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発芽キット・トレイ市場分析 北米, ヨーロッパ, APAC, 南米, 中東・アフリカ - 米国, カナダ, 中国, 日本, オランダ - 2024-2028 - 市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2023年の市場規模 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測 表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の発芽キット・トレー市場 2018年~2022年 表18:歴史的市場規模 - 世界の発芽キット・トレー市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2018 - 2022年 表20:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 業務用 - 市場規模および予測 2023-2028 表34: 業務用 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: 業務用に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 商業用に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 37: 商業用に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.4 住宅用 - 市場規模および予測 2023-2028 表38:住宅用 - 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表39: 住宅市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 住宅用機器に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 41: 住宅用データ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: タイプ別市場シェア2023-2028 (%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2023~2028年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 使い捨て生分解性トレー - 市場規模・予測 2023-2028 表 48: 使い捨て生分解性トレーの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表49:使い捨て生分解性トレーのデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 50: 使い捨て生分解性トレーに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表51: 使い捨て生分解性トレーに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 7.4 再利用可能トレー - 市場規模および予測 2023-2028 表52:再利用可能トレーの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) 表53:再利用可能トレーのデータ表 - 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 再利用可能トレーに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表55:再利用可能トレーに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表56:タイプ別市場機会(百万ドル) 表57:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 表63:北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表64:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表 表 69: 欧州のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表 表 73: APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) 表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028 表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表 表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模および予測 2023-2028 表 87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.10 オランダ - 市場規模および予測 2023-2028 表 91: オランダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 92: オランダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 93: オランダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) 表 94: オランダに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 表 95: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 96: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) 表 98: 日本のデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) 9.12 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028 表 99: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表100:カナダに関するデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103:地域別の市場機会(百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 株式会社バック・トゥ・ザ・ルーツ 表 111: 株式会社バック・トゥ・ザ・ルーツ - 概要 表 112: 株式会社バック・トゥ・ザ・ルーツ - 製品・サービス 表 113: 株式会社バック・トゥ・ザ・ルーツ - 主要サービス 12.4 ブートストラップ・ファーマー 表114: Bootstrap Farmer - 概要 表 115: Bootstrap Farmer - 製品/サービス 表 116: Bootstrap Farmer - 主な事業内容 12.5 ガードゼン 表 117: Gardzen - 概要 表 118: Gardzen - 製品・サービス 表119: Gardzen - 主要製品 12.6 Garland Products Ltd. 表 120: ガーランドプロダクツ - 概要 表121:ガーランド・プロダクツ・リミテッド - 製品・サービス 表 122: ガーランド・プロダクツ・リミテッド - 主要製品 12.7 グッドルーツ・バーン社 表 123: グッドルーツバーン社 - 概要 表 124: グッドルーツバーン社 - 製品・サービス 表 125: グッドルーツバーン社 - 主要製品 12.8 ハイドロファーム 表 126: Hydrofarm LLC - 概要 表 127: Hydrofarm LLC - 製品・サービス 表 128: Hydrofarm LLC - 主要製品 12.9 ジフィープロダクツインターナショナルBV 表 129: JIFFY PRODUCTS INTERNATIONAL BV - 概要 表 130: JIFFY PRODUCTS INTERNATIONAL BV - 製品・サービス 表 131: JIFFY PRODUCTS INTERNATIONAL BV - 主要製品 12.10 Johnnys Selected Seeds (ジョニーズ・セレクテッド・シード) 表 132: Johnnys Selected Seeds - 概要 表 133: Johnnys Selected Seeds - 製品・サービス 表 134: Johnnys Selected Seeds - 主要製品 12.11 エムプラス産業 表 135: エムプラス産業 - 概要 表 136: MPLUS INDUSTRY - 製品・サービス 表 137: MPLUS INDUSTRY - 主要製品 12.12 Namdeo Umaji Agritech I Pvt. 表 138: Namdeo Umaji Agritech I Pvt. Ltd - 概要 表 139: Namdeo Umaji Agritech I Pvt. Ltd - 製品・サービス 表 140: Namdeo Umaji Agritech I Pvt. Ltd - 主要製品 12.13 Ningbo Seninger Plastics Co. Ltd. - 製品・サービス 表 141: 寧波セニンガー・プラスチックス有限公司 - 主要製品 Ltd. - 概要 表 142: 寧波セニンガー・プラスチックス有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表143: Ningbo Seninger Plastics Co. Ltd. - 主要製品 12.14 スコッツ・ミラクル・グロー社 表 144: The Scotts Miracle Gro Co. 表 145: The Scotts Miracle Gro Co. 表146: The Scotts Miracle Gro Co. 表 147: The Scotts Miracle Gro Co. 12.15 ヴィアグロー 表 148: バイアグロー - 概要 表 149: ヴァイアグロウ - 製品・サービス 表 150: バイアグロー - 主要製品 12.16 W. アトリー・バーピー社 表 151: アトリーバーピー - 概要 表 152: アトリーバーピー - 製品・サービス 表 153: アトリーバーピー - 主要製品 12.17 WEハイドロポニックス 表 154: WEハイドロポニックス - 概要 表 155: WEハイドロポニックス - 製品・サービス 表 156: WEハイドロポニックス - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 157: 除外項目チェックリスト 表 158: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 159: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 160: 調査方法 表 161: 市場サイジングに採用された検証技法 表 162: 情報源 13.5 略語一覧 表 163: 略語リスト