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デュアルレンズカメラ搭載スマートフォンの世界市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ - 米国、中国、インド、英国、ドイツ - 2024-2028年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 価格別市場セグメントチャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 デュアルレンズカメラ搭載スマートフォンの世界市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模 - デュアルレンズカメラ搭載スマートフォンの世界市場2018年~2022年に関するデータ表(億ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018年~2022年 (億ドル) 4.3 価格セグメント分析 2018年~2022年 表20:歴史的市場規模 - 価格セグメント 2018 - 2022年 (億ドル) 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル) 4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア2023~2028年(%)グラフ 表31:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模推移と予測 2023-2028 表34:オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 表38: オンラインに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 40: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42: 流通チャネル別の市場機会 (10億ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 価格による市場区分

7.1 市場セグメント 表44:価格に関するグラフ-2023~2028年の市場シェア(%) 表45:価格に関するデータ表 - 2023-2028年の市場シェア(%) 7.2 価格別比較 表 46: 価格別比較表 表47:価格別比較データ表 7.3 プレミアムレンジ市場規模・予測 2023-2028 表 48: プレミアムレンジの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) 表49: プレミアムレンジに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル) 表 50: プレミアムレンジに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: プレミアムレンジに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 ミディアムレンジ - 市場規模および予測 2023-2028 表 52: ミディアムレンジの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 53: 中距離用レンジの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するデータ表 表 54: 中距離用レンジに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 55: 中位レンジに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 7.5 低レンジ - 市場規模および予測 2023-2028 表 56: 低レンジの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表57:低レンジの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)に関するデータ表 表 58: 低レンジに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 59: 低レンジに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率(%) 7.6 価格別市場機会 表60:価格別市場機会(億ドル) 表61:価格別市場機会に関するデータ表(億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル) 表 69: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: 南米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 85: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 86: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 米国の市場規模および予測 2023-2028 表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 94: 米国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: インドの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 96: インドに関するデータ表 - 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 97: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 98: インドのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 表103: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル) 表 105: ドイツのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 107: 地域別の市場機会(10億ドル) 表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 日本エイサー 表 115: 日本エイサー - 概要 表 116: 日本エイサー - 事業セグメント 表 117: 日本エイサー - 主要ニュース 表 118: 日本エイサー - 主な製品 表 119: 日本エイサー - セグメント情報 12.4 アルファベット 表 120: アルファベット - 概要 表 121: アルファベット - 事業セグメント 表 122: アルファベット - 主要ニュース 表 123: アルファベット - 主要製品 表 124: アルファベット - 主要セグメント 12.5 アップル 表 125: アップル - 概要 表 126: アップル - 事業セグメント 表127: アップル - 主要ニュース 表 128: アップル - 主要製品 表 129: アップル - セグメント情報 12.6 ASUSTeK Computer Inc. 表 130: ASUSTeK Computer Inc. 表 131: ASUSTeK Computer Inc. 表 132: ASUSTeK Computer Inc. 表 133: ASUSTeK Computer Inc. 12.7 BBK Electronics Corp. Ltd. 表 134: BBK Electronics Corp. Ltd. - 概要 表 135: BBKエレクトロニクス株式会社 Ltd. - 製品・サービス 表 136: BBKエレクトロニクス株式会社 Ltd. - 主要製品 12.8 ブラックベリー 表 137: ブラックベリー - 概要 表 138: BlackBerry Ltd. - 事業セグメント 表139: BlackBerry Ltd. - 主要製品 表 140: ブラックベリー - セグメントフォーカス 12.9 クールパッドグループ 表 141: クールパッドグループ - 概要 表 142: クールパッドグループ - 製品・サービス 表143: Coolpad Group Ltd. - 主要製品 12.10 HTCコーポレーション 表 144: HTC コーポレーション - 概要 表 145: HTC Corp. 表 146: HTC Corp. 12.11 Huawei Technologies Co. Ltd. - 概要 表 147: Huawei Technologies Co. Ltd. - 概要 表 148: Huawei Technologies Co. Ltd. - 事業セグメント 表149: Huawei Technologies Co. Ltd. - 主要ニュース 表150: Huawei Technologies Co. Ltd. - 主要製品 表 151: Huawei Technologies Co. Ltd. - セグメントフォーカス 12.12 レノボ・グループ 表 152: レノボ・グループ - 概要 表 153: レノボ・グループ - 事業セグメント 表 154: レノボ・グループ - 主要製品 表 155: レノボ・グループ - セグメントフォーカス 12.13 LGエレクトロニクス 表 156: LGエレクトロニクス - 概要 表 157: LGエレクトロニクス - 製品・サービス 表 158: LG Electronics Inc. 12.14 ノキア株式会社 表 159: ノキア - 概要 表 160: ノキア - 事業セグメント 表 161: ノキア - 主要製品 表 162: ノキア株式会社 - セグメントフォーカス 12.15 パナソニックホールディングス 表 163: パナソニックホールディングス - 概要 表 164: パナソニックホールディングス - 事業セグメント 表 165: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 166: パナソニックホールディングス 主要製品 表 167: パナソニックホールディングス - セグメントフォーカス 12.16 サムスン電子 Ltd. 表 168: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 169: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 170: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 171: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 172: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.17 Xiaomi Communications Co. Ltd. 表173: Xiaomi Communications Co. Ltd. - 概要 表 174: シャオミコミュニケーションズ Ltd.の概要 - 事業セグメント 表 175: シャオミコミュニケーションズ Ltd. - 主要ニュース 表 176: シャオミ・コミュニケーションズ Co. Ltd. - 主要製品 表 177: シャオミコミュニケーションズ Ltd. - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表178:除外項目チェックリスト 表 179: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 180: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 181: 調査方法 表 182: 市場サイジングに採用した検証手法 表 183: 情報源 13.5 略語一覧 表 184: 略語一覧