc. 表 117: アバンター - 主要製品 表 118: Avantor Inc. 12.4 BRAND GmbH and Co. KG 表 119: BRAND GmbH and Co. KG - 概要 表 120: BRAND GmbH and Co. KG - 製品/サービス 表 121: BRAND GmbH and Co. KG - 主要ニュース 表 122: BRAND GmbH and Co. KG - 主要製品 12.5 DLAB Scientific Inc. 表 123: DLAB Scientific Inc. 表 124: DLAB Scientific Inc. 表 125: DLAB Scientific Inc. 12.6 エッペンドルフSE 表 126: エッペンドルフSE - 概要 表127: エッペンドルフSE - 製品・サービス 表 128: エッペンドルフSE - 主要ニュース 表 129: エッペンドルフSE - 主要製品 12.7 グリフォルス SA 表 130: グリフォルスSA - 概要 表131: Grifols SA - 事業セグメント 表 132: Grifols SA - 主要製品 表 133: Grifols SA - セグメントフォーカス 12.8 ハミルトン・ボナドゥーツAG 表 134: Hamilton Bonaduz AG - 概要 表 135: Hamilton Bonaduz AG - 製品・サービス 表 136: Hamilton Bonaduz AG - 主要製品 12.9 Hirschmann Laborgerate GmbH and Co. KG 表 137: Hirschmann Laborgerate GmbH and Co. KG - 概要 表 138: Hirschmann Laborgerate GmbH and Co. KG - 製品 / サービス 表 139: Hirschmann Laborgerate GmbH and Co. KG - 主要製品 12.10 Kartell SpA 表 140: Kartell SpA - 概要 表 141: Kartell SpA - 製品・サービス 表 142: Kartell SpA - 主要製品 12.11 LabSciences Inc. 表143: LabSciences Inc. 表 144: LabSciences Inc. 表 145: LabSciences Inc. 12.12 メルクKGaA 表146: Merck KGaA - 概要 表 147: Merck KGaA - 事業セグメント 表 148: Merck KGaA - 主要ニュース 表 149: Merck KGaA - 主要製品 表 150: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.13 マイクロリット・インディア 表 151: マイクロリット・インディア - 概要 表 152: マイクロリット・インディア - 製品・サービス 表 153: マイクロリット・インディア - 主要製品 12.14 ニチリョー株式会社 ニチリョー株式会社 表 154: ニチリョー 概要 - 概要 表 155: ニチリョー 株式会社ニチリョー - 製品・サービス 表 156: 株式会社ニチリョー ニチリョー - 主要製品 12.15 ザルトリウスAG 表 157: ザルトリウスAG - 概要 表 158: ザルトリウスAG - 事業セグメント 表 159: ザルトリウスAG - 主要ニュース 表 160: ザルトリウスAG - 主要製品 表 161: Sartorius AG - セグメントフォーカス 12.16 Socorex Isba SA 表 162: Socorex Isba SA - 概要 表 163: Socorex Isba SA - 製品/サービス 表 164: Socorex Isba SA - 主要製品 12.17 Thermo Fisher Scientific Inc. 表 165: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 166: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 167: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 168: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 169: サーモフィッシャーサイエンティフィック-セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用した検証手法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語リスト