産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

没入型テクノロジー市場(コンポーネント別:ハードウェア、ソフトウェア/プラットフォーム、サービス;技術別:技術別:複合現実(MR)、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、360フィルム;用途別:トレーニング&学習、緊急サービス、製品開発、セールス&マーケティング;産業別) - 世界の産業分析トレーニング&ラーニング, 緊急サービス, 製品開発, セールス&マーケティング, 産業別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 イマーシブテクノロジー市場への影響

5.1.COVID-19の展望:イマーシブ・テクノロジー産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 イマーシブ技術の世界市場没入型テクノロジーの世界市場、コンポーネント

8.1.没入型テクノロジー市場、コンポーネント別、2023-2032年

8.1.1.ハードウェア

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.ヘッドマウントディスプレイ(HMD

8.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.3.ジェスチャー・トラッキング・デバイスGTD

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4. プロジェクター&ディスプレイウォール(PDW)

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5. ソフトウェア/プラットフォーム

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6. サービス

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7. プロフェッショナル

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8. マネージド

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.イマーシブ技術の世界市場、技術別

9.1.没入型技術市場、技術別、2023-2032年

9.1.1.複合現実(MR)

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.バーチャルリアリティVR

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.バーチャルリアリティVR

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.360フィルム

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.イマーシブテクノロジーの世界市場、用途別

10.1.没入型技術市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.トレーニングと学習

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.緊急サービス

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.製品開発

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.セールス&マーケティング

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.イマーシブテクノロジーの世界市場、産業別

11.1.没入型テクノロジー市場、産業別、2023-2032年

11.1.1.ヘルスケア

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.小売・eコマース

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.教育

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.建設

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.メディア&エンターテイメント

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.6.ゲーム

11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.7.製造

11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.8.航空宇宙・防衛

11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.9.その他(自動車、エネルギーなど)

11.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.イマーシブテクノロジーの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.1.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.4.産業別市場収入と予測(2021-2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.2.2.市場収益と予測、技術別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.3.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.4.産業別市場収入と予測(2021-2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.4.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収入と予測、産業別(2021-2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収入と予測、産業別(2021-2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.5.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収入と予測、産業別(2021-2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.4.産業別市場収益と予測(2021-2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.日本エイサー

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.アテーア社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. AVEVA グループ PLC

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. バルコNV

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. ブリッパー社

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. カールツァイスAG

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. CMラボ・シミュレーション社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.イーオン・リアリティ社

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.FAACインコーポレーテッド

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. グーグル合同会社

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集