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車載インフォテインメント市場:コンポーネント別(インフォテインメントユニット、HUD、助手席&ICディスプレイ)、アプリケーション別(ナビゲーション、VPA、App Store、音楽、後部座席)、OS別、コネクティビティ別、フォームファクター別、ディスプレイサイズ別、ロケーション別、車種別、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに(ページ - 27) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 図1 対象市場 図2 対象地域 1.3.1 考慮された年数 1.4 通貨 表1 為替レート(1米ドルあたり) 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 33) 2.1 調査データ 図 3 車載インフォテインメント市場:調査デザイン 図4 調査方法モデル 2.2 二次データ 2.2.1 市場数を推定するための主な二次情報源のリスト 2.2.2 基本市場規模を推定するための主な二次情報源のリスト 2.2.3 二次資料からの主要データ 2.3 一次データ 図5 予備選の内訳 2.3.1 サンプリング技術とデータ収集方法 2.4 市場規模の推定 図6 調査方法論:仮説の構築 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 図 7 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 図 8 市場規模の推定方法:トップダウン・アプローチ 2.5 因子分析 2.5.1 需要と供給サイド 2.6 市場の内訳とデータの三角測量 図9 市場:データの三角測量 2.7 研究の前提 2.8 限界

3 事業概要 (ページ - 46) 3.1 報告書の要約 図 10 車載インフォテインメント市場のスナップショット 図11 コンポーネント別市場規模、2023年対2028年

4 プレミアム・インサイト (ページ - 49) 4.1 車載インフォテインメント市場における魅力的な機会 図12 エンターテインメント、セーフティ&セキュリティ、ナビゲーション・サービスの需要拡大が市場を牽引 4.2 フォームファクター別市場 図 13:予測期間中、組み込み型が最大シェアを占める(百万米ドル) 4.3 コンポーネント別市場 図14 2028年までにインフォテインメント・ユニットが最大シェアを占める 4.4 場所別市場 図15 フロントローが予測期間中最大の市場シェアを占める 4.5 市場、軸別 図16 2028年にはアンドロイドOSが最大シェアを占める見込み 4.6 車載インフォテインメント・アフターマーケット(用途別 図17 2023年に最大のシェアを占めるナビゲーション・サービス 4.7 氷上車のタイプ別市場 図 18 予測期間中、乗用車が最大シェアを占める 4.8 接続性別市場 図19 2023年には3G/4G接続が最大シェアを占める 4.9 後付け市場、氷上車タイプ別 図20 2023年に最大の市場シェアを占める乗用車の後付け市場 4.10 電気自動車インフォテインメント市場、タイプ別 図21 2028年までにビール類が最大シェアを占める 4.11 車載インフォテインメント市場、地域別 図22 アジア太平洋地域が2023年に最大シェアを占める

5 市場概要(ページ - 54) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 23 車載インフォテインメント市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 エンターテインメント、セーフティ&セキュリティ、ナビゲーション・サービスの成長 図 24 自動車用 Adas 市場、2023~2030 年(10 億米ドル) 5.2.1.2 リアシート・エンターテインメントの需要増 5.2.1.3 スマートフォン産業の成長とクラウド技術の利用 5.2.1.3.1 スマートフォン産業の成長 図25 世界のエンドユーザー向けスマートフォン販売台数(2010-2025年)(10億台 5.2.1.3.2 車両通信におけるクラウド技術の利用 5.2.2 拘束 5.2.2.1 インフォテインメント・システムの年間サブスクリプションの追加費用 5.2.2.2 シームレスな接続性の欠如 5.2.3 機会 5.2.3.1 政府によるテレマティクスとその他の安全関連法の義務付け 5.2.3.2 5GやAIなど様々な技術の登場 5.2.3.2.1 5Gを利用したユーザー体験の向上 5.2.3.2.2 車載インフォテインメントシステムへのAIの活用 5.2.4 課題 5.2.4.1 セキュリティの問題と課題 5.3 サプライチェーン分析 表2 市場:サプライチェーン 表3 市場における企業の役割 5.4 市場エコシステム 図 26 エコシステム:市場、ニューラル・システム 5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図27 市場の収益シフト 5.6 規制分析:車載インフォテインメント市場 表4 米国と欧州における各種アダスおよびコネクテッドカー関連機能の現行規制 5.7 平均販売価格分析 5.7.1 平均価格帯:車載インフォテインメント・システム地域別:2022年対2023年(米ドル) 5.7.2 平均価格帯:車載インフォテインメント・システム、車種別、2022年対2023年(米ドル) 5.7.3 平均価格帯:車載インフォテインメント・システム、コンポーネント別、2022年対2023年(米ドル) 5.7.4 部品表 5.8 技術分析 5.8.1 ヘッドアップディスプレイの未来 5.8.2 ユーザー体験を向上させる3Dビジュアライゼーション 5.8.3 ヘッドアップディスプレイの増加傾向 5.8.4 オーディオ・システムの革新 5.9 貿易分析 5.9.1 国別輸入データ 5.9.1.1 米国 表5 米国:車載インフォテインメント市場の国別輸入シェア(%) 5.9.1.2 カナダ 表6 カナダ:車載インフォテインメント輸入シェア(国別) 5.9.1.3 中国 表7 中国:車載インフォテインメント輸入シェア(国別) 5.9.1.4 日本 表8 日本:国別車載インフォテインメント輸入シェア(%)(日本 5.9.1.5 インド 表9 インド:車載インフォテインメント輸入シェア(国別) 5.9.1.6 ドイツ 表10 ドイツ:国別車載インフォテインメント輸入シェア(%) 5.9.1.7 フランス 表 11 フランス:車載インフォテインメント輸入シェア(国別) 5.9.2 国別輸出データ 5.9.2.1 米国 表12 米国:車載インフォテインメント輸出の国別シェア(%) 5.9.2.2 カナダ 表 13 カナダ:車載インフォテインメント輸出の国別シェア (%) 5.9.2.3 中国 表14 中国:車載インフォテインメント輸出の国別シェア(%) 5.9.2.4 日本 表15 日本:車載インフォテインメント輸出の国別シェア(%) 5.9.2.5 インド 表 16 インド:車載インフォテインメント輸出の国別シェア(%) 5.9.2.6 ドイツ 表 17 ドイツ:国別車載インフォテインメント輸出シェア(%) 5.9.2.7 フランス 表 18 フランス:車載インフォテインメント輸出の国別シェア(%) 表 19 さまざまな OEM によるテレマティクス・サービスの年間契約数 5.10 特許分析 5.11 使用例 5.11.1 ユースケース1:最新の車載インフォテインメント・システムの開発 5.11.2 ユースケース2:未来型コネクテッドカー・インフォテインメント実証用プラットフォーム 5.11.3 ユースケース3:車載HMIインフォテインメント・システム 5.11.4 ユースケース4:ティア1自動車ソフトウェア・プロバイダがよりスマートな車載インフォテインメント・システムを構築 5.11.5 ユースケース5:自動車テレマティクス・プラットフォームの設計と開発 5.12 購入基準 図28 車載インフォテインメント・システム上位4アプリケーションの主な購買基準 表 20 車載インフォテインメント・システム・アプリケーションの主要購買基準トップ 5 表21 購入基準に影響を与える要因

6 市場別推奨事項 (ページ数 - 98) 6.1 予測期間中、アジア太平洋地域が市場をリードする 6.2 重点分野:アンドロイドOSの需要拡大 6.3 結論

7 車載インフォテインメント市場: コンポーネント別 (ページ - 100) 7.1 はじめに 7.1.1 業界の洞察 図29 2023年対2028年 コンポーネント別市場 表22:部品別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表23 2023-2028 コンポーネント別市場(単位:万台) 表24:コンポーネント別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表25 2023-2028 コンポーネント別市場(百万米ドル) 7.2 インフォテインメント・ユニット 7.2.1 技術的進歩が市場を牽引する 表26 インフォテインメント・ユニット市場:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表27 インフォテインメント・ユニット市場:地域別市場 2023-2028 ('000 units') 表 28 インフォテインメント・ユニット市場:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 29 インフォテインメント・ユニット市場:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 7.3 乗客用ディスプレイ 7.3.1 高セグメント車の助手席ディスプレイが市場を牽引する 表30 乗客用ディスプレイ市場:地域別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表31 乗客用ディスプレイ市場:地域別市場、2023年~2028年(単位:万台) 表 32 乗客用ディスプレイ市場:地域別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表33 乗客用ディスプレイ市場:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 7.4 インストルメント・クラスター・ディスプレイ 7.4.1 需要の原動力となるドライバーのアクセスのしやすさ 表34 インストルメントクラスターディスプレイ市場:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 35 インストルメントクラスターディスプレイ市場:地域別市場 2023-2028 ('000 units') 表 36 インストルメントクラスターディスプレイ市場:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 37 インストルメントクラスターディスプレイ市場:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.5ヘッドアップディスプレイ 7.5.1 プレミアム車需要の増加が市場を牽引する 表38 ヘッドアップディスプレイ市場:地域別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表39 ヘッドアップディスプレイ市場:地域別市場 2023-2028 ('000 units') 表40 ヘッドアップディスプレイ市場:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 41 ヘッドアップディスプレイ市場:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

8 車載インフォテインメント市場:場所別(ページ番号 - 111) 8.1 導入 8.1.1 業界の洞察 図30 場所別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表42 場所別市場(2018年~2022年)(単位:万台 表43 2023-2028年地域別市場(単位:万台) 表44:場所別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表45 場所別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2 最前列インフォテインメント・システム 8.2.1 エンターテインメントと安全・安心機能に対する需要の高まりが市場を牽引する 表46 フロントロー:地域別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表47 フロントロー:地域別市場 2023-2028 ('000台) 表48 フロントロー:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表49 フロントロー:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 8.3 後列インフォテインメント・システム 8.3.1 高級車の生産台数の増加と乗客の快適性への需要が市場を牽引する 表50 リアロー:地域別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表51 リアロー:地域別市場 2023-2028 ('000台) 表52 リアロー:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表53 リアロー:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

9 車載インフォテインメント市場:コネクティビティ別(ページ番号 - 117) 9.1 はじめに 9.1.1 業界の洞察 図31 接続性別市場、2023年対2028年 表54 接続性別市場(2018年~2022年)(単位:台 表 55:接続性別市場(2023-2028 年)(単位:万台 9.2 3G/4Gセグメント 9.2.1 4G接続の大幅な普及が市場を牽引する 表 56 企業別インフォテインメント・システム 表57 3G/4G:市場(地域別)、2018年~2022年(単位:万台 表 58 3G/4G:地域別市場 2023-2028 (単位:台) 9.3 5Gセグメント 9.3.1 未来志向のベンチマークを設定する5G 表59 5G:市場(地域別)、2018年~2022年(単位:万台 表60 5g:地域別市場 2023-2028 (単位:台)

10 車載インフォテインメント市場:オペレーティングシステム別 (ページ - 123) 10.1 導入 表 61 自動車用ソフトウェア・プラットフォーム 10.1.1 業界の洞察 図32:オペレーティングシステム別市場、2023年対2028年(単位:万台) 表62 オペレーティングシステム別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表63 オペレーティングシステム別市場、2023-2028年(単位:万台) 10.2 リナックス・オペレーティング・システム 10.2.1 オープンソース、容易な入手性、コスト削減機能が需要を牽引する 表64 リナックス:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 65:リナックス:車載インフォテインメント市場、地域別、2023~2028 年(単位:万台) 10.3 qnxオペレーティング・システム 10.3.1 オープンソースOSへの需要の高まりが市場の成長を制限する 表 66 QNX:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 67 QNX:車載インフォテインメント市場:地域別 2023-2028 (単位:万台) 10.4 マイクロソフト・オペレーティング・システム 10.4.1 主要企業との戦略的パートナーシップが市場を牽引 表 68 マイクロソフト:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 69 マイクロソフト:車載インフォテインメント市場:地域別 2023-2028 (単位:万台) 10.5 アンドロイド 10.5.1 オープンソースでユーザーフレンドリーなインフォテインメントへの需要が市場を牽引 表70 アンドロイド:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 71:アンドロイド:車載インフォテインメント市場:地域別 2023-2028 ('000 units') 10.6 その他のオペレーティング・システム 10.6.1 高度でユーザーフレンドリーなインフォテインメントへの需要が市場を牽引する 表72 その他のオペレーティングシステム:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表73 その他のオペレーティングシステム:車載インフォテインメント市場:2023~2028年地域別(単位:万台)

11 車載インフォテインメント市場:フォームファクター別(ページ番号 - 132) 11.1 イントロダクション 11.1.1 業界の洞察 図 33:フォームファクター別市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表74 フォームファクター別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表 75:フォームファクター別市場、2023-2028 年(単位:万台) 表 76:フォームファクター別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 77:フォームファクター別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 11.2 埋め込みフォーム 11.2.1 サービスプランの値下げとテレマティクス規制が市場を牽引する 表78 組み込み型:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 79 組込み型:地域別市場 2023-2028 (単位:万台) 表 80 組込み型:地域別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表 81 組込みフォーム:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 11.3 テザーフォーム 11.3.1 安定したペースで成長するテザー・フォーム部門 表82 テザー形態:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表83 テザーフォーム:地域別市場、2023~2028年(単位:万台) 表84 テザーフォーム:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 85 テザーフォーム:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 11.4 統合フォーム 11.4.1 柔軟性、信頼性、親しみやすさ、スマートフォンの普及が市場を牽引する 表86 統合形態:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 87 一体型フォーム:地域別市場 2023-2028 (単位:万台) 表88 統合フォーム:市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表 89 統合フォーム:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル)

12 車載インフォテインメント市場:用途別(ページ番号 - 140) 12.1 イントロダクション 12.1.1 業界の洞察 図34:用途別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表90 用途別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 91 用途別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 12.2 ナビゲーション・アプリケーション 12.2.1 リアルタイム・データが市場を牽引する 表 92 ナビゲーション:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 93 ナビゲーション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 12.3 バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA)アプリケーション 12.3.1 利便性、安全性、接続性の向上が需要を牽引する 表94 バーチャルパーソナルアシスタントアプリケーション:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 95 バーチャルパーソナルアシスタントアプリケーション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 12.4 アプリストア 12.4.1 車載体験を向上させるデジタル・プラットフォームの導入 表 96 アプリストアアプリケーション:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 97 アプリストアアプリケーション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 12.5 音楽アプリケーション 12.5.1 音楽視聴体験を向上させる車載音楽アプリケーションとラジオ・チューニング 表 98 音楽アプリケーション:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 99 音楽アプリケーション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 12.6 リアシート・アプリケーション 12.6.1 後部座席のインフォテインメント需要の増加が市場を牽引する 表100 後席インフォテインメント:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 101 後席インフォテインメント:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル)

13 車載インフォテインメント市場:ICE車種別 (ページ数 - 148) 13.1 はじめに 13.1.1 業界の洞察 図35 氷上車タイプ別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表102 氷上車タイプ別市場、2018-2022年(単位:万台) 表103 2023-2028年、氷上車タイプ別市場(単位:万台) 表104 氷上車タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表105 氷上車タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 13.2 乗用車 13.2.1 利便性と安全性の向上に対する需要が市場を牽引する 表106 PC:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表 107 PC:地域別市場 2023-2028 (単位:万台) 表108 PC:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 109 PC:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 13.3 小型商用車 13.3.1 強制執行への関心の高まりが市場を牽引する 表110 LCV:車載インフォテインメント市場:地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表111 LCV:地域別市場 2023-2028 (万台) 表112 LCV:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表113 LCV:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 13.4 大型商用車 13.4.1 車内の快適性と安全性の向上に対する需要が市場を牽引する 表114 HCV:車載インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表115 HCV:地域別市場、2023~2028年(単位:万台) 表116 HCV:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表117 HCV:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル)

14 電動車両インフォテインメント市場:車両タイプ別(ページ番号 - 156) 14.1 はじめに 14.1.1 業界の洞察 図 36 電気自動車インフォテインメント市場、EV タイプ別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表118 電気自動車インフォテインメント市場、EVタイプ別、2018~2022年(単位:万台) 表119 電気自動車インフォテインメント市場:EVタイプ別 2023-2028 ('000 units') 表120 電気自動車インフォテインメント市場、EVタイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表121 電気自動車インフォテインメント市場、EVタイプ別、2023-2028年(百万米ドル) 14.2 BEV 14.2.1 技術的進歩が市場を牽引する 表122 ビール:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表123 ビール:電気自動車インフォテインメント市場(地域別)2023~2028年(万台 表124 ビール:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表125 ビール:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 14.3 PHEV 14.3.1 プレミアムSUVの成長による需要増 表126 PHEV:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表127 PHEV:電気自動車インフォテインメント市場(地域別)2023~2028年(単位:万台 表128 PHEV:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2018~2022年(百万米ドル) 表129 PHEV:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 14.4 FCEV 14.4.1 代替燃料自動車への需要の高まりが成長機会をもたらす 表130 FCEV:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表131 FCEV:電気自動車インフォテインメント市場(地域別)2023~2028年(単位:万台 表132 FCEV:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表133 FCEV:電気自動車インフォテインメント市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル)

15 車載インフォテインメント・レトロフィット市場:車種別 (ページ - 164) 15.1 イントロダクション 15.1.1 業界の洞察 図 37 車載インフォテインメント後付け市場、車種別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表134 車載インフォテインメント後付け市場、車種別、2018年~2022年(単位:万台) 表 135 車載インフォテインメント後付け市場:自動車タイプ別 2023-2028 (万台) 表136 車載インフォテインメント後付け市場、車種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 137 車載インフォテインメント後付け市場:車種別 2023-2028 (百万米ドル) 15.2 乗用車部門 15.2.1 適度な速度で市場を牽引するOE装着システムの増加 表138 乗用車:車載インフォテインメント後付け市場:地域別、2018年~2022年(単位:万台) 表139 乗用車:車載インフォテインメント後付け市場(地域別)2023~2028年(単位:万台 表140 乗用車:車載インフォテインメント後付け市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表141 乗用車:車載インフォテインメント後付け市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 15.3 商用車部門 15.3.1 商用車の安全機能に対する需要の増加が市場を牽引する 表142 商用車:車載インフォテインメント後付け市場(地域別)、2018年~2022年(単位:万台 表143 商用車:車載インフォテインメント後付け市場(地域別)2023年~2028年(単位:万台 表144 商用車:車載インフォテインメント後付け市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 145 商用車:車載インフォテインメント後付け市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)

16 車載インフォテインメント市場:ディスプレイサイズ別 (ページ番号 - 171) 16.1 はじめに 16.1.1 業界の洞察 図 38:ディスプレイサイズ別市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表146 ディスプレイサイズ別市場、2018-2022年(単位:万台) 表147 2023-2028年ディスプレイサイズ別市場(単位:万台) 表 148 ディスプレイサイズ別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表149:ディスプレイサイズ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 16.2 <5インチディスプレイサイズ 16.2.1 自動車のスペースとコスト管理が需要を牽引する 表150 <5インチディスプレイサイズ:地域別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表151 <5インチディスプレイサイズ:地域別市場、2023-2028年(単位:万台) 表152 <5インチディスプレイサイズ:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表153 10インチディスプレイサイズ 16.4.1 高級車セグメントでの使用増加が市場を牽引する 表158>10インチディスプレイサイズ:地域別市場、2018~2022年(単位:万台) 表 159 >10インチディスプレイサイズ:地域別市場、2023~2028年(単位:万台) 表160>10インチディスプレイサイズ:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表161 >10インチディスプレイサイズ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

17 車載インフォテインメント市場:地域別(ページ - 180) 17.1 はじめに 図39:地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表162 市場(地域別)、2018年~2022年(単位:万台 表163 2023-2028年地域別市場(単位:万台) 表164:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 165 市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 17.2 アジア太平洋 17.2.1 景気後退の影響 図 40 アジア太平洋地域:車載インフォテインメント市場のスナップショット 表166 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表 167 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2028 (単位:万台) 表168 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 169 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.2.2 中国 17.2.2.1 5G接続が市場を牽引する 表170 中国:市場:氷上車タイプ別、2018年~2022年(万台) 表171 中国:2023〜2028年 氷上車タイプ別市場(単位:万台) 表172 中国:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 173 中国:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.2.3 インド 17.2.3.1 ナビゲーション・システムの需要が市場を牽引する 表174 インド:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(万台) 表 175 インド:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (万台) 表176 インド:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 177 インド:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.2.4 日本 17.2.4.1 リアルタイム交通情報の必要性が市場を押し上げる 表178 日本:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(万台) 表 179 日本:2023-2028 年氷上車タイプ別市場(単位:万台) 表180 日本:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表181 日本:2023-2028年 氷上車タイプ別市場(百万米ドル) 17.2.5 韓国 17.2.5.1 5G接続の開始が市場を牽引する 表 182 韓国:氷上車タイプ別市場:2018-2022 年(万台) 表 183 韓国:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (単位:万台) 表 184 韓国:氷上車のタイプ別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 185 韓国:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.2.6 その他のアジア太平洋地域 17.2.6.1 新興国は安全性とスマートインフラを強化する 表186 その他のアジア太平洋地域:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(万台) 表187 その他のアジア太平洋地域:2023~2028年氷上車タイプ別市場(単位:万台) 表 188 その他のアジア太平洋地域:氷上車タイプ別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表189 その他のアジア太平洋地域:2023-2028年市場:氷上車タイプ別(百万米ドル) 17.3 欧州 17.3.1 景気後退の影響 図 41 欧州:市場スナップショット 表 190 欧州:市場:国別、2018-2022年(単位:万台) 表 191 欧州:国別市場 2023-2028 (万台) 表192 欧州:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 193 欧州:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 17.3.2 英国 17.3.2.1 先進的ソリューションと高級メーカーが市場を牽引する 表 194 英国:氷上車タイプ別市場(2018~2022年) 表 195 英国:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (千台) 表 196 英国:氷上車のタイプ別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表 197 英国:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.3.3 ドイツ 17.3.3.1 プレミアム乗用車ブランドへの嗜好と今後の義務化が市場を牽引する 表 198 ドイツ:氷上車タイプ別市場:2018~2022年(万台) 表 199 ドイツ:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (万台) 表200 ドイツ:氷上車のタイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 201 ドイツ:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.3.4 フランス 17.3.4.1 セキュリティ技術への重点投資が市場を牽引する 表202 フランス:氷上車のタイプ別市場(2018~2022年) 表 203 フランス:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (万台) 表204 フランス:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 205 フランス:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.3.5 スペイン 17.3.5.1 EU指令が市場を牽引する 表206 スペイン:氷上車のタイプ別市場(2018~2022年) 表 207 スペイン:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (単位:万台) 表 208 スペイン:氷上車タイプ別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表 209 スペイン:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.3.6 イタリア 17.3.6.1 総合的なインテリジェント交通システムインフラが市場を牽引 表 210 イタリア:氷上車タイプ別市場(2018~2022年) 表 211 イタリア:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (万台) 表 212 イタリア:氷上車タイプ別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 213 イタリア:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.3.7 ロシア 17.3.7.1 組み込み型が市場を牽引する 表 214 ロシア:氷上車タイプ別市場:2018年~2022年(万台) 表 215 ロシア:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 ('000 units') 表 216 ロシア:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 217 ロシア:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.3.8 その他のヨーロッパ 17.3.8.1 先端技術への注力が市場を牽引する 表 218 欧州のその他:氷上車タイプ別市場(2018~2022年) 表 219 欧州のその他:2023~2028 年の氷上車タイプ別市場(単位:万台) 表 220 その他の欧州:氷上車タイプ別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 221 その他の欧州:市場:2023~2028年(百万米ドル):氷上車タイプ別 17.4 北米 17.4.1 景気後退の影響 図 42 北米:市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表 222 北米:市場:国別、2018年~2022年(単位:万台) 表 223 北米:国別市場 2023-2028 (単位:万台) 表 224 北米:市場:国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表225 北米:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 17.4.2 米国 17.4.2.1 インターネットの高い普及率が市場を牽引する 表226 米国:氷上車タイプ別市場、2018~2022年(万台) 表 227 米国:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (万台) 表 228 米国:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 229 米国:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.4.3 カナダ 17.4.3.1 変革的な自動車技術の開発が市場を牽引する 表230 カナダ:氷上車タイプ別市場:2018年~2022年(単位:万台) 表 231 カナダ:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (万台) 表232 カナダ:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 233 カナダ:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.4.4 メキシコ 17.4.4.1 資産追跡とリアルタイムの交通データ情報が市場を牽引する 表234 メキシコ:氷上車タイプ別市場(2018年~2022年) 表 235 メキシコ:2023-2028 年氷上車タイプ別市場(単位:万台) 表236 メキシコ:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表237 メキシコ:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.5 その他の地域(列) 17.5.1 景気後退の影響 図43 行:市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表238 行:国別市場、2018年~2022年(単位:万台) 表 239 行:国別市場 2023-2028 (単位:万台) 表240 行:市場、国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表241 行:市場、国別、2023-2028年(百万米ドル) 17.5.2 ブラジル 17.5.2.1 車両追跡と安全機能への需要が市場を牽引 表242 ブラジル:氷上車タイプ別市場:2018〜2022年(単位:万台) 表 243 ブラジル:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (単位:万台) 表 244 ブラジル:氷上車のタイプ別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 245 ブラジル:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.5.3 南アフリカ 17.5.3.1 自動車産業の発展が市場を牽引する 表246 南アフリカ:市場:氷上車タイプ別、2018年~2022年(単位:万台) 表 247 南アフリカ:氷上車のタイプ別市場 2023-2028 (単位:万台) 表248 南アフリカ:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 249 南アフリカ:氷上車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 17.5.4 残りの列 17.5.4.1 コネクテッド・サービスへの需要の高まりが市場を牽引する 表250 その他の地域:氷上車のタイプ別市場、2018年~2022年(万台) 表251 その他の地域:2023~2028年 氷上車タイプ別市場 (単位:万台) 表252 その他の地域:氷上車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表253 その他の地域:2023~2028年 氷上車タイプ別市場(百万米ドル)

18 競争力のある景観 (ページ - 221) 18.1 概要 18.2 車載インフォテインメント市場シェア分析、2022年 図44 市場シェア分析、2022年 表254 市場:競争の度合い 18.3 収益分析、2020-2022年 図45 車載インフォテインメント市場における上位企業の収益分析(2020-2022年 18.4 企業評価マトリックス:車載インフォテインメント・サプライヤー 18.4.1 スターズ 18.4.2 新進リーダー 18.4.3 浸透型プレーヤー 18.4.4 参加者 図 46 競争評価マトリックス:車載インフォテインメント・サプライヤー(2022 年 表255 市場:企業のフットプリント(2022年 表256 市場:企業の所在地フットプリント(2022年 表257 市場:企業の地域別フットプリント(2022年 図 47 主要プレーヤーの主な動向 18.5 主要企業が採用した戦略(2020-2023年 表258 主要成長戦略としての製品開発とパートナーシップ(2020-2023年 18.6 企業評価マトリックス:車載用スマートディスプレイ・メーカー 18.6.1 スターズ 18.6.2 新進リーダー 18.6.3 浸透型プレーヤー 18.6.4 参加者 図 48 競争評価マトリックス、車載用スマート・ディスプレイ・メーカー、2022 年 18.7 競争シナリオ 18.7.1 製品発売 表259 2020年から2023年までの製品発売数 18.7.2 ディールス 表260 取引(2020-2023年 18.7.3 その他の開発(2020-2023年 表261 その他の開発(2020-2023年

19 企業プロフィール(ページ数 - 243) 19.1 イントロダクション (事業概要、提供製品、最近の動向とMnMビュー)。 19.2 主要プレーヤー 19.2.1 アルプスアルパイン(株 表262 アルプスアルパイン株式会社:会社概要 図49 アルプスアルパイン株式会社:会社概要 表263 アルプスアルパイン株式会社:提供製品 表264 アルプスアルパイン株式会社:製品発売 表265 アルプスアルパイン株式会社:取引事例 表266 アルプスアルパイン:その他の動き 19.2.2 ガーミン社 表 267 ガーミン社:会社概要 図 50 ガーミン:企業スナップショット 表 268 ガーミン社:提供製品 表 269 ガーミン:製品発表 表270 ガーミン:取引 19.2.3 パイオニア株式会社 表 271 パイオニア株式会社:会社概要 表 272 パイオニア株式会社:提供製品 表 273 パイオニア株式会社:製品発表 表 274 パイオニア株式会社:取引 19.2.4 ハーマン・インターナショナル 表275 ハーマン・インターナショナル:会社概要 図 51 ハーマン・インターナショナル:企業スナップショット 表 276 ハーマン・インターナショナル:提供製品 表 277 ハーマン・インターナショナル:製品発表 表 278 ハーマン・インターナショナル:取引 19.2.5 パナソニック株式会社 表279 パナソニック株式会社:会社概要 図 52 パナソニック株式会社:企業スナップショット 表280 パナソニック株式会社:提供製品 表281 パナソニック株式会社:製品発表 表282 パナソニック株式会社:取引 19.2.6 ロバート・ボッシュGmbH 表 283 ロバート・ボッシュGmbH:会社概要 図 53 ロバート・ボッシュGmbH:企業スナップショット 表 284 ロバート・ボッシュGmbH:提供製品 表 285 ロバート・ボッシュGmbH:製品発表 表 286 ロバート・ボッシュGmbH:その他の事業展開 19.2.7 三菱電機 表287 三菱電機:会社概要 図 54 三菱電機:企業スナップショット 表288 三菱電機:提供製品 表289 三菱電機:製品発表 表 290 三菱電機:取引実績 表 291 三菱電機:その他の動向 19.2.8 トムトム・インターナショナルNV 表292 トムトム・インターナショナルNV:会社概要 図 55 トムトム・インターナショナル NV: 会社概要 表 293 トムトム・インターナショナルNV:提供製品 表 294 トムトム・インターナショナル NV: 製品発表 表 295 トムトム・インターナショナル NV: 取引実績 19.2.9 コンチネンタルAG 表 296 コンチネンタル社:会社概要 図56 コンチネンタル社:会社概要 表 297 コンチネンタル社:取り扱い製品 表 298 コンチネンタル社:製品発表 表 299 コンチネンタル社:取引 表300 コンチネンタル社:その他の動き 19.2.10 ビステオン株式会社 表301 ビステオン・コーポレーション:会社概要 図 57 ビステオン・コーポレーション:企業スナップショット 表302 ビステオン・コーポレーション:提供製品 表303 ビステオン・コーポレーション:製品発表 表 304 ビステオン・コーポレーション:取引 表305 ビステオン:その他の開発 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合がある。 19.3 その他の選手 19.3.1 デッセイSVオートモーティブ 表306 デッセイSVオートモーティブ:会社概要 19.3.2 デンソー 表307 デンソー株式会社:会社概要 19.3.3 ジブケンウッド株式会社 表308 JVKENWOOD CORPORATION:会社概要 19.3.4 富士通 表309 富士通株式会社:会社概要 19.3.5 フォーユー株式会社 表 310 フォーユー株式会社:会社概要 19.3.6 ヒュンダイ・モービス 表 311 現代モービス:会社概要 19.3.7 フォード・モーター・カンパニー 表 312 フォード・モーター・カンパニー:会社概要 19.3.8 アプティヴ・ピーエルシー 表 313 aptiv plc:会社概要 19.3.9 マグネティ・マレリS.P.A 表 314 Magneti Marelli s.p.a: 会社概要 19.3.10 ゼネラルモーターズ 表315 ゼネラルモーターズ:会社概要 19.3.11 audi ag 表 316 audi ag: 会社概要 19.3.12 BMW AG 表 317 BMW AG:会社概要 19.3.13 アイシン株式会社(旧アイシン精機株式会社) 表 318 アイシン株式会社(旧アイシン精機株式会社):会社概要 19.3.14 アレグロ・マイクロシステムズ社 表 319 アレグロ・マイクロシステムズ:会社概要 19.3.15 フォレシア 表 320 フォルシア:会社概要

20 付録(ページ番号 - 303) 20.1 業界の専門家による洞察 20.2 ディスカッション・ガイド 20.3 カスタマイズ・オプション 20.3.1 車載インフォテインメント市場、国別およびコンポーネント別 20.3.1.1 アジア太平洋 20.3.1.1.1 中国 20.3.1.1.2 インド 20.3.1.1.3 日本 20.3.1.1.4 韓国 20.3.1.2 欧州 20.3.1.2.1 ドイツ 20.3.1.2.2 フランス 20.3.1.2.3 イタリア 20.3.1.2.4 英国 20.3.1.2.5 スペイン 20.3.1.2.6 ロシア 20.3.1.3 北米 20.3.1.3.1 米国 20.3.1.3.2 カナダ 20.3.1.3.3 メキシコ 20.3.1.4 RoW 20.3.1.4.1 ブラジル 20.3.1.4.2 南アフリカ 20.3.2 電気自動車インフォテインメント市場、コンポーネント別 20.3.2.1 インフォテインメント・ユニット 20.3.2.2 乗客用ディスプレイ 20.4 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 20.5 関連レポート 20.6 著者詳細