1.方法論と範囲
1.1 調査方法
1.2 調査目的と報告範囲
2.業界動向
3.市場の見通し
3.1 タイプ別マーケットスニペット
3.2 車両タイプ別市場スニペット
3.3 地域別マーケットスニペット
3.4 DataM CLOシナリオ
4.マーケット・ダイナミクス
4.1 ドライバー
4.2 阻害要因
4.3 機会
4.5 影響分析
5.業界分析
5.1 ポーターのファイブフォース分析
5.2 サプライチェーン分析
5.3 特許分析
5.4 技術開発
6.市場細分化分析 - タイプ別
6.1 水平ベーン
6.2 垂直ベーン
7.市場細分化分析 - 車両タイプ別
7.1 乗用車
7.2 商用車
8.地域別、国別分析
8.1 北米
8.1.1 アメリカ
8.1.2 カナダ
8.1.3 メキシコ
8.2 ヨーロッパ
8.2.1 ドイツ
8.2.2 英国
8.2.3 フランス
8.2.4 イタリア
8.2.5 スペイン
8.2.6 その他のヨーロッパ
8.3 南米
8.3.1 ブラジル
8.3.2 アルゼンチン
8.3.3 その他の南米諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 中国
8.4.2 日本
8.4.3 韓国
8.4.4 台湾
8.4.5 その他のアジア太平洋地域
8.5 その他の地域
9.競合分析
9.1 競争シナリオ
9.2 競合他社の戦略分析
9.3 比較製品ポートフォリオ分析
9.4 市場ポジショニング/シェア分析
9.5 M&A分析
10.会社概要
10.1 マグナ・インターナショナル
10.2 ヴァレオ
10.3 SRGグローバル
10.4 ロッホリング・グループ
10.5 Hella KGaA Hueck & Co.
10.6 ソンチェボズ
10.7 豊田合成
10.8 ミラーコントロールズ・インターナショナル
10.9 ジョンソン・エレクトリック
10.10 ブローゼ
11.データ・インテリジェンス
11.1 付録
11.2 会社概要とサービス
11.3 お問い合わせ