産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ホームフレグランス市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(アロマキャンドル、スプレー)、流通チャネル別(専門店、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 購入データベース GVRの社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データ検証&出版 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場スナップショット、2023年 2.2. セグメント別スナップショット 2.3 競争環境スナップショット 第3章 ホームフレグランス市場ホームフレグランス市場の変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統展望 3.2 業界バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 利益率分析 市場ダイナミクス 3.3.1. 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 業界の課題 産業機会 業界分析ツール ポーターのファイブフォース分析 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口統計分析 消費者の動向と嗜好 4.3 購入決定に影響を与える要因 消費者の製品採用傾向 4.5 観察と提言 第5章 ホームフレグランス市場ホームフレグランス市場:製品推定と動向分析 5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2 ホームフレグランス市場:製品別推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.2.1.アロマキャンドル 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) スプレー 5.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) エッセンシャルオイル 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2.4. 線香 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.5. その他 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章 ホームフレグランス市場:流通チャネルホームフレグランス市場:流通チャネルの推定と動向分析 6.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2 ホームフレグランス市場:流通チャネル別推定・予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.2. 専門店 6.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.3. コンビニエンスストア 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.4.オンライン オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.5. その他 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 ホームフレグランス市場:地域別推定&動向分析 7.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2 北米 7.2.1.北米のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2. 米国 7.2.2.1.主要国の動向 米国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) カナダ 主要国の動向 カナダのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 主要国の動向 7.2.4.2.メキシコの家庭用フレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 欧州 欧州のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年 - 2030年 (百万米ドル) ドイツ 7.3.2.1.主要国のダイナミクス ドイツのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) イギリス 主要国の市場動向 イギリスのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) フランス 主要国の市場動向 フランスのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) スペイン 主要国の市場動向 スペインのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) イタリア 主要国の市場動向 イタリアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4 アジア太平洋地域 アジア太平洋地域のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.2. 中国 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 中国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 日本 主要国の動向 日本のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) インド 主要国の市場動向 インドのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 韓国 主要国の市場動向 韓国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) オーストラリア 主要国の動向 インドのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5. 中南米 中南米のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) ブラジル 7.5.2.1.主要国の動向 ブラジルのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.3. アルゼンチン 主要国の市場動向 アルゼンチンのホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) コロンビア 主要国の市場動向 コロンビアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 中東・アフリカ 中東・アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2. 南アフリカ 7.6.2.1.主要国の動向 南アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) アラブ首長国連邦 主要国の市場動向 UAEのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) サウジアラビア 主要国の市場動向 南アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 ホームフレグランス市場ホームフレグランス市場 - 競争環境 8.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2 企業の分類 8.3 企業の市場シェア分析 8.4 企業ヒートマップ分析 8.5 戦略マッピング 8.6 企業プロフィール 8.6.1. レキットベンキーザーグループPLC 会社概要 8.6.1.2. 財務業績 8.6.1.3. 製品ベンチマーク 8.6.1.4. 戦略的取り組み ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 8.6.2.1.会社概要 8.6.2.2. 財務業績 8.6.2.3. 製品ベンチマーク 8.6.2.4.戦略的イニシアティブ 8.6.3. セダ・フランス 8.6.3.1. 会社概要 8.6.3.2. 財務パフォーマンス 8.6.3.3. 製品ベンチマーク 8.6.3.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.4. S. C. ジョンソン・アンド・サン社 8.6.4.1. 会社概要 8.6.4.2. 財務業績 8.6.4.3. 製品ベンチマーク 8.6.4.4. 戦略的取り組み 8.6.5.ニューウェル・ブランズ 8.6.5.1. 会社概要 8.6.5.2. 財務業績 8.6.5.3. 製品ベンチマーク 8.6.5.4. 戦略的取り組み 8.6.6 ボルスパ 8.6.6.1. 会社概要 8.6.6.2. 財務業績 8.6.6.3. 製品ベンチマーク 8.6.6.4. 戦略的取り組み 8.6.7. セントエアー 8.6.7.1. 会社概要 8.6.7.2. 財務業績 8.6.7.3. 製品ベンチマーク 8.6.7.4. 戦略的取り組み 8.6.8. ネスト フレグランス 8.6.8.1. 会社概要 8.6.8.2. 財務業績 8.6.8.3. 製品ベンチマーク 8.6.8.4. 戦略的取り組み 8.6.9. エスティローダー・カンパニーズInc. 8.6.9.1. 会社概要 8.6.9.2. 財務パフォーマンス 8.6.9.3. 製品ベンチマーク 8.6.9.4. 戦略的イニシアティブ 8.6.10. ブジー&セントゥール 8.6.10.1. 会社概要 8.6.10.2. 業績 8.6.10.3. 製品ベンチマーク 8.6.10.4. 戦略的取り組み 8.6.11. バス&ボディワークス合同会社 8.6.11.1. 会社概要 8.6.11.2. 財務業績 8.6.11.3. 製品ベンチマーク 8.6.11.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

1.ホームフレグランス市場の推定と予測、製品別、2018~2030年(百万米ドル) 2.アロマキャンドル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 3.スプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.エッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.線香市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.その他のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.ホームフレグランス市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 8.ホームフレグランス市場の推定と予測:スーパーマーケット、ハイパーマーケット経由、2018年~2030年(USD Million) 9.専門店経由のホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 10.コンビニエンスストアを通じたホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 11.オンラインを通じたホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 12.その他の流通チャネルを通じたホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 13.北米のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 14.北米のホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 15.北米の家庭用フレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 16.米国のマクロ経済支出 17.米国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 18.米国のホームフレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 19.米国のホームフレグランス市場売上高:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 20.カナダのマクロ経済 21.カナダのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 22.カナダのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 23.カナダのホームフレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年 - 2030年 (百万米ドル) 24.メキシコのマクロ経済支出 25.メキシコのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 26.メキシコの家庭用フレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 27.メキシコの家庭用フレグランス市場の売上高:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 28.欧州のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 29.欧州のホームフレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 30.欧州のホームフレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 31.ドイツのマクロ経済支出 32.ドイツのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 33.ドイツのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 34.ドイツの家庭用フレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 35.英国のマクロ経済支出 36.イギリスのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 37.英国のホームフレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 38.英国のホームフレグランス市場:販売チャネル別収益:2018年~2030年(USD Million) 39.フランスのマクロ経済支出 40.フランスのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 41.フランスのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 42.フランス家庭用フレグランス市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Million) 43.イタリアのマクロ経済 44.イタリアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 45.イタリアのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 46.イタリアのホームフレグランス市場:販売チャネル別収益:2018年~2030年(USD Million) 47.スペインのマクロ経済 48.スペインのホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 49.スペインのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 50.スペインのホームフレグランス市場:販売チャネル別売上高、2018年~2030年(USD Million) 51.アジア太平洋地域のホームフレグランス市場の推定と予測、2015年~2025年 (百万米ドル) 52.アジア太平洋地域のホームフレグランス市場、製品別売上高、2015年~2025年 (百万米ドル) 53.アジア太平洋地域の家庭用フレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 54.中国のマクロ経済支出 55.中国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 56.中国のホームフレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年(百万米ドル) 57.中国ホームフレグランス市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 58.インドのマクロ経済支出 59.インドの家庭用フレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 60.インドのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 61.インドの家庭用フレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 62.日本のマクロ経済支出 63.日本のホームフレグランス市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 64.日本のホームフレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 65.日本のホームフレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 66.オーストラリアのマクロ経済支出 67.オーストラリアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 68.オーストラリアのホームフレグランス市場の製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 69.オーストラリアのホームフレグランス市場の売上高、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 70.韓国のマクロ経済支出 71.韓国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 72.韓国のホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 73.韓国のホームフレグランス市場収益:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 74.中南米ホームフレグランス市場:製品別売上高、2015年~2025年(USD Million) 75.中南米ホームフレグランス市場:流通チャネル別売上高、2018年~2030年(百万米ドル) 76.ブラジルのマクロ経済 77.ブラジルのホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 78.ブラジルのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 79.ブラジルのホームフレグランス市場:販売チャネル別売上高、2018年~2030年(USD Million) 80.アルゼンチンのマクロ経済支出 81.アルゼンチンのホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 82.アルゼンチンの家庭用フレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 83.アルゼンチンのホームフレグランス市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Million) 84.コロンビアのマクロ経済 85.コロンビアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 86.コロンビアのホームフレグランス市場:製品別売上高(2018年~2030年:USD Million) 87.コロンビアの家庭用フレグランス市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Million) 88.中東・アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2015年~2025年 (百万米ドル) 89.中東・アフリカの家庭用フレグランス市場、製品別売上高、2015年~2025年 (百万米ドル) 90.中東・アフリカのホームフレグランス市場:販売チャネル別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 91.サウジアラビアのマクロ経済 92.サウジアラビアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 93.サウジアラビアのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 94.サウジアラビアのホームフレグランス市場収益:流通経路別、2018年~2030年(USD Million) 95.UAEのマクロ経済支出 96.UAEのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 97.UAEのホームフレグランス市場:製品別売上高(2018年~2030年:USD Million) 98.UAEのホームフレグランス市場:販売チャネル別収益:2018年~2030年(USD Million) 99.南アフリカのマクロ経済支出 100.南アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 101.南アフリカのホームフレグランス市場、製品別売上高、2018年~2030年 (百万米ドル) 102.南アフリカのホームフレグランス市場:販売チャネル別収益:2018年~2030年(USD Million) 103.最近の動向と影響分析(主要市場参加者別 104.企業市場シェア、2023年(金額シェア) 105.業務効率の改善に取り組んでいる企業 106.共同研究を行っている企業 107.企業買収に取り組む企業 108.製品上市に関わる企業

図表一覧

1.ホームフレグランス市場のセグメンテーション 2.情報調達 3.一次調査パターン 4.一次調査のアプローチ 5.一次調査のプロセス 6.市場スナップショット 7.製品セグメントスナップショット 8.流通チャネル別スナップショット 9.競合環境スナップショット 10.フレグランス市場価値、2023年(10億米ドル) 11.ホームフレグランス市場 - 産業バリューチェーン分析 12.ホームフレグランス市場のダイナミクス 13.ホームフレグランス市場ポーター分析 14.ホームフレグランス市場:製品別主要なポイント 15.ホームフレグランス市場、製品別:市場シェア、2023年・2030年 16.アロマキャンドル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 17.スプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 18.エッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 19.線香市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 20.その他のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 21.ホームフレグランス市場、流通チャネル別主要なポイント 22.ホームフレグランス市場:流通チャネル別市場シェア、2023年・2030年 23.ホームフレグランス市場の推計および予測:スーパーマーケットおよびハイパーマーケットチャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 24.専門店チャネルを通じたホームフレグランス市場の推定と予測:2018~2030年(百万米ドル) 25.コンビニエンスストアチャネルを通じたホームフレグランス市場の推定と予測、2018~2030年 (USD百万ドル) 26.オンラインチャネルを通じたホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 27.その他のチャネルを通じたホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 28.ホームフレグランス市場の地域別収益、2023年~2030年 (百万米ドル) 29.地域別市場主要なポイント 30.北米のホームフレグランス市場の予測・推計、2018年~2030年 (百万米ドル) 31.米国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 32.カナダのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 33.メキシコのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 34.欧州のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 35.イギリスのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 36.ドイツのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 37.フランスのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 38.イタリアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 39.スペインのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 40.アジア太平洋地域のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 41.中国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 42.インドのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 43.日本のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 44.オーストラリアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 45.韓国のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 46.中南米のホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 47.ブラジルのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 48.アルゼンチン家庭用フレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 49.中東・アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 50.コロンビアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 51.中東・アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 52.南アフリカのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 53.UAEのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 54.サウジアラビアのホームフレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 55.主要企業の分類 56.企業市場シェア分析、2023年 57.戦略的枠組み