産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ヘルシースナックの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(冷凍・冷蔵、乳製品)、主張別(グルテンフリー、低/無脂肪)、パッケージ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 ヘルシースナック市場:方法論とスコープ 1.1 市場の区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報収集 購入データベース GVR社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 1.6. データの検証・公開 第2章.ヘルシースナック市場:エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. 製品タイプの展望 2.3 アプリケーションの展望 2.4 流通チャネルの展望 2.5. 地域別の展望 2.6. 競争の展望 第3章.ヘルシースナック市場:変数、トレンド、スコープ 市場系統の展望 3.2 産業バリューチェーン分析 原材料の展望 製造と技術の展望 利益率分析 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場機会 市場の課題 3.4.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.人口統計分析 消費者の動向と嗜好 4.3. 購買決定に影響を与える要因 消費者の製品タイプ採用 4.5 主要な観察と発見 第5章.ヘルシースナック市場:製品推定と動向分析 5.1 製品動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2 冷凍・冷蔵 5.2.1. 冷凍・冷蔵スナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 5.3 フルーツ フルーツスナック市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Billion) ベーカリー ベーカリースナック市場の推定と予測、2017~2030年(USD Billion) 5.5. セボリー セイボリースナック市場の推計と予測、2017~2030 (億米ドル) 菓子 菓子スナック市場の予測、2017年~2030年(10億米ドル) 乳製品 乳製品スナック市場の予測、2017年~2030年(10億米ドル) 5.8. その他 その他のスナック菓子市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 第6章.ヘルシースナック市場 6.1 クレーム動向分析と市場シェア、2022年および2030年 6.2 グルテンフリー グルテンフリーのスナック市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 低/無脂肪 低/無脂肪スナック市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 6.4. 低/無糖 低糖質/無糖質スナック菓子市場の2017~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.5 その他 その他スナック市場の予測・予測、2017年~2030年(USD Billion) 第7章 ヘルシースナック市場:包装の推定と動向分析 包装の動き分析&市場シェア、2022年&2030年 7.2 袋とパウチ 7.2.1.袋・パウチ別のヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 7.3 箱 7.3.1.箱別のヘルシースナック市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) 7.4. 缶 缶詰別のヘルシースナック市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) 瓶 ヘルシースナック市場の2017~2030年ジャー別推計・予測(USD Billion) その他 ヘルシースナック市場の予測・予測:その他包装別、2017年~2030年(USD Billion) 第8章 流通チャネル流通チャネルの推定と動向分析 8.1 流通チャネルの動き分析および市場シェア、2022年および2030年 8.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.2.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケットによる市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 8.3 コンビニエンスストア コンビニエンスストアを通じた市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 8.4. オンライン オンラインを通じた市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 8.5. その他 その他を通じた市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 第9章.ヘルシースナック市場:地域別推計と動向分析 9.1 地域別動向分析と市場シェア、2022年および2030年 9.2 北米 9.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場予測:製品別、2017年~2030年(USD Billion) 2017年~2030年、クレーム別市場の推定と予測 (億米ドル) 9.2.4.市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.2.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.2.6. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Billion) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.2.6.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.3 欧州 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) ドイツ 市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.3.6.5.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.3.7. 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推計と予測、製品別、2017年~2030年 (10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.3.8. フランス 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.4.アジア太平洋地域 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 9.4.2.市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Billion) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.4.6. 中国 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.4.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) インド 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(USD Billion) クレーム別市場の推定と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.4.8. 日本 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル) 9.5. 中南米 市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 市場予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別、2017年~2030年市場の推定と予測(USD Billion) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) ブラジル 市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.5.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 中東・アフリカ 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.6.5.市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) アラブ首長国連邦 市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 市場の予測・予測:製品別、2017年~2030年(10億米ドル) クレーム別市場の推定と予測:2017年~2030年(10億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 9.6.6.5.市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 9.6.7. 南アフリカ 市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion) 市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Billion) クレーム別市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) 市場の推定と予測:包装別、2017年~2030年(USD Billion) 市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion) 第10章 競争分析競合分析 10.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 企業の分類 10.3 参入企業の概要 10.4. 財務パフォーマンス 10.5. 製品ベンチマーク 10.6. 企業市場シェア分析、2022年(%) 10.7. 企業ヒートマップ分析 10.8. 戦略マッピング 10.9 本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り: ネスレ 10.9.2. ケロッグ・カンパニー 10.9.3. ユニリーバ 10.9.4. ダノン 10.9.5. ペプシコ 10.9.6. モンデリーズ・インターナショナル 10.9.7. ホーメル・フーズ・コーポレーション 10.9.8. ドール・パッケージド・フーズ LLC. 10.9.9. デルモンテフーズ 10.9.10. 10.9.10. セレクトハーベスト 10.9.11. B&Gフーズ 10.9.12. モンスーンハーベスト

テーブル一覧

1.ヘルシースナック市場 - 市場牽引要因分析 2.ヘルシースナック市場 - 阻害要因市場分析 3.ヘルシースナック市場の推定と予測、製品別(USD Billion) 4.ヘルシースナック市場の推定と予測:クレーム別(USD Billion) 5.ヘルシースナック市場の推定と予測:包装別(USD Billion) 6.ヘルシースナック市場の推定と予測:流通チャネル別(10億米ドル) 7.米国のマクロ経済支出 8.カナダのマクロ経済支出 9.メキシコマクロ経済支出 10.英国マクロ経済支出 11.ドイツマクロ経済支出 12.フランスマクロ経済支出 13.イタリア マクロ経済支出 スペイン 14.中国マクロ経済支出 15.日本のマクロ経済支出 16.インドのマクロ経済支出 17.オーストラリア・ニュージーランドマクロ経済支出 18.韓国マクロ経済支出 19.ブラジルマクロ経済支出 20.UAEマクロ経済支出 21.南アフリカマクロ経済支出 22.主要市場参加者による最近の動向と影響分析 23.企業市場シェア、2022年(金額シェア) 24.企業ヒートマップ分析

List of Figures

1.情報調達 2.一次調査パターン 3.一次調査のアプローチ 4.一次調査のプロセス 5.市場スナップショット 6.セグメント別スナップショット 7.セグメントスナップショット 8.競合環境スナップショット 9.ヘルシースナックの市場規模、2017~2030年(10億米ドル) 10.ヘルシースナック市場バリューチェーン分析 11.ヘルシースナック市場利益率分析 12.ヘルシースナック市場ダイナミクス 13.ヘルシースナック市場ポーターのファイブフォース分析 14.ヘルシースナックの購買決定に影響を与える要因 15.ヘルシースナック市場:製品別主要課題 16.ヘルシースナック市場:製品別市場シェア、2022年および2030年 17.冷凍・冷蔵スナック市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 18.フルーツスナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 19.ベーカリースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 20.セイボリースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 21.菓子スナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 22.乳製品スナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 23.その他のスナック菓子市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 24.ヘルシースナック市場(クレーム別):主要課題 25.ヘルシースナック市場:クレーム別:市場シェア、2022年および2030年 26.グルテンフリーのスナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 27.低/無脂肪スナック市場の予測、2017年~2030年(10億米ドル) 28.低/無糖スナック市場の推定と予測、2017~2030年(10億米ドル) 29.その他のスナック菓子市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 30.ヘルシースナック市場、包装別主なポイント 31.ヘルシースナック市場:包装別市場シェア、2022年および2030年 32.ヘルシースナック市場の推計と予測:袋・パウチ別、2017年~2030年(億米ドル) 33.ヘルシースナック市場の推定と予測:箱別、2017年~2030年(USD Billion) 34.ヘルシースナック市場の推定と予測:缶:2017年~2030年(USD Billion) 35.ヘルシースナック市場:瓶の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 36.その他の包装によるヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 37.ヘルシースナック市場、価格別主要なポイント 38.ヘルシースナック市場:流通チャネル別主要課題 39.ヘルシースナック市場:流通チャネル別市場シェア、2022年および2030年 40.ヘルシースナック市場の推計と予測:スーパーマーケット/ハイパーマーケット別、2017年~2030年 (億米ドル) 41.ヘルシースナック市場の推計と予測:コンビニエンスストア経由、2017年~2030年 (億米ドル) 42.ヘルシースナック市場の推計と予測:オンライン経由、2017年~2030年(10億米ドル) 43.ヘルシースナック市場の推定と予測、その他経由、2017年~2030年(10億米ドル) 44.ヘルシースナック市場の地域別売上高、2022年~2030年(10億米ドル) 45.地域別市場主要課題 46.地域別市場主なポイント 47.北米のヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 48.米国のヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 49.カナダ ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 50.メキシコのヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 51.欧州 ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 52.イギリス ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 53.ドイツ ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 54.フランス ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 55.アジア太平洋地域のヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 56.中国 ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 57.日本のヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 58.インド ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 59.韓国 ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 60.オーストラリア ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 61.中南米 ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 62.ブラジル ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 63.中東・アフリカ ヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル) 64.UAEのヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 65.南アフリカのヘルシースナック市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion) 66.主要企業の分類 67.各社の市場シェア分析、2022年