産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

医療消耗品市場(製品タイプ別:製品タイプ別:創傷ケア消耗品、診断用消耗品、呼吸器用品、薬物送達製品、透析消耗品、滅菌消耗品、失禁用品、使い捨て手袋、使い捨てマスク、手指消毒剤、その他;原材料別:ゴム、不織布材料、ガラス、金属、プラスチック樹脂、紙、その他;エンドユーザー別:病院、ホームケア、その他原材料別:ゴム, 不織布, ガラス, 金属, プラスチック樹脂, 紙, その他; エンドユーザー別:病院, ホームケア, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022年~203

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数と範囲

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 医療消耗品市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:医療消耗品産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 医療消耗品の世界市場、製品別

8.1. 医療消耗品市場、製品タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 創傷治療用消耗品

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 診断用消耗品

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 呼吸器用品

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. ドラッグデリバリー製品

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.5. 透析消耗品

8.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.6. 滅菌消耗品

8.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.7. 失禁用品

8.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.8. 使い捨て手袋

8.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.9. 使い捨てマスク

8.1.9.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.10. 手指消毒剤

8.1.10.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.11. その他

8.1.11.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 医療用消耗品の世界市場、原材料別

9.1. 医療用消耗品市場、原材料別、2021-2030年

9.1.1. ゴム

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 不織布素材

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. ガラス

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. 金属

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. プラスチック樹脂

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.6. ペーパー

9.1.6.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.7. その他

9.1.7.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 医療用消耗品の世界市場、エンドユーザー別

10.1. 医療消耗品市場、エンドユーザー別、2021-2030年

10.1.1. 病院

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. ホームケア

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. その他

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の医療消耗品市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.1.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.1.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.1.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.2.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.4.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.2.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.5.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.2.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.6.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.2.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.2.7.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.2.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.3.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.4.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.3.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.3.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.6.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.3.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.3.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.4.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.4.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場の収益と予測、原材料別(2019年~2030年)

11.4.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.4.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.4.7.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収益と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.4.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.5.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、製品別 (2019-2030)

11.5.5.2. 市場の収益と予測、原材料別 (2019-2030)

11.5.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

第12章 企業プロフィール

12.1. BD

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. サーモフィッシャーサイエンティフィック社

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. バクスター・インターナショナル社

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. Avanos Medical, Inc.

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. 3M

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. ジョンソン・エンド・ジョンソン

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. メドトロニック

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. カーディナル・ヘルス社

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. B. Braun Melsungen AG

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集