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ガラス瓶・容器市場:タイプ・エンドユーザー・地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ガラス瓶・容器の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - ガラス瓶・容器の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - タイプ別セグメント 2017年~2021年 (億ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 透明ガラス - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: 透明ガラスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35:透明ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表36:透明ガラスに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表37: 透明ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 不透明ガラス - 市場規模および予測 2022-2027 表38:不透明ガラスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表39:不透明ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表40:不透明ガラスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:不透明ガラスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(億ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%)に関するグラフ 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 飲料用パッケージ - 2022-2027年の市場規模および予測 表48: 飲料用包装の市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル) 表49: 飲料用パッケージに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表50: 飲料用包装に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 飲料用包装に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 化粧品と香水 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:化粧品と香水の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 53: 化粧品と香水のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表 54: 化粧品と香水に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 化粧品と香水に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表57:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 58: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 食品包装 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:食品包装の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表61:食品包装のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表 62: 食品包装に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 食品包装に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル) 表65: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 66: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 エンドユーザー別市場機会 表68:エンドユーザー別市場機会(億ドル) 表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022年~2027年の市場規模および予測 表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表80: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表 92: 南米のデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: 南米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: 中国のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 104: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 105: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 106: 英国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 2022~2027年の市場規模および予測 表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 108: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表112: インドのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 113: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会 ($ billion) 表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アーダーグ・グループSA 表 123: Ardagh Group SA - 概要 表 124: Ardagh Group SA - 事業セグメント 表 125: Ardagh Group SA - 主要製品 表 126: Ardagh Group SA - セグメントフォーカス 12.4 ビートソン・クラーク 表127: ビートソン・クラーク - 概要 表 128: ビートソン・クラーク - 製品・サービス 表 129: ビートソン・クラーク - 主要製品 12.5 Crestani s.r.l. 表 130: Crestani s.r.l. - 概要 表 131: Crestani s.r.l. - 製品・サービス 表 132: Crestani s.r.l. - 主要製品 12.6 Gaasch Packaging NV SA 表 133: GAASCH PACKAGING NV SA - 概要 表 134: GAASCH PACKAGING NV SA - 製品・サービス 表 135: GAASCH PACKAGING NV SA - 主要製品 12.7 Gerresheimer AG 表 136: Gerresheimer AG - 概要 表 137: ゲレスハイマーAG - 事業セグメント 表 138: Gerresheimer AG - 主要ニュース 表 139: Gerresheimer AG - 主要製品 表 140: ゲレスハイマーAG - セグメントフォーカス 12.8 グラスワークス・インターナショナル 表 141: グラスワークス・インターナショナル - 概要 表 142: グラスワークス・インターナショナル - 製品・サービス 表143: グラスワークス・インターナショナル - 主要製品 12.9 Middle East Glass Manufacturing Co. S.A.E. 表144: Middle East Glass Manufacturing Co. S.A.E. - 概要 表 145: Middle East Glass Manufacturing Co. S.A.E. - 製品・サービス 表 146: 中東ガラス製造(株)(S.A.E.) S.A.E. - 主要製品 12.10 O I Glass Inc. 表147: OI Glass Inc. 表 148: O I Glass Inc. 表 149: O I Glass Inc. 表 150: O I Glass Inc. 12.11 ピラマール・エンタープライゼズ・リミテッド 表 151: ピラマル・エンタープライゼズ - 概要 表 152: ピラマル・エンタープライゼズ - 事業セグメント 表 153: ピラマル・エンタープライゼズ・リミテッド - 主要製品 表 154: ピラマル・エンタープライゼズ - セグメントフォーカス 12.12 シュトルツル・オーバーグラス社 表 155: Stoelzle Oberglas GmbH - 概要 表 156: Stoelzle Oberglas GmbH - 製品・サービス 表 157: Stoelzle Oberglas GmbH - 主要ニュース 表 158: Stoelzle Oberglas GmbH - 主要製品 12.13 Verallia SA 表 159: Verallia SA - 概要 表 160: Verallia SA - 事業セグメント 表 161: Verallia SA - 主要製品 表 162: Verallia SA - セグメントフォーカス 12.14 Vetropack Holding Ltd. 表 163: ヴェトロパック・ホールディング・リミテッド - 概要 表 164: ベトロパックホールディング - 製品・サービス 表 165: ベトロパックホールディング - 主要製品 12.15 Vidrala SA 表 166: Vidrala SA - 概要 表 167: Vidrala SA - 製品・サービス 表 168: Vidrala SA - 主要製品 12.16 Vitro SAB De CV 表 169: ビトロSABデCV - 概要 表 170: ビトロSABデCV - 事業セグメント 表 171: ビトロSABデCV - 主要製品 表 172: Vitro SAB De CV - セグメントフォーカス 12.17 ウィーガンド・グラス・ホールディングGmbH 表 173: Wiegand Glas Holding GmbH - 概要 表 174: Wiegand Glas Holding GmbH - 製品/サービス 表 175: Wiegand Glas Holding GmbH - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表176:除外項目チェックリスト 表 177: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 178: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 179: 調査方法 表 180: 市場サイジングに採用された検証技法 表 181: 情報源 13.5 略語一覧 表 182: 略語リスト