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暖房・換気・空調(HVAC)アフターマーケット市場:製品・エンドユーザー・地域別-2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のHVACアフターマーケット市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - HVACアフターマーケットの世界市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル) 4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模 - 製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ベンダーの市場シェア

5.1 2022年のベンダーシェア 表23:ベンダーの市場シェアに関するデータ表 ベンダーの市場シェア 2022年 6 ファイブフォース分析

6.1 ファイブフォースの概要 表24:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 6.2 買い手の交渉力 表25:バイヤーの交渉力に関する図表-2022年と2027年の主要要因の影響 6.3 供給者の交渉力 表26:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 6.4 新規参入の脅威 表27:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 6.5 代替品の脅威 表28:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 6.6 ライバルの脅威 表29:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 6.7 市場環境 表30:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表31:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表32:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 33: 製品別比較表 表34:製品別比較データ表 7.3 空調機器 - 市場規模・予測 2022-2027 表35:空調機器に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表36:空調機器のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表37:空調機器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 38: 空調機器に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 暖房機器 - 市場規模および予測 2022-2027 表39:暖房機器の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表40:暖房機器のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 41: 暖房機器に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 42: 暖房機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 換気機器 市場規模・予測 2022-2027 表43:換気機器の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表44:換気装置に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表45:換気機器に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 46: 換気装置のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品別市場機会 表47:製品別市場機会(百万ドル) 表48:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 エンドユーザー別市場区分

8.1 市場セグメント 表 49: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表50:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 8.2 エンドユーザー別比較 表 51: エンドユーザー別比較表 表52:エンドユーザー別比較データ表 8.3 非住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 表53: 非住宅用 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表54:非住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表55:非住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表56:非住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.4 住宅用 - 市場規模および予測 2022-2027 表57:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 住宅用品の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するデータ表 表59:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表60:住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.5 エンドユーザー別市場機会 表61:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表62:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況 表63:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション 表 64: 2022-2027 年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表65:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 10.2 地域別比較 表 66: 地域別比較表 表 67: 地理的比較に関するデータ表 10.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表68:APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 69: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 70: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.4 北米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 73: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 74: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 75: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 77: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 78: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 79: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表80:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 81: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 82: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 83: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表84:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 85: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 86: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 87: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 10.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表88: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表89:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表90:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 91: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 93: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 94: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 95: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 98: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 99: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表100: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 102: 日本に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 103: 日本に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 104: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 105: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 106: 英国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 107: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 10.13 地域別の市場機会 表 108: 地域別市場機会(百万ドル) 表 109: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因 11.2 市場課題 11.3 推進要因と課題の影響 表110:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 11.4 市場トレンド 12 ベンダーの状況

12.1 概要 12.2 ベンダーランドスケープ 表 111: インプットの重要性と差別化要因の概要 12.3 ランドスケープの崩壊 表112:混乱要因の概要 12.4 業界のリスク 表113:主要リスクの事業への影響 13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー 表 114: 対象ベンダー 13.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表115:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 13.3 ABエレクトロラックス 表 116: ABエレクトロラックス - 概要 表 117: ABエレクトロラックス - 事業セグメント 表 118: ABエレクトロラックス - 主要ニュース 表 119: ABエレクトロラックス - 主要製品 表 120: ABエレクトロラックス - セグメントフォーカス 13.4 キャリア・グローバル社 表121: Carrier Global Corp. 表 122: キャリアグローバル - 事業セグメント 表 123: キャリアグローバルコーポレーション - 主要ニュース 表 124: キャリアグローバルコーポレーション - 主要製品 表 125: キャリアグローバルコーポレーション - セグメントフォーカス 13.5 ダイキン工業 表 126: ダイキン工業 - 概要 表127:ダイキン工業 - 事業セグメント 表 128: ダイキン工業 - 主要ニュース 表 129: ダイキン工業 - 主要製品 表 130: ダイキン工業 - セグメントフォーカス 13.6 エマソン・エレクトリック 表131: エマソン・エレクトリック - 概要 表 132: エマソン・エレクトリック - 事業セグメント 表 133: エマソン・エレクトリック - 主要ニュース 表 134: エマソン・エレクトリック株式会社 - 主要製品 表 135: エマソン・エレクトリック - セグメントフォーカス 13.7 富士通株式会社 表 136: 富士通株式会社 - 概要 表 137: 富士通 - 事業セグメント 表138: 富士通株式会社 - 主要ニュース 表139: 富士通株式会社 - 主要製品 表 140: 富士通(株) - セグメントフォーカス 13.8 ハイアール スマートホーム ハイアール 表 141: ハイアール スマートホーム Ltd. - 概要 表142:Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 - 事業セグメント 表143:ハイアール東日本スマートホーム株式会社 Ltd. - 主要製品 表 144: ハイアール スマートホーム株式会社 Ltd. - セグメントフォーカス 13.9 株式会社日立製作所 表 145: 日立製作所 - 日立製作所の概要 表146:株式会社日立製作所 - 事業セグメント 表147: 日立製作所 - 主要ニュース 表148: 日立製作所 - 主要製品 表149: 日立製作所 - セグメントフォーカス 13.10 ジョンソンコントロールズ・インターナショナル 表 150: ジョンソンコントロールズ・インターナショナル - 概要 表 151: ジョンソンコントロールズ・インターナショナル - 事業セグメント 表 152: ジョンソンコントロールズインターナショナル - 主要ニュース 表 153: ジョンソンコントロールズインターナショナル - 主要製品 表 154: ジョンソンコントロールズインターナショナル - セグメントフォーカス 13.11 レノックス・インターナショナル 表 155: レノックス・インターナショナル - 概要 表 156: レノックス・インターナショナル - 事業セグメント 表 157: レノックス・インターナショナル - 主要製品 表 158: レノックス・インターナショナル - セグメントフォーカス 13.12 LGエレクトロニクス 表 159: LGエレクトロニクス - 概要 表 160: LG Electronics Inc. 表 161: LG Electronics Inc. 13.13 ノーテック 表 162: ノーテック - 概要 表 163: ノーテック - 製品・サービス 表 164: ノーテック - 主要製品 13.14 ロバート・ボッシュGmbH 表 165: Robert Bosch GmbH - 概要 表 166: ロバート・ボッシュGmbH - 事業セグメント 表 167: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース 表 168: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 表 169: ロバート・ボッシュGmbH - 主要セグメント 13.15 サムスン電子 Ltd. 表 170: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 171: サムスン電子 Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 172: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 173: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 174: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 13.16 Trane Technologies Plc 表 175: Trane Technologies Plc - 概要 表 176: Trane Technologies Plc - 事業セグメント 表 177: Trane Technologies Plc - 主要ニュース 表 178: Trane Technologies Plc - 主要製品 表 179: Trane Technologies Plc - セグメントフォーカス 13.17 ヴァイヤンGmbH 表 180: Vaillant GmbH - 概要 表 181: Vaillant GmbH - 製品/サービス 表 182: Vaillant GmbH - 主要製品 14 付録

14.1 報告書のスコープ 14.2 含有・除外項目チェックリスト 表 183: 除外項目チェックリスト 表184:除外事項チェックリスト 14.3 米ドルへの換算レート 表 185: 米ドルの通貨換算レート 14.4 調査方法 表 186: 調査方法 表 187: 市場サイジングに採用された検証技法 表 188: 情報源 14.5 略語一覧 表 189: 略語リスト