産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ホバーボード市場(製品タイプ別:製品タイプ別:片輪タイプ、両輪タイプ;サイズ別:コンパクトサイズ、ミッドサイズ、フルサイズ;用途別:ホバーボードサイズ別:コンパクトサイズ、ミドルサイズ、フルサイズ、用途別:パーソナルモビリティ、レクリエーション活動、商業活動、その他) - 世界の産業分析パーソナルモビリティ、レクリエーション活動、商業、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 世界のホバーボード市場、製品別

7.1. ホバーボード市場、製品タイプ別、2021-2030年

7.1.1. ダブルホイール

7.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

7.1.2. シングル・ホイール

7.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第8章 ホバーボードの世界市場、用途別

8.1. ホバーボード市場、用途別、2021-2030年

8.1.1. パーソナル・モビリティ

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. レクリエーション活動

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. コマーシャル

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. その他

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 ホバーボードの世界市場、サイズ別

9.1. ホバーボード市場、規模別、2021-2030年

9.1.1. コンパクトサイズ

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. ミッドサイズ

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. フルサイズ

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界のホバーボード市場、地域別推定と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.1.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.1.3. 市場規模別収益および予測(2019-2030年)

10.1.4. 米国

10.1.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.1.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

10.1.4.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.1.5. その他の北米地域

10.1.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.1.5.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

10.1.5.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.2.3. 市場規模別収益および予測(2019-2030年)

10.2.4. 英国

10.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.2.4.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.2.5. ドイツ

10.2.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.2.5.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.2.6. フランス

10.2.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.2.6.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.2.7. 残りのヨーロッパ

10.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.2.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.2.7.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.3. APAC

10.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.3.3. 市場規模別収益および予測(2019-2030年)

10.3.4. インド

10.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.4.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

10.3.4.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.3.5. 中国

10.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.3.5.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.3.6. 日本

10.3.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.3.6.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019-2030年)

10.3.7. その他のアジア太平洋地域

10.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.3.7.2. 市場収益および予測、用途別(2019~2030年)

10.3.7.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.4. MEA

10.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.4.3. 市場規模別収益および予測(2019-2030年)

10.4.4. GCC

10.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.4.4.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.4.5. 北アフリカ

10.4.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.4.5.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.4.6. 南アフリカ

10.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.6.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.4.6.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.4.7. その他のMEA諸国

10.4.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.4.7.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.4.7.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

10.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019-2030年)

10.5.3. 市場規模別収益および予測(2019-2030年)

10.5.4. ブラジル

10.5.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.5.4.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.5.4.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

10.5.5. その他のラタム諸国

10.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

10.5.5.2. 市場収入と予測、用途別(2019~2030年)

10.5.5.3. 市場収益と予測、サイズ別(2019~2030年)

第11章 企業プロフィール

11.1. ナインボット社

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. セグウェイ

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. レイザーUSA

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. Hangzhou Chic Intelligent Technology Co.Ltd.

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. リオランド先進技術

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. エボイ・テクノロジー

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. スカイウォーカーズUSA

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

11.8. ロブステップGB

11.8.1. 会社概要

11.8.2. 提供製品

11.8.3. 業績

11.8.4. 最近の取り組み

11.9. IPS電動一輪車株式会社

11.9.1. 会社概要

11.9.2. 提供製品

11.9.3. 業績

11.9.4. 最近の取り組み

11.10. Shenzhen Lezway Technology

11.10.1. 会社概要

11.10.2. 提供製品

11.10.3. 業績

11.10.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集