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ゲーミング周辺機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ヘッドセット、キーボード)、デバイス別(PC、ゲーミングコンソール)、タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 ゲーミング周辺機器市場:方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報収集 1.3.1 情報分析 1.3.2 市場策定とデータの可視化 1.3.3 データの検証・公開 1.4 調査範囲と前提条件 1.4.1 データソース一覧 第2章 ゲーミング周辺機器市場:エグゼクティブサマリー 2.1 市場スナップショット 2.2 セグメントスナップショット(1/2) 2.3 セグメントスナップショット(2/2) 2.4 競争環境スナップショット 第3章 ゲーミング周辺機器市場:市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統展望 3.2 産業バリューチェーン分析 3.3 市場ダイナミクス 3.3.1 市場促進要因分析 3.3.1.1 エスポートゲームの人気上昇 3.3.1.2 ビデオゲーム需要の増加 3.3.1.3 ハプティック・ゲーミング・ペリフェラルの増加 3.3.2 市場阻害要因/課題分析 3.3.2.1 ゲーミングアクセサリに関連する高コスト 3.3.2.2 ゲーミング障害に対する意識の高まり 3.4 市場機会 3.5 産業分析ツール 3.5.1 ポーター分析 3.5.2 マクロ経済分析 3.6 ゲーミング周辺機器市場-Covid-19影響分析 第4章 製品推定と動向分析 4.1 2018〜2030年の市場規模予測・動向分析(百万米ドル) 4.2 製品動向分析と市場シェア、2022年および2030年 4.3 ゲーミング周辺機器市場規模推計・予測、製品別 (百万米ドル) (千台) 4.3.1 ヘッドセット 4.3.2 キーボード 4.3.3 コントローラ 4.3.4 マウス 4.3.5 その他 第5章 デバイスの推定と動向分析 5.1 市場規模の推定・予測および動向分析、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2 デバイスの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.3 ゲーミング周辺機器市場の推定と予測、デバイス別 (百万米ドル) 5.3.1 PC 5.3.2 ゲーム機 第6章 タイプ別推定と動向分析 6.1 2018年〜2030年の市場規模推計・予測および動向分析(USD Million) 6.2 タイプ別動向分析と市場シェア、2022年および2030年 6.3 ゲーム周辺機器市場タイプ別推定&予測(USD Million) 6.3.1 有線 6.3.2 ワイヤレス 第7章 流通チャネルの推定と動向分析 7.1 2018〜2030年の市場規模推計・予測および動向分析(USD Million) 7.2 流通チャネルの動き分析と市場シェア、2022年・2030年 7.3 ゲーム周辺機器市場の推定と予測、流通チャネル別 (百万米ドル) 7.3.1 オンライン 7.3.2 オフライン 第8章 地域別推定&動向分析 8.1 ゲーム周辺機器市場:地域別(2022年・2030年 8.2 北米 8.2.1 北米のゲーム周辺機器市場予測・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.2 米国 8.2.2.1 米国のゲーミング周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.2.3 カナダ 8.2.3.1 カナダのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.3 欧州 8.3.1 欧州のゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 8.3.2 ドイツ 8.3.2.1 ドイツのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 ウクのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.3.4 フランス 8.3.4.1 フランスのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.3.5 イタリア 8.3.5.1 イタリアのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.3.6 スペイン 8.3.6.1 スペインのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.4 アジア太平洋地域 8.4.1 アジア太平洋地域のゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 8.4.2 中国 8.4.2.1 中国 ゲーミング周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.4.3 インド 8.4.3.1 インドのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.4.4 日本 8.4.4.1 日本のゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.4.5 韓国 8.4.5.1 韓国 ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.5 中南米 8.5.1 中南米のゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル) 8.5.2 ブラジル 8.5.2.1 ブラジル ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.5.3 アルゼンチン 8.5.3.1 アルゼンチンのゲーム周辺機器市場推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.6 中東・アフリカ(MEA) 8.6.1 MEAのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.6.2 UAE 8.6.2.1 UAEゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.6.3 南アフリカ 8.6.3.1 南アフリカのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 第9章 ゲーム周辺機器市場 - 競争環境 9.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.1.1 Cooler Master Technology Inc. 9.1.2 CORSAIR 9.1.3 ロジテック 9.1.4 マッドキャッツ 9.1.5 プラントロニクス 9.1.6 ラップーコーポレーション 9.1.7 razer inc. 9.1.8 レッドドラゴンアメリカ 9.1.9 スチールシリーズ 9.1.10 タートルビーチ 9.2 企業分類 9.3 参加企業の概要 9.4 財務パフォーマンス 9.5 製品ベンチマーク 9.6 企業ヒートマップ分析 9.7 戦略マッピング 9.7.1 パートナーシップ 9.7.2 合併・買収 9.7.3 新製品/機能の発売 9.7.4 事業拡大 9.7.5 訴訟

テーブル一覧

表1 主要市場ドライバーの影響 表2 主要ノイズキャンセリングゲーミングヘッドセット(2023年 表3 主な市場阻害要因/課題インパクト 表4 高価なゲーミングキーボード 表5 高価なゲーミングマウス 表6 世界のゲーム周辺機器市場の収益予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル 表7 世界のゲーミング周辺機器市場の製品別収益推計・予測、2018年~2030年(千台) 表8 ゲーミング周辺機器の世界市場収益予測・デバイス別、2018年~2030年(百万米ドル) 表9 ゲーミング周辺機器の世界市場収益予測・予測:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 ゲーム周辺機器の世界市場収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 企業ヒートマップ分析 表12 提携中の主要企業 表13 合併・買収を行う主要企業 表14 新製品/機能の立ち上げに関わる主要企業 表15 事業拡大に取り組む主要企業 表16 訴訟を起こした主な企業

図表一覧

図1 ゲーム周辺機器市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 データ分析モデル 図4 市場形成と検証 図5 データ検証・公開 図6 市場スナップショット 図7 セグメントスナップショット(1/2) 図8 セグメントスナップショット(2/2) 図9 業界スナップショット 図10 ゲーム周辺機器市場金額、2022年&2030年(百万米ドル) 図11 バリューチェーン分析 図12 市場ダイナミクス 図13 世界のeスポーツ視聴者規模(視聴者タイプ別)(2020年~2022年 図14 eスポーツ大会の賞金総額上位10競技(単位:百万ドル)(2022年 図15 ビデオゲームユーザーの普及率(%) 図16 2023年3月時点の携帯型ゲーム機販売台数(万台) 図17 ゲーム周辺機器市場PORTERの分析 図18 ゲーム周辺機器市場PESTEL分析 図19 ゲーム周辺機器市場:主要製品別、2018年~2030年 売上高(百万米ドル) 図20 ゲーム周辺機器市場:製品別:市場シェア、2022年&2030年 図21 ヘッドセット市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (千台) 図22 キーボード市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (千台) 図23 コントローラ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (千台) 図24 マウス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (千台) 図25 その他市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) (千台) 図.26 ゲーミング周辺機器市場、デバイス別、主要課題、2018年~2030年 売上高(百万米ドル) 図27 ゲーミング周辺機器市場:デバイス別:市場シェア、2022年~2030年 図28 PC市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図29 ゲーム機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図30 ゲーミング周辺機器市場、タイプ別、主要課題、2018年~2030年 売上高(百万米ドル) 図31 ゲーム周辺機器市場:タイプ別市場シェア、2022年~2030年 図32 有線市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 図33 ワイヤレス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図34 ゲーム周辺機器市場、流通チャネル別、主要課題、2018年~2030年 収益(百万米ドル) 図35 ゲーム周辺機器市場:流通チャネル別:市場シェア、2022年~2030年 図36 オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 図37 オフライン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図38 地域別ゲーム周辺機器市場、2022年~2030年、売上(百万米ドル) 図39 地域別市場主なポイント 図40 地域市場:主なポイント 図41 北米ゲーム周辺機器市場予測・売上高、2018年~2030年(百万米ドル) 図 42 米国ゲーミング周辺機器市場の推定と予測、2018 - 2030 (百万米ドル) 図43 カナダのゲーミング周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図44 欧州ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図45 ドイツゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図46 英国ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図47 フランスのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図48 イタリア ゲーミング周辺機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 図49 スペインゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図50 アジア太平洋地域ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図51 中国ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図52 インドゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図53 日本ゲーミング周辺機器市場予測・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図54 韓国ゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図55 中南米ゲーミング周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図56 ブラジル ゲーミング周辺機器市場予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル) 図57 アルゼンチンゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図58 MEAゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図59 UAEゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図60 南アフリカのゲーム周辺機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図61 主要企業の分類 図62 戦略フレームワーク