産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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水素航空機市場(乗客数別:100人未満, 101人以上200人未満, 200人以上; 航続距離別:航続距離別:短距離、中距離、長距離;技術別:技術別:完全水素動力, ハイブリッド電気動力, 水素燃料電池航空機, 液体水素航空機, 用途別:旅客機, 貨物機, 航続距離別, プラットフォーム別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. プラットフォーム調達分析

4.3.2. 売上と距離範囲の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 水素航空機市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:水素航空機産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 水素航空機の世界市場、旅客定員別

8.1. 水素航空機市場、旅客定員タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 100未満

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 101 から 200

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. 200 以上

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 水素航空機の世界市場、航続距離別

9.1. 水素航空機市場、航続距離タイプ別、2022-2030年

9.1.1. 短距離輸送

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. 中距離輸送

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 長距離輸送

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 水素航空機の世界市場、技術タイプ別

10.1. 水素航空機市場、技術タイプ別、2022-2030年

10.1.1. 完全水素駆動

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. ハイブリッド・エレクトリック・パワー

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. 水素燃料電池航空機

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. 液体水素航空機

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 水素航空機の世界市場、用途別

11.1. 水素航空機市場、用途タイプ別、2022-2030年

11.1.1. 旅客機

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 貨物機

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第12章 水素航空機の世界市場、距離範囲別

12.1. 水素航空機市場、距離範囲別、2022-2030年

12.1.1. 20kmまで

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. 20km~100km

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.3. 100km以上

12.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第13章 水素航空機の世界市場、プラットフォーム別

13.1. 水素航空機市場、航続距離タイプ別、2022-2030年

13.1.1. 無人航空機

13.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

13.1.2. エアタクシー

13.1.2.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

13.1.3. ビジネスジェット

13.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第14章 世界の水素航空機市場、地域別推定と動向予測

14.1. 北米

14.1.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.1.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017-2030年)

14.1.3. 市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.1.4. 市場収入と予測、用途別(2017-2030年)

14.1.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017-2030年)

14.1.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別(2017-2030年)

14.1.7. 米国

14.1.7.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.1.7.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017~2030年)

14.1.7.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.1.7.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.1.8. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.1.8.1. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.1.9. その他の北米地域

14.1.9.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.1.9.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017~2030年)

14.1.9.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.1.9.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.1.10. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.1.11. 市場収益と予測、プラットフォーム別(2017-2030年)

14.1.11.1.

14.2. ヨーロッパ

14.2.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017-2030年)

14.2.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017~2030年)

14.2.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.4. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

14.2.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.2.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.2.7.

14.2.8. 英国

14.2.8.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.2.8.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.2.8.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.9. 市場収入と予測、用途別(2017-2030年)

14.2.10. 市場収益と予測、距離範囲別(2017-2030年)

14.2.10.1. 市場収益と予測、プラットフォーム別(2017-2030年)

14.2.11. ドイツ

14.2.11.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.2.11.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.2.11.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.12. 市場収入と予測、用途別(2017-2030年)

14.2.13. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.2.14. 市場収益と予測、プラットフォーム別(2017-2030年)

14.2.14.1.

14.2.15. フランス

14.2.15.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.2.15.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.2.15.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.15.4. 市場収入と予測、用途別 (2017-2030)

14.2.16. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.2.16.1. 市場収益と予測、プラットフォーム別(2017-2030年)

14.2.17. 残りのヨーロッパ

14.2.17.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.2.17.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.2.17.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.2.17.4. 市場収入と予測、用途別 (2017-2030)

14.2.18. 市場収益と予測、距離範囲別(2017-2030年)

14.2.18.1. 市場収益と予測、プラットフォーム別(2017~2030年)

14.3. APAC

14.3.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017-2030年)

14.3.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017~2030年)

14.3.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.4. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

14.3.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017-2030年)

14.3.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.3.7. インド

14.3.7.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.3.7.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.3.7.3. 技術別市場収入と予測(2017-2030年)

14.3.7.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.3.8. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.3.9. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.3.10. 中国

14.3.10.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.3.10.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.3.10.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.10.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.3.11. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.3.11.1. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.3.12. 日本

14.3.12.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.3.12.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.3.12.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.3.12.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.3.12.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.3.12.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.3.13. その他のアジア太平洋地域

14.3.13.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.3.13.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.3.13.3. 、技術別の市場収入と予測(2017~2030年)

14.3.13.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.3.13.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.3.13.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.4. MEA

14.4.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.4.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017~2030年)

14.4.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.4. 市場収入と予測、用途別(2017-2030年)

14.4.5. 市場収益と予測、距離範囲別 (2017-2030)

14.4.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.4.7. GCC

14.4.7.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.4.7.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.4.7.3. 市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.7.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.4.8. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.4.9. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.4.10. 北アフリカ

14.4.10.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.4.10.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.4.10.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.10.4. 市場収入と予測、用途別 (2017-2030)

14.4.11. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.4.12. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.4.13. 南アフリカ

14.4.13.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.4.13.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.4.13.3. 技術別市場収入と予測(2017~2030年)

14.4.13.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.4.13.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.4.13.6. プラットフォーム別市場収益および予測(2017-2030年)

14.4.14. その他のMEA諸国

14.4.14.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.4.14.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.4.14.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.4.14.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.4.14.5. 市場収益と予測、距離範囲別 (2017-2030)

14.4.14.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.5. ラテンアメリカ

14.5.1. 市場収益と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.5.2. 市場収入と予測、レンジ別(2017~2030年)

14.5.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.5.4. 市場収入と予測、用途別(2017-2030年)

14.5.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017-2030年)

14.5.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.5.7. ブラジル

14.5.7.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.5.7.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.5.7.3. 、技術別の市場収入と予測(2017-2030年)

14.5.7.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.5.8. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.5.8.1. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

14.5.9. その他のラタム諸国

14.5.9.1. 市場収入と予測、乗客定員別(2017~2030年)

14.5.9.2. 市場収入と予測、レンジ別 (2017-2030)

14.5.9.3. 市場収入と予測、技術別(2017~2030年)

14.5.9.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

14.5.9.5. 市場収益と予測、距離範囲別(2017~2030年)

14.5.9.6. 市場収益と予測、プラットフォーム別 (2017-2030)

第15章 企業プロフィール

15.1. エアロデルフト

15.1.1. 会社概要

15.1.2. 提供製品

15.1.3. 業績

15.1.4. 最近の取り組み

15.2. アエロビロメント社

15.2.1. 会社概要

15.2.2. 提供製品

15.2.3. 業績

15.2.4. 最近の取り組み

15.3. エアバス・セ

15.3.1. 会社概要

15.3.2. 提供製品

15.3.3. 業績

15.3.4. 最近の取り組み

15.4. アプスグループ

15.4.1. 会社概要

15.4.2. 提供製品

15.4.3. 業績

15.4.4. 最近の取り組み

15.5. Doosan Mobility Innovation

15.5.1. 会社概要

15.5.2. 提供製品

15.5.3. 業績

15.5.4. 最近の取り組み

15.6. フライカ

15.6.1. 会社概要

15.6.2. 提供製品

15.6.3. 業績

15.6.4. 最近の取り組み

15.7. Gkn エアロスペース

15.7.1. 会社概要

15.7.2. 提供製品

15.7.3. 業績

15.7.4. 最近の取り組み

15.8. ヘスエネルギーシステム

15.8.1. 会社概要

15.8.2. 提供製品

15.8.3. 業績

15.8.4. 最近の取り組み

15.9. ハネウェル・インターナショナルInc.

15.9.1. 会社概要

15.9.2. 提供製品

15.9.3. 業績

15.9.4. 最近の取り組み

15.10. ハイポイント社

15.10.1. 会社概要

15.10.2. 提供製品

15.10.3. 業績

15.10.4. 最近の取り組み

15.11. インテリジェント・エナジー・ホールディングス

15.11.1. 会社概要

15.11.2. 提供製品

15.11.3. 業績

15.11.4. 最近の取り組み

15.12. Pipistrel D.O.O.

15.12.1. 会社概要

15.12.2. 提供製品

15.12.3. 業績

15.12.4. 最近の取り組み

15.13. プラグパワー社

15.13.1. 会社概要

15.13.2. 提供製品

15.13.3. 業績

15.13.4. 最近の取り組み

15.14. 上海真珠水素能源科技有限公司Ltd.

15.14.1. 会社概要

15.14.2. 提供製品

15.14.3. 業績

15.14.4. 最近の取り組み

15.15. アーバン・エアロノーティクス社

15.15.1. 会社概要

15.15.2. 提供製品

15.15.3. 業績

15.15.4. 最近の取り組み

第16章 調査方法

16.1. 一次調査

16.2. 二次調査

16.3. 前提条件

第17章 付録

17.1. 弊社について

17.2. 用語集