産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ヘルスケア・ビジネスインテリジェンス市場(コンポーネント別:提供形態別:ソフトウェア、サービス提供形態:オンプレミス、クラウドベース、ハイブリッド;用途別:財務分析、臨床分析、業務分析、患者ケア用途別:財務分析, 臨床分析, 業務分析, 患者ケア; エンドユース別:支払者, 医療提供者, 医療メーカー; 機能別:ソフトウェア, サービス; 提供形態別:オンプレミス型, クラウド型, ハイブリッド型支払者, 医療提供者, 医療メーカー; 機能別:クエリとレポーティング, OLAPと可視化, パフォーマンス管

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ヘルスケア・ビジネス・インテリジェンス市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ヘルスケア・ビジネスインテリジェンス業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 医療ビジネスインテリジェンスの世界市場ヘルスケアビジネスインテリジェンスの世界市場:エンドユースタイプ別

8.1.ヘルスケアビジネスインテリジェンス市場、エンドユースタイプ別、2023-2032年

8.1.1.支払者

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.医療従事者

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.ヘルスケアメーカー

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ヘルスケアビジネスインテリジェンスの世界市場:提供形態タイプ別

9.1.医療ビジネスインテリジェンス市場、提供形態タイプ別、2023-2032年

9.1.1.オンプレミス

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.クラウドベース

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.ハイブリッド

第10章.ヘルスケアビジネスインテリジェンスの世界市場、アプリケーションタイプ別

10.1.ヘルスケアビジネスインテリジェンス市場、アプリケーションタイプ別、2023-2032年

10.1.1.財務分析

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.臨床分析

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.オペレーション分析

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.患者ケア

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ヘルスケアビジネスインテリジェンスの世界市場、機能タイプ別

11.1.ヘルスケアビジネスインテリジェンス市場、機能タイプ別、2023-2032年

11.1.1.クエリーとレポート

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.OLAPと可視化

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.パフォーマンス管理

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ヘルスケアビジネスインテリジェンスの世界市場、コンポーネントタイプ別

12.1.ヘルスケアビジネスインテリジェンス市場、コンポーネント別、2023-2032年

12.1.1.ソフトウェア

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.サービス

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.ヘルスケアビジネスインテリジェンスの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.1.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.1.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.1.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.2.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.7.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.2.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.10.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.2.11.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.2.12.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.2.13.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.2.14.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.2.15.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.3.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.3.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.3.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.3.10.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.3.11.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.3.11.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.4.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.4.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.4.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.4.10.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.4.11.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.5.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.5.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.5.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、送達モード別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、機能別(2020~2032年

13.5.8.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.IBMコーポレーション

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.マイクロソフト

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.オラク

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.SAP SE

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.SAS Institute Inc.

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.Tableauソフトウェア

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.QlikTech International AB

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.マイクロストラテジー

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.情報ビルダー

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.BOARDインターナショナル

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集