産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

フレグランスの世界市場:タイプ、用途、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 世界のフレグランス市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 世界のフレグランス市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 用途別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 天然素材 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:天然素材に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:天然素材に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36:天然素材に関するグラフ-2022年-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 天然素材に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 合成 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:合成の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:合成のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 合成に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 合成に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%) 表45:アプリケーションに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 アプリケーション別比較 表46:用途別比較表 表47:用途別比較データ表 7.3 家庭ケア - 2022-2027年の市場規模および予測 表48:家庭ケアに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:家庭ケアに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表50:家庭ケアに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 家庭用品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 パーソナルケアと化粧品 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:パーソナルケアと化粧品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 53: パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: パーソナルケアと化粧品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 ファインフレグランス - 市場規模および予測 2022-2027 表56:高級フレグランスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:高級フレグランスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 高級フレグランスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:高級フレグランスに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 用途別市場機会 表60:用途別市場機会(百万ドル) 表 61: 用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: カナダに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 105: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 AirEsscentials Inc. 表 115: AirEscentials Inc. 表 116: エアエッセンシャル - 製品・サービス 表 117: AirEsscentials Inc. 12.4 アムウェイ 表 118: アムウェイ - 概要 表 119: アムウェイ社 - 製品・サービス 表 120: アムウェイ - 主要ニュース 表121: アムウェイ株式会社 - 主要製品 12.5 CavinKare Pvt. 表 122: CavinKare Pvt. - 概要 表 123: CavinKare Pvt. - 製品/サービス 表 124: CavinKare Pvt. - 主要製品 12.6 シャネル 表 125: シャネル - 概要 表 126: シャネル - 事業セグメント 表127: シャネル - 主要製品 表 128: シャネル - セグメントフォーカス 12.7 コティ 表 129: コティ-概要 表 130: Coty - 事業セグメント 表 131: Coty Inc. 表 132: Coty Inc. 12.8 ヘンケルAG&Co. KGaA 表133:Henkel AG and Co. KGaA - 概要 表134:Henkel AG and Co. KGaA - 事業セグメント 表 135: Henkel AG and Co. KGaA - 主要ニュース 表 136: Henkel AG and Co. KGaA - 主要製品 表 137: ヘンケル AG and Co. KGaA - セグメントフォーカス 12.9 LVMHモエ・ヘネシールイ・ヴィトンSE 表 138: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 概要 表 139: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 事業セグメント 表 140: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 主要ニュース 表 141: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - 主要製品 表 142: LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE - セグメントフォーカス 12.10 ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA 表143: ナチュラ・アンド・コー・ホールディングSA - 概要 表 144: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - 事業セグメント 表 145: ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA - 主要製品 表 146: Natura and Co Holding SA - セグメントフォーカス 12.11 ニューウェル・ブランズ 表 147: ニューウェル・ブランズ - 概要 表 148: ニューウェルブランズ - 事業セグメント 表 149: ニューウェルブランズ - 主要ニュース 表 150: ニューウェルブランズ - 主要製品 表 151: Newell Brands Inc. 12.12 レキットベンキーザーグループPLC 表 152: レキットベンキーザーグループPLC - 概要 表 153: レキットベンキーザーグループPLC - 事業セグメント 表 154: レキットベンキーザーグループPLC - 主要製品 表 155: レキットベンキーザーグループPLC - セグメントフォーカス 12.13 レブロン 表 156: レブロン - 概要 表 157: レブロン - 事業セグメント 表 158: レブロン-主要製品 表 159: レブロン-セグメントフォーカス 12.14 エスティローダー 表 160: エスティローダー - 概要 表 161: エスティローダー - 製品・サービス 表 162: エスティローダー - 主要製品 12.15 プロクター・アンド・ギャンブル社 - 概要 表 163: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 概要 表 164: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 事業セグメント 表 165: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要ニュース 表 166: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - 主要製品 表 167: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル - セグメントフォーカス 12.16 ユニリーバPLC 表 168: ユニリーバPLC - 概要 表 169: ユニリーバPLC - 事業セグメント 表 170: ユニリーバPLC - 主要ニュース 表 171: ユニリーバPLC - 主要製品 表 172: ユニリーバPLC - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 173:包含事項チェックリスト 表 174: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 175: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 176: 調査方法 表 177: 市場サイジングに採用された検証技法 表178:情報源 13.5 略語一覧 表 179: 略語リスト