第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 インダクター市場への影響
5.1.COVID-19の展望:インダクター産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.インダクタの世界市場、タイプ別
8.1.インダクタ市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.マルチレイヤー
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.フィルムの種類
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.成形
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.巻線
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.インダクタンスの世界市場
9.1.インダクタンス別市場、2023-2032年
9.1.1.可変インダクタ
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.固定インダクタ
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.スナック
第10章.インダクタの世界市場、コアタイプ別
10.1.インダクタ市場、コアタイプ別、2023-2032年
10.1.1.鉄心
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.エア・コア
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.インダクタの世界市場、用途別
11.1.インダクタ市場、用途別、2023-2032年
11.1.1.電源アプリケーション
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.一般回路
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.高周波アプリケーション
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.インダクタの世界市場、エンドユーザー別
12.1.インダクタ市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.送配電
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.自動車
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.軍事・防衛
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.コンシューマー・エレクトロニクス
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.5.工業用
12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.6.RFとテレコミュニケーション
12.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.インダクターの世界市場:6月
13.1.インダクタ市場、6月別、2023-2032年
13.1.1.マイナー
13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.2.大人
13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.3.デザート
13.1.3.1.市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.4.ディスクリート
13.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.5.その他
13.1.5.1.市場収益と予測(2020~2032年)
第14章.インダクターの世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.1.2.市場収益と予測:インダクタンス別(2020~2032年)
14.1.3.市場収入と予測、コアタイプ別(2020~2032年)
14.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.1.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.1.7.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.1.7.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.1.8.1.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.1.9.その他の北米地域
14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.1.9.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.1.9.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.1.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.1.11.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.2.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
14.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.2.8.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.9.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.10.1.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.2.11.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.12.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.14.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.2.15.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.16.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.16.1.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.2.17.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.17.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.2.18.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.2.18.1.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.2.市場収益と予測:インダクタンス別(2020~2032年)
14.3.3.市場収入と予測、コアタイプ別(2020~2032年)
14.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.3.7.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.3.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.9.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.3.10.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.11.1.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.3.12.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.12.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.12.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.12.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.3.13.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.3.13.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.13.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.3.13.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.3.13.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.2.市場収益と予測:インダクタンス別(2020~2032年)
14.4.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020-2032年)
14.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.4.7.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.9.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.4.10.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.12.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.13.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.4.13.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.13.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.13.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.13.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.4.14.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.4.14.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.4.14.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.5.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.5.3.市場収入と予測、コアタイプ別(2020~2032年)
14.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.5.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.5.7.3.コアタイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
14.5.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.5.8.1.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、インダクタンス別(2020~2032年)
14.5.9.3.コアタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
14.5.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、6月別(2020~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.株式会社村田製作所
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.TDK株式会社
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.三洋電機
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.Vishay Intertechnonogy Inc.
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.チリシン電子
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.ヒューストントランスフォーマー
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.太陽誘電株式会社
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.TTエレクトロニクス
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.デルタ電子
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.ABC台湾エレクトロニクス株式会社
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集