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軟包装市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:素材別(プラスチック、紙、金属、バイオプラスチック)、製品別(パウチ、バッグ)、用途別(食品・飲料、医薬品)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 軟包装市場:調査方法と調査範囲 1.1 調査方法 1.2 調査の前提 1.3 市場セグメンテーション 1.4 情報収集 1.4.1 購入データベース 1.4.2 Gvrの社内データベース 1.4.3 セカンダリーソース 1.4.4 第三者の視点 1.4.5 一次調査 1.5 情報分析とデータ分析モデル 1.6 市場形成とデータの可視化 1.7 データソース一覧 第2章 軟包装市場:エグゼクティブサマリー 2.1 市場展望 2.2 セグメント別の展望 2.3 競合の展望 第3章 フレキシブル包装市場:変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系譜の展望 3.1.1 世界の包装市場の展望 3.2 普及・成長展望マッピング 3.3 産業バリューチェーン分析 3.3.1 原材料の動向 3.3.1.1 アルミ箔 3.3.1.2 クラフト紙 3.3.2 原材料価格分析 3.3.2.1 アルミ箔 3.3.2.2 クラフト紙 3.4 技術概要 3.4.1 ラミネート 3.4.2 共押出 3.4.3 技術動向 3.4.3.1 スマート包装 3.4.3.2 持続可能な材料の使用 3.4.4 製造動向 3.5 規制の枠組み 3.5.1 規格とコード 3.5.2 安全性 3.6 脱アルミバッグと環境への影響 3.6.1 脱アルミニウムに関する規制(機関別 3.6.1.1 米国食品医薬品局(FDA) 3.6.1.2 欧州食品安全機関(EFSA) 3.6.1.3 消費者製品安全委員会(CPSC) 3.7 市場ダイナミクス 3.7.1 市場促進要因の影響分析 3.7.1.1 食品賞味期限の延長と食品廃棄の削減の重要性の高まり 3.7.1.2 エンドユーザーによる持続可能で費用対効果の高い包装の採用拡大 3.7.2 市場抑制分析 3.7.2.1 原材料価格の変動 3.7.3 市場機会分析 3.7.3.1 電子商取引分野の成長 3.7.4 市場の課題分析 3.7.4.1 食品産業に影響を及ぼす自然災害と大規模な動物衛生問題 3.8 ビジネス環境分析 3.8.1 産業分析-ポーターのファイブフォースモデル 3.8.2 杵柄分析-マクロ経済環境分析 3.9 Covid-19パンデミックが軟包装市場に与える影響 3.10 東欧の地政学的影響の概要 3.11 迫り来るインフレ懸念、景気減速、市場への影響 第4章 軟包装市場:材料の推定と動向分析 4.1 2022年と2030年の素材動向分析と市場シェア 4.1.1 フレキシブル包装市場の推定と予測、素材別(億米ドル) 4.1.2 プラスチック 4.1.3 紙 4.1.4 金属 4.1.5 バイオプラスチック 第5章 フレキシブル包装市場:製品別推計と動向分析 5.1 製品動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2 フレキシブル包装市場の推定と予測:製品別(億米ドル) 5.2.1 パウチ 5.2.1.1 レトルトパウチ 5.2.1.2 リフィルパウチ 5.2.2 袋 5.2.3 フィルム&ラップ 5.2.3.1 ストレッチ&シュリンクラベル 5.2.4 その他 第6章 軟包装産業市場:用途別推定と動向分析 6.1 アプリケーション動向分析と市場シェア、2022年&2030年 6.2 フレキシブル包装市場の推定と予測:用途別(億米ドル) 6.2.1 食品・飲料 6.2.2 医薬品 6.2.3 化粧品 6.2.4 その他 第7章 フレキシブル包装の世界市場:地域別推計と動向分析 7.1 軟包装市場:地域別展望 7.2 北米 7.2.1 北米のフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.2.2 米国 7.2.2.1 米国のフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.2.3 カナダ 7.2.3.1 カナダのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.2.4 メキシコ 7.2.4.1 メキシコのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル) 7.3 欧州 7.3.1 欧州の軟包装市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 7.3.2 ドイツ 7.3.2.1 ドイツ フレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.3.3 イギリス 7.3.3.1 イギリスのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.3.4 フランス 7.3.4.1 フランスのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.3.5 イタリア 7.3.5.1 イタリアのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.3.6 スペイン 7.3.6.1 スペインのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4 アジア太平洋地域 7.4.1 アジア太平洋地域の軟包装市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 7.4.2 中国 7.4.2.1 中国フレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.4.3 インド 7.4.3.1 インド フレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.4.4 日本 7.4.4.1 日本の軟包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.4.5 オーストラリア 7.4.5.1 オーストラリア フレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.4.6 韓国 7.4.6.1 韓国のフレキシブル包装市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル) 7.4.7 タイ 7.4.7.1 タイのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.4.8 インドネシア 7.4.8.1 インドネシアのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.4.9 シンガポール 7.4.9.1 シンガポール フレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.4.10 ベトナム 7.4.10.1 ベトナムのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.4.11 ミャンマー 7.4.11.1 ミャンマーのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.4.12 マレーシア 7.4.12.1 マレーシアのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 7.5 中南米 7.5.1 中南米のフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.5.2 ブラジル 7.5.2.1 ブラジルのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.5.3 アルゼンチン 7.5.3.1 アルゼンチンのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル) 7.6 中東・アフリカ 7.6.1 中東・アフリカ フレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.6.2 南アフリカ 7.6.2.1 南アフリカのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル) 7.6.3 サウジアラビア 7.6.3.1 サウジアラビアのフレキシブル包装市場の推定と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル) 第8章 軟包装市場 - 競争環境 8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2 ベンダーの状況 8.2.1 主要流通業者とチャネルパートナーのリスト 8.2.2 潜在顧客リスト 8.3 企業の分類 8.4 参入企業の概要 8.5 財務パフォーマンス 8.6 製品のベンチマーク 8.6.1. アムコアピーエルシー 8.6.2. モンディ・グループ 8.6.3. フルタマキ・フレキシブル・パッケージング 8.6.4. ソノコ・プロダクツ・カンパニー 8.6.5. 8.6.6. コンスタンシア・フレキシブルズ 8.6.7. ベミス・マニュファクチャリング・カンパニー 8.6.8. UKrMetal 8.6.9. プロアンパック 8.6.10 ワイパック・グループ 8.6.11. ベリーグローバル社 8.6.12. フレックスパックサービス 8.6.13.トランスコンチネンタル 8.6.14.コベリス 8.6.15.DSスミス 8.6.16.アメリカン・パッケージング・コーポレーション 8.6.17. インターフレックス・グループ 8.6.18. フレックスパックエンジニアリング 8.6.19. イノヴィア・フィルムズ 8.6.20.コスモフィルム 8.6.21.ノボレックス 8.6.22. シグマプラスチックスグループ 8.6.23. グラフィック・パッケージング・インターナショナル LLC Bischof+Klein SE & Co.KG 8.6.25.Südpack 8.7 競争力 8.7.1 各社の市場ポジショニング 8.7.2 各社の市場シェア分析 8.7.4 企業ヒートマップ分析とベンチマーキング 8.7.5 戦略マッピング 8.7.5.1 事業拡大 8.7.5.2 コラボレーション 8.7.5.3 合併・買収 8.7.5.4 新製品/施設の立ち上げ 8.7.5.5 研究開発 8.7.5.6 その他

List of Tables

表1 フレキシブル包装市場の収益推計と予測、素材別、2018年〜2030年 (億米ドル) 表2 フレキシブル包装市場の収益予測・予測:製品別、2018年~2030年(10億米ドル) 表3 フレキシブル包装市場の収益見積もりと予測:用途別、2018年~2030年(10億米ドル) 表4 主要市場参入企業別の最近の動向と影響分析 表5 企業のヒートマップ分析とベンチマーキング 表6 事業拡大を進める主要企業 表7 提携中の主要企業 表8 共同研究中の主要企業 表9 新製品を発売する主要企業 表10 研究開発活動を行う主要企業

図表一覧

図1 市場セグメンテーション 図2 情報調達 図3 一次調査のパターン 図4 一次調査のプロセス 図5 市場調査のアプローチ-ボトムアップアプローチ 図6 市場調査のアプローチ-トップダウンアプローチ 図7 市場調査のアプローチ-複合的アプローチ 図8 フレキシブル包装の世界市場市場の展望(10億米ドル) 図9 フレキシブル包装の世界市場セグメント別展望(10億米ドル) (1/2) 図10 フレキシブル包装の世界市場セグメント別展望(10億ドル)(2/2) 図11 軟包装の世界市場競合の展望 図12 パッケージングの世界市場、2022年(10億米ドル) 図13 フレキシブル包装の世界市場普及率と成長展望マッピング 図14 フレキシブル包装の世界市場バリューチェーン分析 図15 アルミ箔の世界価格動向(米ドル/kg)、2017~2022年 図16 クラフト紙の世界価格動向(単位:USD/kg、2017~2022年 図17 フレキシブル包装市場:押出ラミネーション製造工程図 図18 軟包装市場:接着剤ラミネーションの製造工程図 図19 カナダの多層フレキシブル包装市場:共押出製造工程図共押出製造工程図 図20 軟包装市場のダイナミクス 図21 軟包装と硬包装の比較 図22 原油価格(WTIとブレント)、2017年~2022年(米ドル/バレル 図23 アルミニウム価格、2020~2022年(USD/mt) 図24 ポーターの5つの力 図25 PESTEL分析 図26 軟包装産業市場、素材別:主な要点 図27 軟包装産業市場:素材別:市場シェア、2022年および2030年 図28 フレキシブル包装市場の推定と予測:金属別、2018年~2030年 (億米ドル) 図29 フレキシブル包装市場の推定と予測:紙別、2018年~2030年(USD Billion) 図30 フレキシブル包装市場の推定と予測:金属別、2018年~2030年(USD Billion) 図31 フレキシブル包装市場の推定と予測:バイオメタル別、2018年~2030年(USD Billion) 図. 32 フレキシブル包装市場、製品別:主要項目 図33 フレキシブル包装市場:製品別:市場シェア、2022年および2030年 図34 軟包装市場の推定と予測:パウチ別、2018年~2030年(USD Billion) 図35 軟包装市場の推定と予測:レトルトパウチ別、2018年~2030年(USD Billion) 図36 リフィルパウチ別のフレキシブルパッケージング市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 図37 軟包装市場の推定と予測:袋別、2018~2030年(10億米ドル) 図.38 フィルム・ラップ別、フレキシブル包装市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 図39 フレキシブル包装市場の推定と予測:ストレッチラベルシュリンクラベル別、2018年~2030年(USD Billion) 図40 フレキシブル包装市場の推定と予測:その他別、2018年~2030年(USD Billion) 図. 41 フレキシブル包装産業市場、用途別:主な要点 図42 フレキシブル包装産業市場:用途別:市場シェア、2022年・2030年 図43 食品・飲料のフレキシブル包装市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 図44 フレキシブル包装市場の推定と予測:医薬品、2018年~2030年(USD Billion) 図45 化粧品におけるフレキシブル包装市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 図46 軟包装市場の推定と予測:その他:2018年~2030年(10億米ドル) 図47 フレキシブル包装市場の地域別売上高、2022年~2030年 (億米ドル) 図. 48 地域別市場主な収穫 (1/3) 図49 地域別市場:主な収穫 (2/3) 図50 地域別市場:重要なポイント(2/3)主要なポイント(3/3) 図51 北米軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図52 米国軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図53 カナダ軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図54 メキシコ軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図55 欧州軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図56 ドイツ軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図57 英国軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図58 フランス軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図59 イタリア軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図60 スペイン軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図61 アジア太平洋地域の軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図62 中国軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図63 インド軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図64 日本の軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図65 オーストラリア軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図66 韓国軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図67 中東・アフリカ軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図68 南アフリカの軟包装市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 図69 サウジアラビア軟包装市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 図70 主要企業の分類 図71 各社の市場ポジショニング分析 図72 各社の市場ポジショニング分析 図73 戦略的枠組み