産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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在宅輸液療法市場(製品別:輸液ポンプ、点滴セット、輸液カニューレ、ニードルレスコネクター;用途別:用途別:抗感染薬、内分泌、水分補給療法、化学療法、経腸栄養、非経口栄養、特殊医薬品、その他;投与経路別:筋肉内、皮下、硬膜外:投与経路別:筋肉内、皮下、硬膜外;エンドユーザー別:患者、看護師、病院、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 在宅輸液療法市場への影響

5.1.COVID-19の展望:在宅輸液療法産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 在宅輸液療法の世界市場在宅輸液療法の世界市場、製品別

8.1.在宅輸液療法市場、製品別、2022-2030年

8.1.1.輸液ポンプ

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.点滴セット

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.点滴カニューレ

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.ニードルレスコネクター

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 在宅輸液療法の世界市場在宅輸液療法の世界市場、用途別

9.1.在宅輸液療法市場、用途e別、2022-2030年

9.1.1.抗感染剤

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.内分泌学

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.水分補給療法

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.化学療法

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.5.経腸栄養

9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.6.非経口栄養

9.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.7.スペシャリティ医薬品

9.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.8.その他

9.1.8.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.在宅輸液療法の世界市場、投与経路別

10.1.在宅輸液療法市場、投与経路別、2022-2030年

10.1.1.筋肉内

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.皮下

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.硬膜外

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.在宅輸液療法の世界市場、投与経路別

11.1.在宅輸液療法市場、投与経路別、2022-2030年

11.1.1.患者

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.看護師

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.病院

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.その他

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.在宅輸液療法の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.1.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.1.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.1.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.1.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.1.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.1.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.1.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.2.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.2.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.2.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.2.7.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.2.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.2.8.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.3.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.3.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.3.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.3.7.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.3.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.3.8.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.4.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.4.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.4.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.4.7.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.7.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.4.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.4.8.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.5.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.5.5.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

12.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

12.5.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

12.5.6.4.市場収益と予測、投与経路別(2017~2030年)

第13章.企業プロフィール

13.1.CVS/コーラム

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.オプション・ケア・ヘルス

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.BriovaRx/Diplomat(ユナイテッドヘルス オプタム)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.ファルメリカ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.フレゼニウス・カビ

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.ICUメディカル

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.B.ブラウン・メルサンゲン社

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.バクスター

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.BD

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.シーサリア・メディカル・エレクトロニクス

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集