産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

硬質炭酸飲料市場(アルコール度数別:1.0%~4.9%、5.0%~6.9%、その他; パッケージング別:メタル缶, ボトル; 流通チャネル別:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 硬質炭酸飲料市場への影響

5.1.COVID-19の展望:硬質炭酸飲料産業の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.硬質炭酸飲料の世界市場、アルコール度数別

8.1.硬質炭酸飲料市場、ABV含有量別、2023-2032年

8.1.1 1.0%から4.9

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.5.0%から6.9

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.その他

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.硬質炭酸飲料の世界市場、パッケージ別

9.1.硬質炭酸飲料市場、包装材別、2023-2032年

9.1.1.金属缶

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ボトル

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.硬質炭酸飲料の世界市場、流通チャネル別

10.1.硬質炭酸飲料市場、流通チャネル別、2023-2032年

10.1.1.オフ・トレード

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.オン・トレード

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.硬質炭酸飲料の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場の売上高と予測、アルコール度数別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、包装別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場の売上と予測、ABV含有量別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.コカ・コーラ

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.マーク・アンソニー・ブランズ・インターナショナル

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ハイネケンN.V.

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.アンハイザー・ブッシュ・インベブ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ディアジオ・ピーエルシー

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.コッパルバーグ

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ボストン・ビール・カンパニー

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.コンステレーション・ブランズ

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニー

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.サンファンセルツァー社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集