1.方法論と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と報告範囲
2.市場の定義と概要
3.エグゼクティブ・サマリー
3.1.製品タイプ別市場スニペット
3.2. アプリケーション別マーケットスニペット
3.3.地域別マーケットスニペット
4.マーケット・ダイナミクス
4.1.市場への影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2.制約事項
4.1.3.機会
4.1.4.影響分析
5.業界分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3.規制分析
5.4. 特許分析
6.製品タイプ別
6.1.はじめに
6.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
6.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別
6.2. アシル高含有
6.2.1.はじめに
6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
6.3.低アシル含量
7.申し込みによる
7.1.はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
7.1.2.市場魅力度指数(用途別
7.2.食品と飲料
7.2.1.はじめに
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、2018~2026年
7.3. 化粧品とパーソナルケア
7.4.工業用および家庭用
7.5. 医薬品
7.6. その他
8.地域別
8.1.はじめに
8.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2.市場魅力度指数(地域別
8.2.北米
8.2.1.はじめに
8.2.2. 主要地域別動向
8.2.3. 製品タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.2.4. 用途別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.2.5.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.2.5.1.U.S.
8.2.5.2.カナダ
8.2.5.3. メキシコ
8.3.ヨーロッパ
8.3.1.はじめに
8.3.2. 主要地域別動向
8.3.3. 製品タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.3.4. 用途別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.3.5.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.3.5.1.ドイツ
8.3.5.2.U.K.
8.3.5.3.3 フランス
8.3.5.4. イタリア
8.3.5.5. スペイン
8.3.5.6. その他の地域
8.4.南米
8.4.1.はじめに
8.4.2. 主要地域別動向
8.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.4.4. 用途別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.4.5.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(日本
8.4.5.1.ブラジル
8.4.5.2. アルゼンチン
8.4.5.3. その他の南米諸国
8.5.アジア太平洋
8.5.1.はじめに
8.5.2.地域別の主な動き
8.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.5.4.用途別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.5.5.国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)
8.5.5.1.中国
8.5.5.2. インド
8.5.5.3. 日本
8.5.5.4. オーストラリア
8.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1.はじめに
8.6.2. 主要地域別動向
8.6.3. 製品タイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
8.6.4. 用途別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
9.ジェランガムの世界市場競争環境
9.1. 競争シナリオ
9.2. 競合他社のジェランガム戦略分析
9.3. 比較製品ポートフォリオ分析
9.4. 市場ポジショニング/シェア分析
9.5. M&A分析
10.ジェランガムの世界市場-企業プロファイル
10.1. CPケルコ
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 製品ポートフォリオと説明
10.1.3. 主要ハイライト
10.1.4.財務概要
10.2. 丹城菜心糖業有限公司Ltd.
10.3. メロン・グループ
10.4. 杭州ジェラン・ソリューションズ・バイオテック有限公司
10.5. 浙江テックウェイ生化学有限公司
10.8.福豊集団
11.データ・インテリジェンス
11.1. 付録
11.2.会社概要とサービス
11.3.お問い合わせ