産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

工業用塩市場(供給源別:岩塩、天然塩水;製造プロセス別:製造プロセス別:従来型採掘、太陽熱蒸発、真空蒸発;用途別:農業、化学処理、食品処理、水処理、除氷、石油ガス、その他農業, 化学処理, 食品処理, 水処理, 解氷, 石油・ガス, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 工業塩市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:工業塩産業の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.工業塩の世界市場、供給源別

8.1.工業塩市場、供給源別、2022-2030年

8.1.1 岩塩

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.天然塩水

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.工業塩の世界市場、製造プロセス別

9.1.工業塩市場、製造プロセス別、2022-2030年

9.1.1.従来の採掘

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.太陽熱蒸発

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.真空蒸発

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.工業塩の世界市場、用途別

10.1.工業塩市場、用途別、2022-2030年

10.1.1.農業

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.化学処理

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.食品加工

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.水処理

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.5.ダイシング

10.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.6.石油・ガス

10.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.7.その他

10.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.工業塩の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.1.2.市場収益と予測、製造工程別(2017~2030年)

11.1.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.1.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.1.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.1.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.2.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.2.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.2.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.2.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.2.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.2.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.2.7.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.3.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.3.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.3.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.3.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.3.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.3.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.3.7.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.4.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.4.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.4.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.4.6.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.4.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.4.7.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.5.4.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.5.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

11.5.5.2.市場収益と予測、製造プロセス別(2017~2030年)

11.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

第12章.企業プロフィール

12.1.カーギル

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.INEOS

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.K+S AG

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.三井物産三井物産

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ヌリョン

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.リオティント・グループ

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.Compass Minerals America Inc.

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.中国塩業有限公司

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ドミニオンソルト社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.タタ・ケミカルズ

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集