第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 インジェスチブルセンサー市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:インジェスチブル・センサー産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.体内センサー世界市場、コンポーネント別
8.1.インジェスチブルセンサー市場の収益と数量、コンポーネント別、2023~2032年
8.1.1 センサー
8.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.2.ウェアラブルパッチ/データレコーダー
8.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.3.ソフトウェア
8.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第9章.体内センサー世界市場、センサータイプ別
9.1.インジェスチブルセンサー市場の収益と数量、センサータイプ別、2023~2032年
9.1.1.温度センサー
9.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.2.圧力センサー
9.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.3. pHセンサー
9.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.4.イメージセンサー
9.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第10章.体内センサー世界市場、産業分野別
10.1.インジェスチブルセンサ市場の産業分野別収益と数量(2023~2032年
10.1.1.メディカル
10.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.1.2.スポーツとフィットネス
10.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.1.3.その他
10.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第11章.体内センサー世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.1.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.1.4.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収益と数量予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.1.5.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.部品別市場収益および数量予測(2020-2032年)
11.2.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.2.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.2.4.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.2.5.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.2.6.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.2.7.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.3.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.3.4.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.3.5.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.3.6.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.3.7.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.4.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と数量予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.4.4.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.4.5.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.4.6.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.4.7.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と数量予測:センサータイプ別(2020~2032年)
11.5.3.産業分野別市場収益と数量予測(2020-2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と数量予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.5.4.3.産業分野別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と数量予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と数量予測、センサータイプ別(2020~2032年)
11.5.5.3.産業分野別市場収益および数量予測(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.メドトロニック
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.オリンパス
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.大塚ホールディングス
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4. etectRx
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.カプソビジョン
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.株式会社エイチ・キュー
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.イントロメディック
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ジンシャン科学技術
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.チェックキャップ
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.シードの健康
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集