1.方法論と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と報告書の範囲
2.市場の定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1. 製品別マーケットスニペット
3.2.流通チャネル別市場スニペット
4.市場ダイナミクス
4.1.市場への影響要因
4.1.1.ドライバー
4.1.1.1.チャイルドシートの使用に関する政府の厳しい法律
4.1.1.2.アプリ対応チャイルドシートの登場
4.1.2.制約事項
4.1.2.1.出生率の低下
5.業界分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
6.製品別
6.1.はじめに
6.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品セグメント別
6.1.2.市場魅力度指数(製品セグメント別
6.1.2.1.幼児用チャイルドシート
6.1.2.1.1.はじめに
6.1.2.1.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.1.2.2.コンビネーションチャイルドシート
6.1.2.4.ブースターチャイルドシート
7.流通チャネル別
7.1.はじめに
7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネルセグメント別
7.1.2.市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
7.1.2.1.オフライン流通チャネル
7.1.2.1.1.はじめに
7.1.2.1.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.1.2.2.オンライン流通チャネルセグメント
8.地域別
8.1.はじめに
8.1.1.地域別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
8.1.2.市場魅力度指数(地域別
8.2.北米
8.2.1.はじめに
8.2.2.地域別の主な動き
8.2.3.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.2.5.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.2.5.1.米国
8.2.5.2.カナダ
8.2.5.3.メキシコ
8.3.ヨーロッパ
8.3.1.はじめに
8.3.2.地域別の主な動き
8.3.3.製品別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.3.5.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.3.5.1.ドイツ
8.3.5.2.英国
8.3.5.3.フランス
8.3.5.4.その他のヨーロッパ
8.4.南米
8.4.1.はじめに
8.4.2.地域別の主な動き
8.4.3.製品別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.4.5.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.4.5.1.ブラジル
8.4.5.2.アルゼンチン
8.4.5.3.その他の南米諸国
8.5.アジア太平洋
8.5.1.はじめに
8.5.2.地域別の主な動き
8.5.3.製品別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
8.5.5.国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
8.5.5.1.中国
8.5.5.2.日本
8.5.5.3.韓国
8.5.5.4.その他のアジア太平洋地域
8.6.中東・アフリカ
8.6.1.はじめに
8.6.2.地域別の主な動き
8.6.3.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(流通チャネル別
9.競合他社の状況
9.1.1.競争シナリオ
9.1.2.市場ポジショニング/シェア分析
9.1.3.M&A分析
10.会社概要
10.1.アーツァーナ S.p.a*.
10.1.1.1.会社概要
10.1.1.2.製品ポートフォリオと説明
10.1.1.3.主なハイライト
10.1.1.4.財務概要
10.2.ブリタックス
10.3.Brevi s.r.l.(イタリア)
10.4.コンビ(香港)
10.5.ディオノ
10.6.グッドベビー
10.8.キウイ・ベイビー・ハウイック
10.9.ニューウェル・ブランド
10.10.ドレル工業
11.データ・インテリジェンス
12.1.付録
12.2.会社概要とサービス
12.3.お問い合わせ