産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

注射ペン市場(製品タイプ別:再利用可能、使い捨て; セラピー別:糖尿病、癌、骨粗鬆症、自己免疫疾患、成長ホルモン療法、多発性硬化症、不妊症、心血管疾患、その他、エンドユーザー別:病院・診断センター、在宅医療) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 注射ペン市場への影響

5.1.COVID-19の展望:注射ペン産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.注射ペンの世界市場、製品別

8.1.注射ペン市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.再使用可能

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.使い捨て

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.注射ペンの世界市場、エンドユーザー別

9.1.注射ペン市場、エンドユーザー別、2023-2032年

9.1.1.病院・診断センター

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ホームケア

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.注射ペンの世界市場、治療法別

10.1.注射ペン市場、治療法別、2023-2032年

10.1.1.糖尿病

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.癌

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.骨粗鬆症

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.自己免疫疾患

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.成長ホルモン療法

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.多発性硬化症

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.その他

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.注射ペンの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.イーライリリー

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ノボ ノルディス

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.サノフィ

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.メルク

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.アストラゼネカ

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.イプソメッド

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.F.ホフマン-ラ・ロシュ

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ベクトン・ディッキンソン社

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ノバルティス

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ファイザー

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

12.11.ハーゼルマイヤー

12.11.1.会社概要

12.11.2.提供商品

12.11.3.財務パフォーマンス

12.11.4.最近の取り組み

12.12.オーウェン・マンフォード

12.12.1.会社概要

12.12.2.提供製品

12.12.3.財務パフォーマンス

12.12.4.最近の取り組み

12.13.ウォックハルト

12.13.1.会社概要

12.13.2.提供製品

12.13.3.財務パフォーマンス

12.13.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集