産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

熱収縮チューブ市場:タイプ、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 熱収縮チューブの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 熱収縮チューブの世界市場2017~2021年に関するデータ表 (百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017 - 2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 OEM - 市場規模および予測 2022-2027 表34:OEMに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: OEMに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: OEMに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: OEMに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 補修・市販市場 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:アフターマーケットに関するグラフ:市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:アフターマーケットに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:アフターマーケットに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:アフターマーケットに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表43:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表44:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 45: エンドユーザー別比較表 表46:エンドユーザー別比較データ表 7.3 ユーティリティ - 市場規模および予測 2022-2027 表47:公益事業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表48:公益事業のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表49:公益事業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表50:公益事業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 自動車 - 市場規模および予測 2022-2027 表51: 自動車に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 52: 自動車に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 53: 自動車:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 54: 自動車に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 食品・飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表55:食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表56:食品と飲料のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 57: 食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 58: 食品・飲料に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 化学 - 市場規模および予測 2022-2027 表59:化学の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル) 表60:化学のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 61: 化学に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 62: 化学に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表63: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 エンドユーザー別市場機会 表 67: エンドユーザー別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要 表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 71: 地域別比較表 表 72: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 74: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 75: APACに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表78:北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 84: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 南米に関するグラフ - 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表89:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表90:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 91: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 93: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 95: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 97: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 99: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 100: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 104: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 台湾 - 市場規模および予測 2022-2027 表105:台湾の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 106: 台湾のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 107: 台湾の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 108: 台湾のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および2022~2027年予測 表 109: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表110:日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 111: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表112: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 113: 地域別市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表115:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 116: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表117:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表118:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表 120: 3M Co. 表 121: 3M 株式会社 - 事業セグメント 表 122: 3M Co. 表 123: スリーエム株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 ABB株式会社 表 124: ABB Ltd. - 概要 表 125: ABB Ltd. - 事業セグメント 表 126: ABB Ltd. - 主要製品 表127: ABB株式会社 - セグメントフォーカス 12.5 アルファワイヤ 表 128: アルファワイヤ - 概要 表 129: アルファワイヤー - 製品・サービス 表 130: アルファワイヤー - 主要製品 12.6 ARTILABO International sprl 表 131: ARTILABO International sprl - 概要 表 132: ARTILABO International sprl - 製品・サービス 表 133: ARTILABO International sprl - 主要製品 12.7 GREMCO GmbH 表 134: GREMCO GmbH - 概要 表 135: GREMCO GmbH - 製品・サービス 表 136: GREMCO GmbH - 主要製品 12.8 Gremtek SAS 表 137: Gremtek SAS - 概要 表 138: Gremtek SAS - 製品・サービス 表 139: Gremtek SAS - 主要製品 12.9 Jiangsu Dasheng Heat Shrinkable Material Co. Ltd. 表 140: 江蘇大盛熱収縮材料有限公司(Jiangsu Dasheng Heat Shrinkable Material Co. Ltd. - 概要 表 141: 江蘇大盛熱収縮材料有限公司(Jiangsu Dasheng Heat Shrinkable Material Co. Ltd. - 製品・サービス 表 142: 江蘇大盛熱収縮材料有限公司 Ltd. - 主要製品 12.10 Nexans SA 表143: Nexans SA - 概要 表 144: Nexans SA - 事業セグメント 表 145: Nexans SA - 主要製品 表 146: Nexans SA - セグメントフォーカス 12.11 Panduit Corp. 表 147: Panduit Corp. 表 148: Panduit Corp. 表 149: Panduit Corp. 12.12 ペクスコ LLC 表 150: Pexco LLC - 概要 表 151: Pexco LLC - 製品・サービス 表 152: Pexco LLC - 主要製品 12.13 プライスミアン・スパ 表 153: Prysmian Spa - 概要 表 154: Prysmian Spa - 事業セグメント 表 155: Prysmian Spa - 主要製品 表 156: Prysmian Spa - セグメントフォーカス 12.14 ショーコー 表 157: ショーコー - 概要 表 158: ショーコア - 事業セグメント 表 159: ショーコア - 主要製品 表 160: ショーコア - セグメントフォーカス 12.15 住友電気工業 表 161: 住友電気工業 - 概要 表 162: 住友電気工業 - 事業セグメント 表 163: 住友電気工業株式会社 - 主要ニュース 表 164: 住友電気工業 - 主要製品 表 165: 住友電気工業 - セグメントフォーカス 12.16 TE コネクティビティ 表 166: TEコネクティビティ - 概要 表 167: TEコネクティビティ - 事業セグメント 表 168: TE Connectivity Ltd. - 主要製品 表 169: TEコネクティビティ - セグメントフォーカス 12.17 テックフレックス 表 170: テックフレックス - 概要 表 171: テックフレックス - 製品・サービス 表 172: テックフレックス - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表173:除外項目チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 175: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 176: 調査方法 表 177: 市場サイジングに採用された検証技法 表178:情報源 13.5 略語一覧 表 179: 略語のリスト 製造工程における自動化の採用 オートメーションの要件は、産業環境において何倍にも進化している。オートメーション・ソリューションは、固定されたオートメーションの導入から、現在の柔軟で統合されたオートメーションへと改善され、エンドユーザーが様々なプロセスを単一のクローズドなソリューションに統合することを可能にしている。プロセスの最適化、自律プロセスレベルの拡張、プロセスパラメーターの継続的なモニタリングと制御、そして安全性への懸念に対処する必要性が、プロセス産業とディスクリート産業における柔軟なオートメーションソリューションの実装を推進している。