第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 画像誘導手術装置市場への影響
5.1.COVID-19の展望:画像誘導手術機器産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.画像誘導手術装置の世界市場、製品別
8.1.画像誘導手術装置市場、製品別、2023-2032年
8.1.1 画像誘導手術装置
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.画像誘導手術ソフトウェア
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 画像誘導手術装置の世界市場画像誘導手術装置の世界市場、エンドユーザー別
9.1.画像誘導手術装置市場、エンドユーザー別、2023-2032年
9.1.1.病院
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.外来手術センター
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.専門クリニック
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.研究・学術機関
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.画像誘導手術装置の世界市場、用途別
10.1.画像誘導手術装置市場、用途別、2023-2032年
10.1.1.心臓外科
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.脳神経外科
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.整形外科
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.泌尿器科
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.腫瘍外科
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.6.消化器病学
10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.7.その他
10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.画像誘導手術装置の世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.2.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.3.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.4.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2021~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
11.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.GEヘルスケア
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.メドトロニック
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.オリンパス株式会社
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.シーメンス・ヘルスィニア
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.Koninklijke Philips N.V.
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.アナロジック株式会社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ブレインラボAG
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.カール・シュトルツGmbh & Co.KG
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ストライカー・コーポレーション
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.バリアンメディカルシステムズ
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集