産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

温冷システム市場:原材料別(プラスチック、金属、金属化プラスチック)、用途別(水道配管パイプ、ラジエーター接続パイプ、床暖房・冷房)、部品別、エンドユーザー別、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.2.1 市場範囲 1.2.2 報告書で検討された年 1.3 通貨 1.4 利害関係者

2 研究方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.3 データの三角測量 2.3.1 一次面接によるホット&コールドシステム市場の分析 2.4 景気後退の影響 2.5 限界 2.6 前提条件

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト 4.1 ホット&コールドシステム市場、原材料別 4.2 温冷システム市場、コンポーネント別 4.3 ホット&コールドシステム市場、用途別 4.4 温冷システム市場:エンドユーザー別

5 市場の概要 5.1 導入 5.2 不況の影響 5.3 市場ダイナミクス 5.3.1 ドライバー 5.3.2 拘束 5.3.3 機会 5.3.4 課題 5.4 バリューチェーン分析 5.4.1 原材料サプライヤー 5.4.2 コンポーネント・メーカー 5.4.3 システムファブリケーター 5.4.4 ディストリビューター 5.4.5 エンドユーザー 5.5 ポーターの5つの力 5.5.1 サプライヤーの交渉力 5.5.2 新規参入の脅威 5.5.3 代替品の脅威 5.5.4 買い手の交渉力 5.5.5 競争相手の激しさ 5.6 特許分析 5.7 平均販売価格動向分析 5.7.1 平均販売価格の動向(地域別 5.7.2 平均販売価格動向(最終用途 5.7.3 平均販売価格の動向(主要サプライヤー 5.8 顧客に影響を与える傾向と混乱 5.9 エコシステム/市場マッピング 5.10 技術分析/トレンド 5.11 貿易分析 5.12 ケーススタディ 5.13 2023-2024年の主要会議・イベント 5.14 関税と規則 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 5.15 購入決定に影響を与える主な要因 5.15.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 5.15.2 購入基準

6 ホット&コールドシステムの世界市場:原材料別 6.1 はじめに 6.2 プラスチック 6.2.1 PEX 6.2.2 PE-RT 6.2.3 ppコポリマー 6.2.4 C-PVC 6.2.5 PB 6.3 メタリック 6.3.1 銅 6.3.2 ステンレス・スチール 6.3.3 その他 6.4 金属化プラスチック

7 ホット&コールドシステムの世界市場:コンポーネント別 7.1 はじめに 7.2 パイプ 7.2.1 ストレートパイプ 7.2.2 その他 7.3 フィクスチャーとコネクター 7.3.1 パイプコネクター 7.3.1.1 エルボ管 7.3.1.2 ティーパイプ 7.3.1.3 クロスパイプ 7.3.1.4 カプラ・パイプ 7.3.1.5 膨張管 7.4 マニホールド 7.5 温度コントロール 7.6 地域配分 7.7 ソルベントセメント(CPVCベース) 7.8 その他(潤滑油、プライマー)

8 ホット&コールドシステムの世界市場:用途別 8.1 導入 8.2 配水管 8.3 ラジエター接続パイプ 8.4 床下表面冷暖房 8.5 その他

9 温冷システムの世界市場:エンドユーザー別 9.1 はじめに 9.2住宅 9.2.1 シングル 9.2.2 多層階 9.3 商業 9.3.1 モール&複合ショッピングセンター 9.3.2 病院 9.3.3 オフィス・スペース 9.3.4 その他 9.4 工業 9.4.1 発電 9.4.2 石油・ガス 9.4.3 化学・石油化学 9.4.4 自動車 9.4.5 その他

10 ホット&コールドシステムの世界市場:地域別 10.1 導入 10.2 アジア太平洋 10.2.1 景気後退の影響 10.2.2 中国 10.2.2.1 エンドユーザー別 10.2.3 インド 10.2.4 韓国 10.2.5 オーストラリア 10.2.6 日本 10.2.7 ニュージーランド 10.2.8 インドネシア 10.2.9 フィリピン 10.2.10 その他のアジア太平洋地域 10.3 北米 10.3.1 景気後退の影響 10.3.2 米国 10.3.2.1 エンドユーザー別 10.3.3 カナダ 10.3.4 メキシコ 10.4 ヨーロッパ 10.4.1 景気後退の影響 10.4.2 ドイツ 10.4.2.1 エンドユーザー別 10.4.3 フランス 10.4.4 英国 10.4.5 イタリア 10.4.6 スペイン 10.4.7 ノルディック 10.4.8 その他のヨーロッパ 10.5 南米 10.5.1 景気後退の影響 10.5.2 ブラジル 10.5.2.1 エンドユーザー別 10.5.3 アルゼンチン 10.5.4 チリ 10.5.5 中米 10.5.6 ペルー 10.5.7 その他の南米諸国 10.6 中東・アフリカ 10.6.1 景気後退の影響 10.6.2 サウジアラビア 10.6.2.1 エンドユーザー別 10.6.3 UAE 10.6.4 南アフリカ 10.6.5 ナイジェリア 10.6.6 モロッコ 10.6.7 その他の中東・アフリカ地域

11 競争環境 11.1 概要 11.2 主要プレーヤーが採用した戦略 11.3 市場評価の枠組み 11.4 企業収益分析 11.5 マーケットシェア 11.6 主要プレーヤーの市場ランキング 11.7 会社評価マトリックス/象限 11.7.1 STAR 11.7.2 パーベイシブ 11.7.3 新興リーダー 11.7.4 参加者 11.8 ティア1企業の製品ポートフォリオの強さ 11.9 ティア1企業の卓越した事業戦略 11.10 企業進化マトリックス(新興企業とSME) 11.10.1 プログレッシブ 11.10.2 反応する 11.10.3 ダイナミクス 11.10.4 スタートブロック 11.11 製品ポートフォリオの強み(新興企業および中小企業) 11.12 卓越した事業戦略(新興企業および中小企業) 11.13 競合ベンチマーキング 11.14 競争状況およびトレンド 11.14.1 新製品の発売/開発 11.14.2 ディールス 11.14.3 提携/技術提携

12社のプロファイル 12.1 イントロダクション 12.2 RWC 12.2.1 事業概要 12.2.2 製品とサービス 12.2.3 最近の動向 12.2.4 MnMの見解 12.3 AALBERTS 12.4 オルビア(ウェービン) 12.5 ライトパイプ 12.6 ユポノール 12.7 ゲベリット 12.8 シルマーグループ(バルシル) 12.9 REHAU 12.10 ザーン・エルケイ・ウォーター・テクノロジーズ 12.11 その他の選手 12.11.1 フェノレックス・グループ 12.11.2 ジオルク・フィッシャー・リミテッド 12.11.3 シェブロンフィリップス 12.11.4 ウィーナーベルガー 12.11.5 LESSO 12.11.6 アリアクシス 12.11.7 MR PEXシステムズ 12.11.8 ヒュリオット 12.11.9 アストラル・パイプ 12.11.10 WAVIN

  • 未上場企業の場合、概要、財務、製品・サービス、戦略、開発などの詳細が把握できない可能性がある。

13 APPENDIX 13.1 ディスカッション・ガイド 13.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 13.3 カスタマイズ・オプション 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細