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GCCのセラミックタイル市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(釉薬セラミックタイル、磁器)、用途別、最終用途別(住宅、商業)、国別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 調査方法と調査範囲 1.1 調査方法 1.2 調査範囲と前提条件 1.3 情報調達 購入データベース GVR社内データベース 二次情報源と第三者の視点 1.3.4. 一次調査 1.4. 情報分析 1.4.1. データ分析モデル 市場形成とデータの可視化 データソース一覧 第2章 エグゼクティブサマリー 市場展望、2023年(10億米ドル) 2.2 セグメント別展望 競合他社の洞察 第3章 GCCセラミックタイル市場の変数、動向、範囲 3.1 市場の系譜 世界のセラミックタイル産業の展望 3.2 バリューチェーン分析 3.2.1.製造動向 販売チャネル分析 3.3 技術概要 規制の枠組み 3.5. GCCのセラミックタイル市場 - 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 市場阻害要因分析 市場の課題分析 GCCのセラミックタイル市場 - ポーターの5つの力分析 供給者の交渉力 買い手の交渉力 新規参入の脅威 3.6.4. 代替品の脅威 3.6.5. 競争上のライバル関係 3.7. 産業分析-SWOTによるPESTLE 3.7.1. 政治情勢 3.7.2. 経済情勢 3.7.3. 社会情勢 3.7.4. 技術的ランドスケープ 3.7.5. 環境的ランドスケープ 3.8.市場の混乱 第4章 GCCのセラミックタイル市場:製品推定と動向分析 4.1 主要なポイント 4.2 製品市場シェア分析、2023年および2030年 2018〜2030年のGCCセラミックタイル市場予測・製品別 (百万平方メートル) (億米ドル) 4.4 釉薬入りセラミックタイル GCC釉薬セラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 4.5 磁器タイル GCC釉薬入り磁器タイル市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 4.6 スクラッチフリーセラミックタイル GCC釉薬付き無傷セラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 4.7 その他 GCCの磁器タイル市場の推定と予測、その他別、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 第5章 GCCの磁器タイル市場:用途別推定と動向分析 5.1 主要なポイント 5.2 アプリケーション市場シェア分析、2023年・2030年 GCCのセラミックタイル市場の用途別推定・予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 5.4 壁用タイル GCCの磁器タイル市場の推定と予測、壁タイル別、2018〜2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 5.5 床タイル GCCの磁器タイル市場の推定と予測、床タイル別、2018〜2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 5.6 その他 GCCの磁器タイル市場の推定と予測:その他別、2018年~2030年(百万平方メートル) (億米ドル) 第6章 GCCの磁器タイル市場:最終用途別予測および動向分析 6.1 主要なポイント 6.2 最終用途市場のシェア分析、2023年・2030年 GCCのセラミックタイル市場の予測・用途別、2018年~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 6.4 住宅用 GCCの磁器タイル市場の推定と予測、住宅別、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 6.5 商業用 GCCの磁器タイル市場の推定と予測、商業用別、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 第7章 GCCのセラミックタイル市場:国別推定&動向分析 7.1 GCCのセラミックタイル市場:各国の展望 7.2 湾岸協力会議GCCGCCのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) サウジアラビア 7.2.2.1.サウジアラビアのセラミックタイル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) カタール カタールのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 7.2.4.バーレーン バーレーンのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) オマーン オマーンのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) クウェート クウェートのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) アラブ首長国連邦 UAEのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 第8章 GCCのセラミックタイル市場サプライヤーインテリジェンス 8.1 Kraljicマトリックス/ポートフォリオ分析 8.2 エンゲージメント・モデル 8.3.交渉戦略 8.4 ソーシングのベストプラクティス 8.5 ベンダー選定基準 8.6 原材料サプライヤー一覧 第9章 競争環境 9.1 主要企業、最近の動向、業界への影響 9.2 競合の分類 企業の市場ポジション分析 9.4. 企業ヒートマップ分析 9.5. 戦略マッピング 9.6 企業リスト 9.6.1. RAKセラミックス 会社概要 9.6.1.2. 財務パフォーマンス 9.6.1.3. 製品ベンチマーク 9.6.1.4. 戦略的枠組み ポルセラノサ・ドバイ 9.6.2.1.会社概要 財務パフォーマンス 製品ベンチマーク 9.6.2.4.戦略的枠組み 9.6.3. アルジャワダ・セラミックス 会社概要 9.6.3.2. 財務パフォーマンス 製品ベンチマーク 9.6.3.4. 戦略的枠組み 9.6.4. フォルサンセラミックス 9.6.4.1. 会社概要 9.6.4.2. 財務パフォーマンス 9.6.4.3. 製品ベンチマーク 9.6.4.4. 戦略的枠組み 9.6.5.Al Anwar Ceramic Tiles Co.SAOG 会社概要 9.6.5.2. 財務パフォーマンス 製品ベンチマーク 9.6.5.4. 戦略的枠組み 9.6.6. アル・マハ・セラミックス 9.6.6.1. 会社概要 9.6.6.2. 財務業績 9.6.6.3. 製品ベンチマーク 9.6.6.4. 戦略的取り組み 9.6.7. アル・カリージ・セラミックス 9.6.7.1. 会社概要 9.6.7.2. 業績 9.6.7.3. 製品ベンチマーク 9.6.7.4. 戦略的取り組み 9.6.8. サウジセラミックス 9.6.8.1. 会社概要 9.6.8.2. 業績 9.6.8.3. 製品ベンチマーク 9.6.8.4. 戦略的取り組み 9.6.9. ナイセラミックス 9.6.9.1. 会社概要 9.6.9.2. 業績 9.6.9.3. 製品ベンチマーク 9.6.9.4. 戦略的取り組み 9.6.10 アラビアンタイル社 9.6.10.1. 会社概要 9.6.10.2. 業績 9.6.10.3. 製品ベンチマーク 9.6.10.4. 戦略的取り組み 9.6.11. フューチャーセラミックス 9.6.11.1. 会社概要 9.6.11.2. 業績 9.6.11.3. 製品ベンチマーク 9.6.11.4. 戦略的取り組み 9.6.12. リヤドセラミックス 9.6.12.1. 会社概要 9.6.12.2. 業績 9.6.12.3. 製品ベンチマーク 9.6.12.4. 戦略的取り組み 9.6.13.アラビアン・セラミックス 9.6.13.1. 会社概要 9.6.13.2. 業績 9.6.13.3. 製品ベンチマーク 9.6.13.4. 戦略的取り組み 9.6.14.ポーセラン 9.6.14.1. 会社概要 9.6.14.2. 業績 9.6.14.3. 製品ベンチマーク 9.6.14.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 GCCのセラミックタイル市場の推定と予測:製品別、2018〜2030年 (百万平方メートル) 表2 GCCのセラミックタイル市場の推定と予測:製品別、2018〜2030年(億米ドル) 表3 GCCセラミックタイル市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万平方メートル) 表4 GCCセラミックタイル市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (億米ドル) 表5 GCCセラミックタイル市場の推定と予測、最終用途別、2018~2030年 (百万平方メートル) 表6 GCCセラミックタイル市場の推定と予測、最終用途別、2018~2030年 (億米ドル) 表7 企業ヒートマップ分析(2023年

図表一覧

図1 GCCセラミックタイル市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 データ分析モデル 図4 市場の形成と検証 図5 データの検証・公開 図6 市場の展望 図7 セグメント別の展望 図8 セグメント別の展望 図9 競争展望 図10 世界のセラミックタイル市場、2022年(10億米ドル) 図11 GCCのセラミックタイル市場 - 産業バリューチェーン分析 図12 シングルパスデジタルインクジェットタイル印刷機 図13 プリントヘッドの組み立て 図14 販売チャネル分析 図15 サプライヤーの選択基準リーン&アジャイル戦略 図16 GCCのセラミックタイル市場 - 市場ダイナミクス 図17 市場促進要因の影響分析 図18 市場抑制要因分析 図 19 産業分析:ポーターの分析 図20 SWOTによるPESTEL分析 図21 製品主要課題 図22 製品:市場シェア、2023年および2030年 図23 GCC釉薬入りセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方ミリオン) (億米ドル) 図24 GCCの磁器セラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 図25 GCCの無傷セラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (10億米ドル) 図26 GCCのその他のセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (10億米ドル) 図27 用途:主な要点 図28 用途:市場シェア、2023年および2030年 図29 セラミック壁タイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 図30 セラミック床タイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 図31 その他のセラミックタイル市場の用途別推計・予測(2018年~2030年、百万平方メートル) (億米ドル) 図. 32 最終用途主要項目 図. 33 最終用途:市場シェア、2022年および2030年 図34 GCCのセラミックタイル市場:住宅(2018~2030年)(百万平方メートル)(億米ドル 図35 GCCの商業用セラミックタイル市場の推定と予測(2018~2030年、百万平方メートル) (億米ドル) 図36 地域、2022年および2030年(10億米ドル) 図37 地域市場:主な要点 図38 GCCセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年(百万平方メートル) (億米ドル) 図39 サウジアラビアのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (10億米ドル) 図40 カタールのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (億米ドル) 図41 バーレーンのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (10億米ドル) 図42 オマーンのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (10億米ドル) 図43 クウェートのセラミックタイル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万平方メートル) (10億米ドル) 図44 UAEセラミックタイル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万平方メートル) (億米ドル) 図45 競合の分類 図46 各社の市場ポジショニング 図47 2023年の戦略マッピング