産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

インフルエンザ診断薬市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 インフルエンザ診断薬の世界市場 2023-2027 2017年~2021年 表18:インフルエンザ診断薬の世界市場2023~2027年に関するデータ表2017~2021年の歴史的市場規模(百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 病院と診断検査室 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:病院と診断検査室に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:病院と診断検査室に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 病院と診断検査に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 病院と診断検査室に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 学術・研究センター - 市場規模および予測 2022-2027 表38: 学術・研究センターに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 学術・研究センターに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40: 学術・研究センターに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 学術・研究センターに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 在宅医療 - 2022-2027年の市場規模および予測 表42: 在宅介護の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表43: 在宅介護のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 在宅介護に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表45:在宅介護に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 エンドユーザー別市場機会 表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表47: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: タイプ別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表50:タイプ別比較表 表51:タイプ別比較データ表 7.3 ポイントオブケア検査 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:ポイントオブケア検査に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: ポイントオブケア検査に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 54: ポイントオブケア検査に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: ポイントオブケア検査に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 免疫診断薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:免疫診断薬の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:免疫診断薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 免疫診断薬に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 免疫診断薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 分子診断薬 - 市場規模および予測 2022-2027 表60: 分子診断薬の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表61: 分子診断薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 62: 分子診断薬に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 分子診断薬に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表64:タイプ別市場機会(百万ドル) 表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: その他の地域(ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 105:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 115: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 116: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 117: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 118: Abbott Laboratories - 主要製品 表119: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 Becton Dickinson and Co. 表 120: ベクトン・ディッキンソン-概要 表121: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント 表 122: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース 表 123: ベクトン・ディッキンソン-主要製品 表124: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス 12.5 ビコ・グループAB 表125: BICO Group AB - 概要 表 126: BICO Group AB - 事業セグメント 表 127: BICO Group AB - 主要製品 表 128: BICO Group AB - セグメントフォーカス 12.6 バイオ・ラッド研究所 表 129: バイオ・ラッド研究所 - 概要 表 130: Bio Rad Laboratories Inc. 表 131: バイオ・ラッド研究所 - 主要ニュース 表 132: Bio Rad Laboratories Inc. 表 133: Bio Rad Laboratories Inc. 12.7 バイオカルティス・グループ NV 表 134: Biocartis Group NV - 概要 表 135: Biocartis Group NV - 製品/サービス 表 136: Biocartis Group NV - 主要製品 12.8 bioMerieux SA 表 137: bioMerieux SA - 概要 表 138: bioMerieux SA - 製品・サービス 表 139: bioMerieux SA - 主要製品 12.9 Danaher Corp. 表 140: ダナハー - 概要 表 141: ダナハー - 事業セグメント 表 142: ダナハー - 主要ニュース 表143: Danaher Corp. 表 144: Danaher Corp. 12.10 DiaSorin SpA(ディアソリン) 表 145: DiaSorin SpA - 概要 表 146: DiaSorin SpA - 事業セグメント 表 147: DiaSorin SpA - 主要ニュース 表 148: DiaSorin SpA - 主要製品 表 149: DiaSorin SpA - セグメントフォーカス 12.11 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 表 150: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表 151: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表 152: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表 153: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表 154: ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.12 ホロジック 表 155: ホロジック - 概要 表 156: ホロジック - 事業セグメント 表 157: ホロジック - 主要ニュース 表 158: ホロジック - 主要製品 表 159: ホロジック - セグメントフォーカス 12.13 プリンストンバイオメディテック(株) 表 160: プリンストンバイオメディテック - 概要 表 161: プリンストンバイオメディテック - 製品・サービス 表 162: プリンストンバイオメディテック - 主要製品 12.14 Quidelortho Corp. 表 163: Quidelortho Corp. 表 164: Quidelortho Corp. 表 165: Quidelortho Corp. 12.15 Sd Biosensor Inc. 表 166: エスディーバイオセンサー - 概要 表 167: Sd Biosensor Inc. 表 168: Sd Biosensor Inc. 12.16 Siemens Healthineers AG 表 169: Siemens Healthineers AG - 概要 表 170: Siemens Healthineers AG - 事業セグメント 表 171: シーメンス・ヘルスニースAG - 主要ニュース 表 172: Siemens Healthineers AG - 主要製品 表 173: Siemens Healthineers AG - セグメントフォーカス 12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック 表 174: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 175: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 176: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 177: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 178: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表179:除外項目チェックリスト 表 180: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 181: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 182: 調査方法 表 183: 市場サイジングに採用された検証技法 表184:情報源 13.5 略語一覧 表 185: 略語リスト 感染症や慢性疾患の検査件数増加による成長 感染症や慢性疾患の罹患率は過去10年間で増加。2020年のCOVID-19パンデミックの発生により、世界中でCOVID-19の検体検査需要が増加。COVID-19や慢性疾患のような感染症に対する検査室検査の需要の増加は、将来的にライフサイエンス・ツールおよびサービス産業の原動力となるでしょう。ツール・サービス産業の成長は、中国やインドなどの新興市場で引き続き堅調に推移するでしょう。日本やEUなどの先進国経済の成長率は緩やかなものになるでしょう。 価格低下のための製品開発 価格圧力が高まるにつれ、ライフサイエンス・ツール・メーカーは製品開発プロセスを見直す必要があります。価値第一の製品設計哲学は、コストを抑制し、顧客が最も重視するものを提供するのに役立ちます。