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地中レーダー市場:オファリング別(機器、サービス)、タイプ別(ハンドヘルド、カートベース、車載)、用途別(公共施設検出、コンクリート調査、輸送、法執行)、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 20) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 1.3.2 地理的範囲 1.3.3 考慮した年 1.4 通貨と価格 1.5 制限事項 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 26) 2.1 調査アプローチ 2.1.1 二次調査および一次調査 2.1.2 二次データ 2.1.2.1 主な二次資料のリスト 2.1.2.2 二次資料からの主要データ 2.1.3 一次データ 2.1.3.1 専門家への一次インタビュー 2.1.3.2 一次資料からの主要データ 2.1.3.3 主要な業界インサイト 2.1.3.4 一次データの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップアプローチ 2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要サイド)による市場規模算出アプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模把握アプローチ 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 2.4 リサーチの前提 2.5 リスク評価

3 事業概要 (ページ - 38)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 42) 4.1 地中レーダー市場の魅力的な成長機会 4.2 地中レーダー市場:提供製品別 4.3 地中レーダー市場:タイプ別 4.4 地中レーダー市場:用途別 4.5 北米の地上レーダー市場:国別・用途別 4.6 地中レーダー市場:国別

5 市場概要(ページ - 45) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 ユーティリティの安全性と損傷保護におけるGPR機器の高い需要 5.2.1.2 従来の技術/手法に対するGPRシステムの利点 5.2.1.3 政府の安全義務付けがGPRの採用を促進している 5.2.1.4 老朽化したインフラのメンテナンス要件に対するGPRの利用の増加 5.2.2 制約事項 5.2.2.1 GPR機器のコストが高い 5.2.2.2 様々な要因によるGPR性能への悪影響 5.2.3 機会 5.2.3.1 GPRによるリアルタイムデータの需要の高まり 5.2.3.2 成長機会が期待されるGPRソフトウェア 5.2.3.3 軍事用途でのGPR需要の高まり 5.2.4 課題 5.2.4.1 GPR機器の操作には熟練した専門家が必要 5.3 バリューチェーン分析 5.4 エコシステム分析 5.5 価格分析 5.5.1 主要企業が提供するコンポーネントの平均販売価格 5.6 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.7 技術分析 5.7.1 モノのインターネット 5.7.2 拡張現実 5.8 ポーターの5つの力分析 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.9.2 購入基準 5.10 ケーススタディ 5.11 貿易分析 5.12 特許分析 5.13 主要会議・イベント(2022-2023年 5.14 規制機関、政府機関、その他の組織 5.14.1 標準規格

6 GROUND PENETRATING RADAR 市場:提供製品別(ページ - 70) 6.1 導入 6.2 装置 6.2.1 2027年に地中レーダー市場で大きなシェアを占める機器 6.2.2 アンテナ 6.2.2.1 用途によって異なる深度仕様のアンテナが必要 6.2.3 制御装置 6.2.3.1 制御ユニットは、地中レーダー装置における効率的なデータ処理と分析を可能にする 6.2.4 電源装置 6.2.4.1 バッテリーは一般的な電源と考えられている 6.3 サービス 6.3.1 トレーニングとコンサルティングサービスがサービス市場の需要を牽引する

7 地中レーダー市場:タイプ別(ページ番号 - 77) 7.1 導入 7.2 ハンドヘルドシステム 7.2.1 コンクリート調査が携帯型地中レーダーシステムの需要を牽引 7.3 カート型システム 7.3.1 カート型システムは最高品質の地盤検査データを提供すると考えられている 7.4 車載型システム 7.4.1 交通インフラが車載型システムの需要を牽引

8 地中レーダー市場、用途別(ページ番号 - 83) 8.1 導入 8.2 ユーティリティ検出 8.2.1 地下のユーティリティ構造物の検出に役立つ地中レーダー 8.3 コンクリート調査 8.3.1 地中貫通型レーダーは従来のシステムよりも深部の調査を容易にする 8.4 交通インフラ 8.4.1 都市交通インフラの補修とメンテナンスが地中レーダーの利用を促進する 8.5 考古学 8.5.1 地中レーダーの大面積マッピング機能が考古学の需要を促進する 8.6 地質・環境 8.6.1 地中レーダーは重要な地下情報の取得に役立つ 8.7 法執行・軍事 8.7.1 軍事分野での地中レーダー利用が市場成長を促進する 8.8 その他

9 地中レーダー市場、地域別(ページ番号 - 102) 9.1 はじめに 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.1.1 交通・インフラへの政府投資の増加が地上貫通型レーダーの需要を牽引 9.2.2 カナダ 9.2.2.1 再生可能エネルギー産業の成長が地上貫通型レーダーの需要を促進 9.2.3 メキシコ 9.2.3.1 インフラセクターの成長が地上貫通型レーダー市場を促進する 9.3 欧州 9.3.1 英国 9.3.1.1 交通インフラの改善が地中レーダーの成長に寄与する 9.3.2 ドイツ 9.3.2.1 軍事・建設分野が市場成長を促進する 9.3.3 フランス 9.3.3.1 インフラプロジェクトにおける地中レーダーの高い需要が市場成長を牽引 9.3.4 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 中国 9.4.1.1 政府によるインフラ開発投資の増加が市場を活性化 9.4.2 日本 9.4.2.1 交通インフラの安全対策への需要が市場を牽引 9.4.3 韓国 9.4.3.1 橋梁、ビル、トンネルにおける検査システムの需要拡大が市場成長を促進する 9.4.4 インド 9.4.4.1 ユーティリティ検出や考古学的調査における地中レーダー需要が市場を活性化 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 9.5 その他の地域 9.5.1 中東 9.5.1.1 インフラ整備への政府投資の増加が市場を牽引 9.5.2 アフリカ 9.5.2.1 アフリカ諸国におけるインフラプロジェクトの増加が市場を牽引 9.5.3 南米 9.5.3.1 南米諸国における地質調査件数の増加が市場を牽引

10 競争の舞台 (ページ - 125) 10.1 はじめに 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 10.3 上位3社の収益分析 10.4 市場シェア分析、2021年 10.5 企業評価象限(2021年 10.5.1 スター 10.5.2 新興リーダー 10.5.3 パーベイシブ 10.5.4 参加企業 10.6 中小企業評価クワドラント(2021年 10.6.1 進歩的企業 10.6.2 対応力のある企業 10.6.3 ダイナミック企業 10.6.4 スタートブロック 10.7 地中レーダー市場:企業の足跡 10.8 競争ベンチマーク 10.9 競争状況と動向 10.9.1 地中レーダー市場:製品発表 10.9.2 地中レーダー市場:取引

11 企業プロフィール (ページ - 140) 11.1 主要プレーヤー 11.1.1 ヘキサゴンAB 11.1.1.1 事業概要 11.1.1.2 提供製品 11.1.1.3 最近の動向 11.1.1.4 MnMの見解 11.1.1.4.1 主要な強み/勝利への権利 11.1.1.4.2 戦略的選択 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 11.1.2 SPXコーポレーション 11.1.2.1 事業概要 11.1.2.2 提供製品 11.1.2.3 最近の動向 11.1.2.4 MnMの見解 11.1.2.4.1 主要な強み/勝利への権利 11.1.2.4.2 戦略的選択 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 11.1.3 ジオフィジカル・サーベイシステムズ社 11.1.3.1 事業概要 11.1.3.2 提供製品 11.1.3.3 最近の動向 11.1.3.4 MnMの見解 11.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 11.1.3.4.2 戦略的選択 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 11.1.4 ガイドラインジオ 11.1.4.1 事業概要 11.1.4.2 提供製品 11.1.4.3 最近の動向 11.1.4.4 MnMの見解 11.1.4.4.1 主要な強み/勝利への権利 11.1.4.4.2 戦略的選択 11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 11.1.5 ケムリンググループ plc 11.1.5.1 事業概要 11.1.5.2 提供製品 11.1.5.3 MnMの見解 11.1.5.3.1 主要な強み/勝利への権利 11.1.5.3.2 戦略的選択 11.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 11.1.6 日本無線(株 11.1.6.1 事業概要 11.1.6.2 提供製品 11.1.7 ヒルティ 11.1.7.1 事業概要 11.1.7.2 取扱製品 11.1.8 スクリーニング・イーグル・テクノロジーズ 11.1.8.1 事業概要 11.1.8.2 提供製品 11.1.8.3 最近の動向 11.1.9 パイプホーク・ピーエルシー 11.1.9.1 事業概要 11.1.9.2 取扱製品 11.1.10 KONTUR 11.1.10.1 事業概要 11.1.10.2 提供製品 11.2 その他のプレーヤー 11.2.1 インパルセラダー 11.2.2 USレーダー社 11.2.3 トランジェント・テクノロジー 11.2.4 ジオスキャナーズAB 11.2.5 GEOTECH 11.2.6 Gpr, Inc. 11.2.7 Okm社 11.2.8 サブサイトエレクトロニクス 11.2.9 novatest srl 11.2.10 セワービュー

12 隣接・関連市場 (ページ - 176) 12.1 はじめに 12.2 内蔵アンテナシステム市場、地域別 12.3 北米 12.3.1 北米の組み込みアンテナシステム市場におけるコビッド19の影響 12.3.2 米国 12.12.3.2.1 家庭や産業におけるIoT機器の高い普及率が米国の組込みアンテナ出荷を牽引する 12.3.3 カナダ 12.12.3.3.1 個人用電子機器の買い替えサイクルの短さと5Gの普及が新たな成長機会を提供しそう 12.3.4 メキシコ 12.12.3.4 メキシコ 12.3.1 COVID-19とリモートワークによるデジタル化シフトがアンテナ内蔵型無線機器の 出荷を牽引する

13 APPENDIX (ページ - 184) 13.1 業界の専門家による洞察 13.2 ディスカッションガイド 13.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 13.4 カスタマイズ 13.5 関連レポート 13.6 著者詳細

表(155表)

表1 地中レーダー市場:エコシステム 表2 上位企業が提供する地中レーダーの平均販売価格(2021年 表3 地中レーダーの参考価格 表4 主要企業が提供するコンポーネントの平均販売価格(米ドル) 表5 地中レーダー市場:ポーターの5つの力分析 表6 上位3用途の購入プロセスにおける関係者の影響力(%) 表7 上位3アプリケーションの主な購買基準 表8 Gprからのデータ分析に役立つGprスライスソフトウェア 表9 ホイール搭載型シーカースプリングによるトレンチライン上の地下岩石の分析 表 10 構造要素内の金属要素の特定に使用された C-True Gpr 表11 過去10年間の米国特許所有者トップ20 表12 地中レーダー市場における数少ない特許のリスト(2019~2021年 表 13 地中レーダー市場:会議・イベント詳細リスト 表14 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表15 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表16 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他団体のリスト 表17 ロウ:規制機関、政府機関、その他団体の一覧 表18 地中レーダー市場の規格 表 19 地中レーダー市場:提供製品別、2018~2021 年(百万米ドル) 表20 地中レーダー市場:オファリング別、2022~2027年(百万米ドル) 表 21 装置:地中レーダー市場、用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表 22 装置:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 23:機器:地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 24 装置:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表 25 サービス:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表 26 サービス:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 27 サービス:地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 28 サービス:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表 29 地中レーダー市場:タイプ別、2018-2021 年(百万米ドル) 表30 地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 31 ハンドヘルドシステム:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表 32 ハンドヘルドシステム:地中レーダー市場:用途別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 33 カートベース・システム:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表 34 カートベースのシステム:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 35 車載システム:地中レーダー市場:用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表 36 車載システム:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 37 主な地中レーダーアプリケーションとサブアプリケーション 表 38 地中レーダーの主要アプリケーションマッピング 表 39 地中レーダー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表40 地中レーダー市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表 41 ユーティリティ用途 表 42 ユーティリティ検知:地上貫通型レーダー市場、提供製品別、2018~2021 年(百万米ドル) 表43 ユーティリティ検出:地面貫通型レーダー市場、オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル) 表44 ユーティリティ検出:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 45 ユーティリティ検出:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 46 ユーティリティ検出:地中レーダー市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表 47 ユーティリティ検出:地中レーダー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表 48 コンクリート調査:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 49 コンクリート調査:地上貫通型レーダー市場:提供製品別、2022~2027年(百万米ドル) 表50 コンクリート調査:地中レーダー市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表51 コンクリート調査:地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 52 コンクリート調査:地中レーダー市場、地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表 53 コンクリート調査:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表54 輸送インフラ:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021年(百万米ドル) 表55 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、オファリング別、2022-2027年(百万米ドル) 表56 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 57 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表58 輸送インフラ:地上貫通型レーダー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表59 交通インフラ:地中レーダー市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 表60 考古学:地中レーダー市場:提供品目別、2018-2021年(百万米ドル) 表61 考古学:地中レーダー市場、オファリング別、2022-2027年(百万米ドル) 表62 考古学:地中レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表63 考古学:地中レーダー市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表64 考古学:地中レーダー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表65 考古学:地中レーダー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表 66 地質学と環境:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 67 地質・環境:地中レーダー市場:オファリング別、2022-2027年(百万米ドル) 表 68 地質・環境:地中レーダー市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 69 地質・環境:地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 70 地質・環境:地中レーダー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 71 地質と環境:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表 72 法執行・軍事:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021年(百万米ドル) 表73 法執行機関&軍事:地上貫通型レーダー市場、オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル) 表74 法執行機関&軍事:地上貫通型レーダー市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表75 法執行機関&軍事:地上貫通型レーダー市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 表76 法執行・軍事:地上レーダー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表77 法執行・軍事:地上貫通型レーダー市場:地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 78 その他:地中レーダー市場:提供製品別、2018-2021年(百万米ドル) 表 79 その他:地中レーダー市場:オファリング別、2022-2027年(百万米ドル) 表 80 その他:地中レーダー市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 81 その他:地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 表 82 その他:地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 83 その他:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表84 地中レーダー市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 85:地中レーダー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表86 北米:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表87 北米:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル) 表88 北米:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル) 表89 北米:地中レーダー市場:オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル) 表90 北米:地中レーダー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 91 北米:地中レーダー市場:用途別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 92 欧州:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 93 欧州:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 94 欧州:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 95 欧州:地中レーダー市場:オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 96 欧州:地中レーダー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 97 欧州:地中レーダー市場:用途別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 98 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表99 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル) 表100 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:提供品目別、2018年~2021年(百万米ドル) 表101 アジア太平洋地域:地中レーダー市場:オファリング別、2022年~2027年(百万米ドル) 表102 アジア太平洋地域:地中レーダー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表103 アジア太平洋地域:地中レーダー市場、用途別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 104 ROW:地中レーダー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 105 ROW:地中レーダー市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 表 106 中東:地中レーダー市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 107 中東:地中レーダー市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 108 ROW:地中レーダー市場:製品別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 109 ROW:地中レーダー市場:オファリング別、2022-2027年(百万米ドル) 表110 ROW:地中レーダー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表111 ROW:地中レーダー市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル) 表112 主要企業が採用した戦略の概要 表113 地中レーダー市場:市場シェア分析(2021年) 表114 企業のフットプリント 表115 アプリケーション:企業フットプリント 表116 地域別:企業フットプリント 表117 地中レーダー市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト 表118 地中レーダー市場:主要新興企業/メーカーの競合ベンチマーキング 表119 ヘキサゴン社:事業概要 表120 ヘキサゴン社:提供製品 表121 ヘキサゴン社:製品発売 表 122 Spx Corporation: 事業概要 表123 Spx Corporation: 製品 表124 spx株式会社:製品上市 表 125 Spx Corporation: 取引 表126 ジオフィジカル・サーベイシステムズ:事業概要 表127 ジオフィジカル・サーベイシステムズ:製品提供 表128 株式会社ジオフィジカル・サーベイシステムズ:製品発表 表 129 ジオフィジカル・サーベイ・システムズ株式会社:取引 表130 ガイドラインジオ事業概要 表131 ガイドラインジオ:製品提供 表 132 ガイドラインジオ:製品発売 表133 ケムリンググループ:事業概要 表 134 ケムリンググループ plc:製品提供 表135 日本無線株式会社:事業概要 表136 日本無線株式会社:事業概要事業概要 表137 ヒルティ:事業概要 表138 ヒルティ:製品ラインアップ 表139 スクリーニング・イーグル・テクノロジーズ事業概要 140表 Screening Eagle Technologies:製品提供 表 141 screening eagle technologies:製品発表 表142 pipehawk plc:事業概要 表143 pipehawk plc:製品提供 表144 Kontur: 事業概要 145表 KONTUR:製品ラインナップ 表146 組込みアンテナシステム市場、地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表147 組込みアンテナシステム市場:地域別、2021-2027年(百万米ドル) 表148 北米:組込みアンテナシステム市場:タイプ別、2018-2020年(百万米ドル) 表 149 北米:組込みアンテナシステム市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表 150 北米:組み込みアンテナシステム市場:接続性別、2018年~2020年(百万米ドル) 表 151 北米:組込みアンテナシステム市場:接続性別 2021-2027 (百万米ドル) 表152 北米:組込みアンテナシステム市場:エンドユーザー別、2018年~2020年(百万米ドル) 表153 北米:組込みアンテナシステム市場:エンドユーザー別、2021-2027年(百万米ドル) 表154 北米:組込みアンテナシステム市場:国別、2018-2020年(百万米ドル) 表 155 北米:組込みアンテナシステム市場:国別、2021-2027年(百万米ドル)

図表一覧(59図)

図1 地中レーダー市場:セグメンテーション 図2 地中レーダー市場:調査デザイン figure 3 地中レーダー市場:ボトムアップアプローチ 図4 地中レーダー市場:トップダウンアプローチ 図5 地中レーダー市場の市場規模予測方法:サプライサイド分析 図6 データ三角測量 図7 地中レーダー市場、2018年~2027年(百万米ドル) 図8 予測期間中、機器が最大の市場シェアを占める 図9 カートベースのシステムが予測期間中に最も高いcagrを目撃する 図 10 ユーティリティ検出が2022~2027年に最大市場シェアを占める 図 11 アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い CAGR を示す 図 12 予測期間中、インフラの老朽化メンテナンスのニーズの高まりが地上貫通型レーダーの需要に拍車をかける 図 13 2022 年から 2027 年にかけて機器セグメントが最大市場シェアを獲得 図14 カートベースのシステムが2022年から2027年にかけて高いCAGRを記録する 図 15 ユーティリティ探知機が 2027 年に最大の市場シェアを占める 図16 2027年に北米で最大の市場株主となるのはユーティリティ検知と米国 図17 2022年から2027年にかけて中国が最も高いCAGRを示す 図18 地中レーダー市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 図19 地中レーダー市場:推進要因の影響分析 図20 地中レーダー市場:阻害要因の影響分析 図21 地中レーダー市場:機会の影響分析 図22 地中レーダー市場:課題の影響分析 図23 地中レーダー市場:バリューチェーン分析 図 24 地中レーダー市場:エコシステム分析 図25 主要企業が提供するコンポーネントの平均販売価格 図26 地上貫通型レーダー市場における企業の収益シフトと新たな収益ポケット 図27 上位3用途の購買プロセスにおける関係者の影響力 図28 上位3用途の主な購買基準 図29 レーダー装置、無線航法支援装置、無線遠隔制御装置の主要国別輸入シナリオ(2017~2021年)(百万米ドル 図30 レーダー装置、無線航法支援装置、無線遠隔制御装置の主要国別輸出データ、2017-2021年(百万米ドル) 図31 過去10年間の特許出願件数の多い上位10社 図32 2012年から2021年にかけて付与された年間特許数 図 33 地中レーダー市場:製品別 図 34 予測期間中に最大の市場規模を握る機器 figure 35 地中レーダー市場:タイプ別 図 36 地中レーダー市場ではカートベースのシステムが最大の市場規模を占める 図 37 地中レーダー市場:用途別 図38 ユーティリティ検知用途が2027年に最大の市場シェアを占める 図 39 地中レーダー市場:地域別 図 40 中国が 2022 年から 2027 年にかけて地中レーダー市場で最も高い CAGR を示す 図 41 北米:地中レーダー市場スナップショット 図 42 北米:予測期間中、地中レーダー市場は米国が最大シェアを占める 図 43 欧州:地中レーダー市場スナップショット 図 44 予測期間中、欧州の地中レーダー市場で最も高い CAGR を記録するのは英国 図 45 アジア太平洋:地中レーダー市場スナップショット 図 46 中国が予測期間中、アジア太平洋地域の地上レーダー市場で最大のシェアを占める 図 47:予測期間中、地中レーダー市場は中近東が列国で最大のシェアを占める 図 48 地中レーダー市場:主要 3 社の収益分析(2017~2021 年 図 49 地中レーダー市場:企業評価象限(2021年 図50 地中レーダー市場:SME評価象限(2021年 図51 ヘキサゴン社:企業スナップショット 図 52 Spx Corporation:企業スナップショット 図 53 Chemring Group plc:企業スナップショット 図 54 ヒルティ:企業スナップショット 図 55 パイプホーク plc:企業スナップショット 図 56:予測期間中、アジア太平洋地域が組み込み型アンテナシステム市場で最大シェアを占める 図 57 北米:組み込みアンテナシステム市場:国別 図 58 北米:組込みアンテナシステム市場スナップショット 図59 北米:組込みアンテナシステム市場の分析:Covid-19前後のシナリオ