第1章 方法論と範囲
1.1 調査方法
1.2 レポートの範囲
第2章 トレンド
2.1 主要トレンドと開発
第3章 業界分析産業分析
3.1 市場促進要因
3.1.1.障害者の増加
3.1.2.移動における障害の増加
3.2 市場の阻害要因
3.2.1.高いコストと他の代替品の入手可能性
3.3.脅威と機会
3.4.ポーターの5つの力
第4章 市場分析市場分析
4.1.移動補助器具と輸送器具市場-製品タイプ別
4.1.1 車椅子
4.1.1.1 手動車椅子
4.1.1.1.1 標準手動車椅子
4.1.1.1.2 軽量手動車椅子
4.1.1.1.3 超軽量手動車椅子
4.1.1.1.4 輸送用車椅子
4.1.1.1.5 小児用車椅子
4.1.2 ストレッチャー
4.1.2.1 手動ストレッチャー
4.1.2.2 電動ストレッチャー
4.1.3 歩行補助具
4.1.3.1 杖
4.1.3.2 松葉杖
4.1.3.3 ウォーカー
4.1.3.4 ウォーカー・ケイン・ハイブリッド
4.1.3.5 ゲイトトレーナー
4.1.4 運動スクーター
4.1.4.1 小型スクーター
4.1.4.2 中型スクーター
4.1.4.3 大型スクーター
4.1.5 階段昇降機
4.1.6 その他
4.2 移動補助器具・輸送器具市場-年齢層別
4.2.1 子供用モビリティ・エイド
4.2.2 高齢者用移動補助器具
4.3 移動補助器具・輸送器具市場 - エンドユーザー別
4.3.1 病院
4.3.2 外来手術センター
4.3.3 訪問介護の設定
第5章 地域分析地理的分析
5.1.北米
5.1.1.アメリカ
5.1.2.カナダ
5.1.3.メキシコ
5.2.ヨーロッパ
5.2.1.ドイツ
5.2.2.フランス
5.2.3.英国
5.2.4.イタリア
5.2.5.スペイン
5.2.6.その他のヨーロッパ
5.3.アジア太平洋
5.3.1.中国
5.3.2.日本
5.3.3.インド
5.3.4.オーストラリア
5.3.5.その他のアジア太平洋地域
5.4.南米
5.4.1.ブラジル
5.4.2.アルゼンチン
5.4.3.その他の南米諸国
5.5 その他の地域
第6章 競争環境競争環境
6.1.市場シェア分析
6.2.M&A分析
6.3.新製品の発売
第7章.企業プロフィール
7.1.ストライカー・コーポレーション
7.2.サンライズメディカル
7.3.オットーボック・ヘルスケア社
7.4.インヴァケア社
7.5.ゲティンゲAB
7.6.ホバーランド株式会社
7.7.ペルモビルAB
第8章.付録
8.1 情報源
8.2 表のリスト
8.3 専門家パネルによる検証
8.4 免責事項
8.5 お問い合わせ