産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

高流量鼻カニューレ市場(製品タイプ別:単一加熱チューブ、鼻カニューレ、アクティブ加湿器、エアブレンダー;用途別:急性呼吸不全、慢性閉塞性肺疾患、急性心不全、その他; エンドユーザー別:用途別:急性呼吸不全、慢性閉塞性肺疾患、急性心不全、その他;エンドユーザー別:病院・診療所、外来ケアセンター、長期ケアセンター、その他;販売チャネル別:直接チャネル、流通チャネル)販売チャネル別:ダイレクトチャネル、流通チャネル) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望および予測、2023年~203

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1.調査アプローチ 2.2. データ製品の種類 2.3.仮定と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1.マーケット・スナップショット

第4章 高流量鼻カニューレ市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2. 市場の分類と範囲

第5章 COVID 19 大流量鼻カニューレ市場への影響

5.1. Covid-19:高流量鼻カニューレ産業への影響 5.2. 高流量鼻カニューレ事業インパクト評価:Covid-19 5.2.1. サービスの課題/混乱 5.2.2. COVID-19の主要市場における市場動向と高流量鼻カニューレの事業機会 5.3. コビッド-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19に対する政府の支援とイニシアチブ 5.3.2. Covid-19パンデミックシナリオに対処するための高流量鼻カニューレ市場参入企業への提案

第6章 高流量鼻カニューレ市場の動態分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス 6.1.1. 市場促進要因 6.1.1.1. 増加し続ける呼吸器疾患 6.1.1.2.低流量酸素供給システムと比べた高流量鼻カニューレの低価格化 6.1.2. 市場の阻害要因 6.1.2.1.発展途上国における最新医療アプリケーションの低い普及率 6.1.3. 市場機会 6.1.3.1.加熱式加湿高流量鼻カニューレの普及と利用の増加

第7章 世界の高流量鼻カニューレ市場:競争環境

7.1.1. 各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1. 高流量鼻カニューレ市場参入企業別売上高シェア(2020年~2021年) 7.1.1.2.高流量鼻カニューレ市場市場参入企業別売上高シェア(202年~2021年) 7.1.2. プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略 7.1.2.1. 製品ポートフォリオ、事業拡大、地理的拡大、製品革新 7.1.2.2. 合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3. 市場プレーヤーの状況 7.1.3.1. サプライヤー一覧 7.1.3.2. エンドユーザー一覧

第8章 高流量鼻カニューレの世界市場:製品タイプ別

8.1. 高流量鼻カニューレ市場、製品タイプ別、2023-2032年 8.1.1. シングル加熱チューブ 8.1.1.1. 市場収益と予測(2023-2032年) 8.1.2.鼻カニューレ 8.1.2.1.市場収入と予測(2023年~2032年) 8.1.3. アクティブ加湿器 8.1.3.1.市場収入と予測(2023年~2032年) 8.1.4. エアブレンダー 8.1.4.1.市場収入と予測(2023-2032)

第9章 高流量鼻カニューレの世界市場:エンドユーザー別

9.1. 高流量鼻カニューレ市場、エンドユーザー別、2023-2032年 9.1.1. 病院および診療所 9.1.1.1. 市場収益と予測(2023年〜2032年) 9.1.2. 外来医療センター 9.1.2.1.市場収入と予測(2023-2032年) 9.1.3. 長期ケアセンター 9.1.3.1.市場収入と予測(2023-2032年) 9.1.4. その他 9.1.4.1.市場収入と予測(2023-2032年

第10章 高流量鼻カニューレの世界市場:用途別

10.1. 高流量鼻カニューレ市場、用途別、2023-2032年 10.1.1. 急性呼吸器疾患 10.1.1.1. 市場収益と予測(2023-2032年) 10.1.2. 慢性呼吸器疾患 10.1.2.1. 市場収益と予測(2023年~2032年) 10.1.3.急性心不全 10.1.3.1.市場収入と予測(2023-2032年) 10.1.4. その他 10.1.4.1.市場収入と予測(2023-2032年

第11章 高流量鼻カニューレの世界市場:販売チャネル別

11.1. 高流量鼻カニューレ市場、販売チャネル別、2023-2032年 11.1.1. 直接チャネル 11.1.1.1. 市場収益と予測(2023-2032年) 11.1.2. 流通チャネル 11.1.2.1.市場収入と予測(2023年~2032年

第12章 高流量鼻カニューレの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米 12.1.1. 製品タイプ別市場収益予測(2023-2032) 12.1.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023-2032) 12.1.3. 用途別市場収益予測(2023-2032) 12.1.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032) 12.1.5. 米国 12.1.5.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.1.6. カナダ 12.1.6.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.2. 12.2.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032) 12.2.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023-2032) 12.2.3. アプリケーション別市場収益予測(2023-2032) 12.2.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032) 12.2.5. 英国 12.2.5.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.2.6. ドイツ 12.2.6.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.2.7. フランス 12.2.7.1.市場収入予測(2023-2032) 12.2.8. その他のEU 12.2.8.1.市場収入予測(2023-2032) 12.3. アジア太平洋地域(APAC) 12.3.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032) 12.3.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023年〜2032年) 12.3.3. 用途別市場収益予測(2023-2032) 12.3.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032) 12.3.5. 中国 12.3.5.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.3.6. インド 12.3.6.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.3.7. 日本 12.3.7.1.市場収入予測(2023年-2032年) 12.3.8. その他のAPAC地域 12.3.8.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.4. ラタム 12.4.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032) 12.4.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023-2032) 12.4.3. 用途別市場収益予測(2023-2032) 12.4.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032) 12.4.5. ブラジル 12.4.5.1. 市場収益の予測(2023-2032) 12.4.6. その他のラタム地域 12.4.6.1. 市場収益予測(2023-2032) 12.5. 中東・アフリカ(MEA) 12.5.1. 製品タイプ別市場収入予測(2023-2032) 12.5.2. エンドユーザー別市場収益予測(2023年〜2032年) 12.5.3. 用途別市場収益予測(2023-2032) 12.5.4. 販売チャネル別市場収益予測(2023-2032) 12.5.5. GCC 12.5.5.1. 市場収益の見通し(2023-2032) 12.5.6. 北アフリカ 12.5.6.1.市場収入予測(2023-2032) 12.5.7. 南アフリカ 12.5.7.1.市場収入予測(2023-2032) 12.5.8. その他のMEA地域 12.5.8.1.市場収入予測(2023-2032)

第13章 企業プロフィール

13.1 アームストロングメディカル 13.1.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.1.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.1.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.1.3.売上高、価格、グロスマージン(2017年~2020年) 13.1.4. 最近の展開と戦略 13.2.ベクトン・ディッキンソン社 13.2.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.2.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.2.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.2.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.2.4. 最近の展開と戦略 13.3.フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド 13.3.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.3.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.3.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.3.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.3.4. 最近の展開と戦略 13.4. フレキシケアメディカル社 13.4.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.4.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.4.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.4.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.4.4. 最近の展開と戦略 13.5. ハミルトンメディカルAG 13.5.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.5.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.5.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.5.3.売上高、価格、グロスマージン(2017-2020) 13.5.4. 最近の展開と戦略 13.6. レスメッド社 13.6.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.6.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.6.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.6.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.6.4. 最近の展開と戦略 13.7. ソルターラボ社 13.7.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.7.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.7.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.7.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.7.4. 最近の展開と戦略 13.8. スミスメディカル 13.8.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.8.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.8.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.8.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.8.4. 最近の展開と戦略 13.9. 帝人ファーマ株式会社 13.9.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.9.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.9.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.9.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.9.4. 最近の展開と戦略 13.10. テレフレックス 13.10.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.10.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.10.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.10.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.10.4. 最近の展開と戦略 13.11.TNIメディカルAG 13.11.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.11.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.11.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.11.3. 収入、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.11.4. 最近の展開と戦略 13.12.ベイポサーム社 13.12.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス 13.12.2. 製品ポートフォリオ、分析 13.12.2.1. 製品詳細、仕様、用途 13.12.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年) 13.12.4. 最近の展開と戦略

第14章 付録

14.1.会社概要 14.2. 用語集