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グルタミン酸市場の分析 北米、APAC、欧州、南米、中東およびアフリカ - 米国、中国、日本、ドイツ、英国 - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー-ソース別市場区分に関する図表 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のグルタミン酸市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模 - 世界のグルタミン酸市場に関するデータ表2018年 - 2022年 (百万ドル) 4.2 ソースセグメント分析 2018 - 2022年 表19:歴史的市場規模 - ソースセグメント 2018年~2022年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル) 4.4 2018~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 ソース別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:供給元に関するデータ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) 表31:供給元に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 供給源別比較 表32:供給元別比較表 表33:ソース別比較データ表 6.3 植物由来 - 市場規模および予測 2023-2028 表34:植物由来の市場規模および予測2023-2028年 (百万ドル) 表35:植物由来に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 植物ベースのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: 植物由来に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 6.4 動物由来 - 市場規模および予測 2023-2028 表38:動物由来の市場規模・予測2023-2028年 (百万ドル) 表39:動物由来に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 40: 動物由来に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 動物ベースのデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 供給源別の市場機会 表42:供給源別の市場機会(百万ドル) 表43:供給源別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 44: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%) 表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 食品と飲料 - 市場規模および予測 2023-2028 表 48: 食品・飲料の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表49:食品と飲料に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 50: 食品と飲料に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: 食品・飲料に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.4 医薬品 - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: 医薬品の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 53: 医薬品に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 医薬品に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 医薬品に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 7.5 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 表56:その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: その他に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 59: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 7.6 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 63: 2023-2028 年における地域別市場シェア(%) 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表68:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 87: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 105: 英国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 味の素株式会社 表 115: 味の素株式会社 - 概要 表 116: 味の素株式会社 - 事業セグメント 表 117: 味の素(株) - 主な事業内容 表118: 味の素株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 アミノGmbH 表119: Amino GmbH - 概要 表 120: アミノGmbH - 製品・サービス 表 121: Amino GmbH - 主要製品 12.5 エボニックインダストリーズAG 表122: Evonik Industries AG - 概要 表 123: エボニック - 事業セグメント 表 124: Evonik Industries AG - 主要ニュース 表 125: Evonik Industries AG - 主要製品 表 126: エボニック-セグメントフォーカス 12.6 福豊集団有限公司 127:福豊集団有限公司 - 概要 表 128: 福豊集団有限公司 - 事業セグメント 表 129: 福豊集団有限公司 - 主要製品 表 130: 富豊集団有限公司 - セグメントフォーカス 12.7 グローバル・バイオケミカル・テクノロジー・グループ Co. Ltd. 表131:環球生物化工集団股份有限公司 Ltd. - 概要 表 132: グローバルバイオケムテクノロジーグループ Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 133: グローバルバイオケムテクノロジーグループ Ltd. - 主要製品 表 134: Global Bio chem Technology Group Co. Ltd. - セグメントフォーカス 12.8 合肥TNJ化工有限公司 Ltd. 表135:合肥TNJ化工有限公司 Ltd. - 概要 表136:合肥TNJ化工有限公司の概要 Ltd. - 製品/サービス 表137:合肥TNJ化学工業有限公司 Ltd. - 主要製品 12.9 アイリスバイオテックGmbH 表138: Iris Biotech GmbH - 概要 表139: Iris Biotech GmbH - 製品・サービス 表 140: Iris Biotech GmbH - 主要製品 12.10 協和発酵バイオ株式会社 協和発酵バイオ株式会社 表 141: 協和発酵バイオ 表141:協和発酵バイオ - 概要 表 142: 協和発酵バイオ 協和発酵バイオ - 製品・サービス 表143:協和発酵バイオ株式会社 協和発酵バイオ - 主要製品 12.11 ランクセスAG 表 144: ランクセスAG - 概要 表 145: ランクセス AG - 事業セグメント 表 146: ランクセスAG - 主要製品 147: ランクセス AG - セグメントフォーカス 12.12 メディネックスグループ 表 148: メディネックスグループ - 概要 表 149: メディネックスグループ - 製品/サービス 表 150: メディネックスグループ - 主要製品 12.13 Ningxia Eppen Biotech Co. Ltd. - 概要 表 151: Ningxia Eppen Biotech Co. Ltd. - 概要 表 152: 寧夏鋭鵬生物科技有限公司(Ningxia Eppen Biotech Co. Ltd. - 製品・サービス 表 153: 寧夏越鵬生物科技股份有限公司 Ltd. - 主要製品 12.14 Otto Chemie Pvt. 表 154: 表154:Otto Chemie Pvt. - 概要 表 155: オットー・ケミー社 - 製品・サービス 表 156: オットー・ケミー社 - 主要製品 12.15 積水メディカル 積水メディカル 表 157: 積水メディカル 表157:積水メディカル - 概要 表 158: 積水メディカル 積水メディカル株式会社 - 製品・サービス 表 159: 積水メディカル株式会社 積水メディカル - 主要製品 12.16 四川通盛アミノ酸有限公司 株式会社 表 160: 四川通盛アミノ酸有限公司 - 概要 Ltd. - 概要 表 161: 四川同盛アミノ酸有限公司 - 概要 Ltd. - 製品・サービス 表 162: 四川同盛アミノ酸有限公司 - 概要 Ltd. - 主要製品 12.17 武漢アミノ酸生物化学有限公司(Wuhan Amino Acid Bio Chemical Co. Ltd. 表 163: 武漢アミノ酸生物化学有限公司(Wuhan Amino Acid Bio Chemical Co. Ltd. - 概要 表 164: 武漢アミノ酸生物化学有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表 165: 武漢アミノ酸生物化学有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 168: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 169: 調査方法 表 170: 市場サイジングに採用された検証技法 表171:情報源 13.5 略語一覧 表 172: 略語リスト