産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

グリコール酸市場:グレードタイプ、用途、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05:エグゼクティブサマリー - グレードタイプ別市場区分図 表 06:エグゼクティブサマリー-用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 グリコール酸の世界市場2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-グリコール酸世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 グレードタイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-グレードタイプセグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-用途セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 グレードタイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:グレードタイプ別市場シェア2022~2027年(%) 表31:グレードタイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 グレードタイプ別比較 表 32:グレードタイプ別比較表 表33:グレード別比較データ表 6.3 化粧品グレード:市場規模および予測 2022-2027 表34:化粧品グレードに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: 化粧品グレードに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 化粧品グレードに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 化粧品グレードに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 テクニカルグレード - 市場規模および予測 2022-2027 表38:テクニカルグレードに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:テクニカルグレードのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:テクニカルグレードに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表41:テクニカルグレードに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 グレードタイプ別市場機会 表42:グレードタイプ別市場機会(百万ドル) 表43:グレードタイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 用途別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:用途別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:用途別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表46:用途別比較表 表47:用途別比較データ表 7.3 パーソナルケアと化粧品 - 市場規模および予測 2022-2027 表48:パーソナルケアと化粧品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表49:パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 50: パーソナルケアと化粧品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 家庭用クリーナー - 市場規模および予測 2022-2027 表52:家庭用クリーナーの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 53: 家庭用クリーナーのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 家庭用クリーナーに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 家庭用クリーナーに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 産業用 - 市場規模および予測 2022-2027 表 56: 産業用 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ 表 57: 産業用機器に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: 産業用機器に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: 産業用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表60: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表61: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 アプリケーション別市場機会 表64:用途別市場機会(百万ドル) 表65:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022年~2027年の市場規模および予測 表 75: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 欧州のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 82: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Avid Organics 表119:Avid Organics - 概要 表 120: Avid Organics - 製品・サービス 表 121: Avid Organics - 主要製品 12.4 CABB Group GmbH 表 122: CABB Group GmbH - 概要 表 123: CABB Group GmbH - 製品・サービス 表 124: CABB Group GmbH - 主要製品 12.5 China Petrochemical Corp. 表 125: 中国石油化工集団 - 概要 表 126: 中国石油化工集団 - 事業セグメント 表127: 中国石油化工集団 - 主要製品 表 128: 中国石油化工集団-セグメントフォーカス 12.6 クロスケム 表 129: クロスケム - 概要 表 130: クロスケム - 製品・サービス 表 131: クロスケム - 主要製品 12.7 デュポン(株) 表 132: デュポン - 概要 表 133: デュポン - 事業セグメント 表 134: デュポン - 主要ニュース 表 135: デュポン - 主要製品 表 136: デュポン - 主要セグメント 12.8 グレンサム・ライフ・サイエンス社 表 137: グレンサム・ライフサイエンス - 概要 表138: Glentham Life Sciences Ltd. - 製品・サービス 表 139: Glentham Life Sciences Ltd. - 主要製品 12.9 合肥TNJ化工有限公司 Ltd. 表 140: 合肥TNJ化工有限公司 Ltd. - 概要 表 141: 合肥TNJ化学工業有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表142:合肥TNJ化学工業有限公司 Ltd. - 主要製品 12.10 クレハ 表143: 株式会社クレハ - 概要 表 144: (株)クレハ - 事業セグメント 表 145: クレハ - 主要製品 表 146: (株)クレハ - セグメントフォーカス 12.11 メフルダイケムインダストリー 表 147: Mehul Dye Chem Industries - 概要 表 148: Mehul Dye Chem Industries - 製品・サービス 表 149: Mehul Dye Chem Industries - 主要製品 12.12 メルク KGaA 表 150: Merck KGaA - 概要 表 151: Merck KGaA - 事業セグメント 表 152: Merck KGaA - 主要ニュース 表 153: Merck KGaA - 主要製品 表 154: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.13 フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション 表 155: フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション - 概要 表 156: フィブロアニマルヘルスコーポレーション - 事業セグメント 表 157: フィブロアニマルヘルスコーポレーション - 主要製品 表 158: フィブロアニマルヘルスコーポレーション - セグメントフォーカス 12.14 RXケミカルズ 表 159: RXChemicals - 概要 表 160: RXChemicals - 製品・サービス 表 161: RXChemicals - 主要製品 12.15 Saanvi Corp. 表 162: Saanvi Corp. 表 163: Saanvi Corp. 表 164: Saanvi Corp. 12.16 ケムール 表 165: ザ・ケムール - 概要 表 166: ケムール - 事業セグメント 表 167: The Chemours Co. 表 168: ザ ケムール - 主要製品 表 169: The Chemours Co. 12.17 中藍実業 Ltd. 表 170: 中藍実業 Ltd. - 概要 表 171: 中藍実業 Ltd. - 製品・サービス 表 172: 中藍実業股份有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表173:包含事項チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 175: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 176: 調査方法 表 177: 市場サイジングに採用された検証技法 表178:情報源 13.5 略語一覧 表 179: 略語リスト