1.はじめに
1.1 調査範囲
1.2 市場紹介
2.前提条件と調査方法
3.エグゼクティブ・サマリー
3.1 規模、地域別
4.業界分析
4.1 市場ダイナミクス
4.1.1 ドライバー
4.1.2 阻害要因
4.1.3 課題
4.1.4 機会
4.2 自動車診断市場における主な産業動向
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 コンペティションの程度
4.3.2 代替品の脅威
4.3.3 新規参入の脅威
4.3.4 サプライヤーの交渉力
4.3.5 バイヤーの交渉力
5.用途別セグメント
5.1 車両追跡
5.2 車両の健康警告
5.3 自動クラッシュ通知
5.4 ロードサイドアシスタンス
5.5 その他
6.接続性によるセグメンテーション
6.1 ブルートゥース
6.2 Wi-Fi
6.3 4G
6.4 3G
7.車種別セグメンテーション
7.1 乗用車
7.2 商用車
7.2.1 小型商用車
7.2.2 大型商用車
8.地域別、国別セグメント
8.1 北米
8.1.1 アメリカ
8.1.2 メキシコ
8.1.3 カナダ
8.1.4 その他の北米地域
8.2 ヨーロッパ
8.2.1 ドイツ
8.2.2 英国
8.2.3 フランス
8.2.4 スペイン
8.2.5 その他のヨーロッパ
8.3 南米
8.3.1 ブラジル
8.3.2 アルゼンチン
8.3.3 その他の南米諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 中国
8.4.2 インド
8.4.3 日本
8.4.4 その他のアジア太平洋地域
8.5 その他の地域
9.競合他社の状況
9.1 企業プロフィール
9.1.1.1 会社概要
9.1.1.2 最近の財務状況
9.1.1.3 事業セグメントと製品ポートフォリオ
9.1.1.4 戦略的分析と主な展開
9.1.2 デルファイ・オートモーティブ
9.1.3 コンチネンタルAG
9.1.4 ベクター
9.1.5 ヴィジウェーブ
9.1.6 オンスターLLC
9.1.7 ヴォックス・インターナショナル
9.1.8 Magneti Marelli S.p.A
9.1.9 トランシックス
9.2 市場シェア分析
9.3 製品マッピング
10.付録
10.1 情報源
10.2 表のリスト
10.3 専門家パネルによる検証
10.4 免責事項
10.5 お問い合わせ