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ゲーム市場規模、シェア、動向分析レポート:デバイス別(コンソール、モバイル、コンピュータ)、タイプ別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、APAC、LATAM、MEA)、およびセグメント別予測、2022年~2030年

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第1章 ゲーム市場:調査方法と調査範囲 1.1 調査方法 1.2 調査範囲と前提条件 1.3 データソース一覧 第2章 ゲーム市場:エグゼクティブサマリー 2.1 ゲーム市場:産業スナップショット&主要購買基準(2018年~2030年 2.2 世界のゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 第3章 ゲーム市場:産業展望 3.1 市場セグメンテーション 3.2 市場規模と成長見通し 3.3 ゲーム市場:バリューチェーン分析 3.3.1 ベンダーの状況 3.4 ゲーム市場:市場ダイナミクス 3.4.1 市場促進要因分析 3.4.1.1 次世代ゲーム機の登場 3.4.1.2 技術の普及 3.4.2 市場の課題分析 3.4.2.1 オンラインゲーム取引における違法コピーと不正行為 3.5 普及・成長見通しマッピング 3.6 ゲーム市場-企業市場シェア分析、2021年 3.7 ゲーム市場-ポーターのファイブフォース分析 3.8 ゲーム市場-PESTEL分析 3.9 主要製品の市場シェア(ゲーム機) 3.9.1. ソニープレイステーション4 3.9.2. ソニープレイステーション3 3.9.3. ソニーPSP 3.9.4. ソニープレイステーションヴィータ 3.9.5. Xbox 360 3.9.6. Xbox One 3.9.7. 任天堂Wii 3.9.8. ニンテンドーWii 2 3.9.9. ニンテンドーDS 3.9.10. ニンテンドー3DS 3.10 ゲーム市場 - 規制シナリオ 第4章 ゲーム機器の展望 4.1 ゲーム機 4.1.1 家庭用ゲーム機市場、2018年~2030年 4.2 モバイル 4.2.1 モバイルゲーム市場、2018年〜2030年 4.3 コンピュータ 4.3.1 コンピュータゲーム市場、2018年~2030年 第5章 ゲームタイプの展望 5.1 オンライン 5.1.1 オンラインゲーム市場、2018年〜2030年 5.2 オフライン 5.2.1 オフラインゲーム市場、2018年~2030年 第6章 ゲームの地域別展望 6.1 北米 6.1.1 北米ゲーム市場、2018年~2030年 6.1.2 北米ゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年 6.1.3 北米ゲーミング市場、タイプ別、2018年~2030年 6.1.4 米国 6.1.4.1 米国ゲーミング市場、デバイス別、2018年~2030年 6.1.4.2 米国のゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.1.5 カナダ 6.1.5.1 カナダのゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年 6.1.5.2 カナダのゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.2 欧州 6.2.1 欧州ゲーミング市場、2018年〜2030年 6.2.2 欧州ゲーミング市場、デバイス別、2018年〜2030年 6.2.3 欧州ゲーミング市場、タイプ別、2018年〜2030年 6.2.4 ドイツ 6.2.4.1 ドイツのゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年 6.2.4.2 ドイツのゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.2.5 英国 6.2.5.1 英国ゲーミング市場、デバイス別、2018年~2030年 6.2.5.2 英国ゲーミング市場、タイプ別、2018年~2030年 6.3 アジア太平洋地域 6.3.1 アジア太平洋地域のゲーム市場、2018年~2030年 6.3.2 アジア太平洋地域のゲーミング市場、デバイス別、2018年~2030年 6.3.3 アジア太平洋地域のゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.3.4 中国 6.3.4.1 中国ゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年 6.3.4.2 中国ゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.3.5 日本 6.3.5.1 日本のゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年 6.3.5.2 日本のゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.3.6 韓国 6.3.6.1 韓国ゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年 6.3.6.2 韓国ゲーム市場:タイプ別、2018年〜2030年 6.4 中南米 6.4.1 中南米のゲーム市場、2018年~2030年 6.4.2 中南米のゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年 6.4.3 ラテンアメリカのゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.4.4 ブラジル 6.4.4.1 ブラジルのゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年 6.4.4.2 ブラジルのゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 6.5 MEA 6.5.1 MEAゲーム市場、2018年~2030年 6.5.2 MEAゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年 6.5.3 MEAゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年 第7章 競争環境 7.1 アクティビジョン・ブリザード社 7.1.1 会社概要 7.1.2 財務業績 7.1.3 製品ベンチマーク 7.1.4 戦略的取り組み 7.2 アップル 7.2.1 会社概要 7.2.2 財務業績 7.2.3 製品ベンチマーク 7.2.4 戦略的取り組み 7.3 ディズニー 7.3.1 会社概要 7.3.2 財務業績 7.3.3 製品ベンチマーク 7.3.4 戦略的取り組み 7.4 エレクトロニック・アーツ 7.4.1 会社概要 7.4.2 財務業績 7.4.3 製品ベンチマーク 7.4.4 戦略的取り組み 7.5 マイクロソフト株式会社 7.5.1 会社概要 7.5.2 財務業績 7.5.3 製品ベンチマーク 7.5.4 戦略的取り組み 7.6 任天堂株式会社 7.6.1 会社概要 7.6.2 財務業績 7.6.3 製品ベンチマーク 7.6.4 戦略的取り組み 7.7 ロビオ・エンターテインメント株式会社 7.7.1 会社概要 7.7.2 財務業績 7.7.3 製品ベンチマーク 7.7.4 戦略的取り組み 7.8 セガ 7.8.1 会社概要 7.8.2 業績 7.8.3 製品ベンチマーク 7.8.4 戦略的取り組み 7.9 ソニー株式会社 7.9.1 会社概要 7.9.2 業績 7.9.3 製品ベンチマーク 7.9.4 戦略的取り組み 7.10 テンセントホールディングス 7.10.1 会社概要 7.10.2 財務業績 7.10.3 製品ベンチマーク 7.10.4 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 ゲーム市場 - 業界スナップショット&主要購買基準、2018年~2030年 表2 世界のゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表3 世界のゲーム市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表4 世界のゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表5 世界のゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表6 ベンダーの状況 表7 ゲーム市場 - 主な市場促進要因の影響 表8 ゲーム市場 - 主な市場課題インパクト 表9 家庭用ゲーム機市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表10 コンソールゲーム市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表11 モバイルゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表12 モバイルゲーム市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表13 コンピュータゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表14 コンピュータゲーム市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表15 オンラインゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表16 オンラインゲーム市場、地域別、2018年〜2030年(10億米ドル) 表17 オフラインゲーム市場、2018年〜2030年(10億米ドル) 表18 オフラインゲーム市場、地域別、2018年〜2030年(10億米ドル) 表19 北米ゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表20 北米ゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表21 北米ゲーミング市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表22 米国ゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表23 米国のゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表24 米国のゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表25 カナダのゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表26 カナダのゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表27 カナダのゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表28 欧州ゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表29 欧州ゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表30 欧州ゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表31 ドイツのゲーム市場、2018年〜2030年(10億米ドル) 表32 ドイツのゲーム市場、デバイス別、2018年〜2030年(10億米ドル) 表33 ドイツのゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表34 英国ゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表35 英国ゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表36 英国ゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表37 アジア太平洋地域のゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表38 アジア太平洋地域のゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表39 アジア太平洋地域のゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表40 中国ゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表41 中国ゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表42 中国ゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表43 日本のゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表44 日本のゲーム市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表45 日本のゲーム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表46 韓国のゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表47 韓国ゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表48 韓国のゲーム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表49 ラテンアメリカのゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表50 ラテンアメリカのゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表51 ラテンアメリカのゲーム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表52 ブラジルのゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 表53 ブラジルのゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表54 ブラジルのゲーム市場:タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル) 表55 MEAゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) TABLE 56 MEAゲーム市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表57 MEAゲーム市場、タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

List of Figures

図1 市場セグメンテーション 図2 ゲーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 図3 ゲーム市場 - バリューチェーン分析 図4 ゲーム市場 - 市場ダイナミクス 図5 ゲーミング企業市場、2021年 図6 ゲーム市場 - ポーターの5つの力分析 図7 ゲーム市場 - PESTEL分析 図8 主要製品の市場シェア(ゲーム機) 図9 ゲーム市場、デバイス別、2021年・2030年 図10 ゲーミング市場:タイプ別、2021年・2030年 図11 ゲーミング市場:地域別、2021年・2030年 図12 地域別-主要課題 図13 北米ゲーミング市場 - 注目点 図14 欧州ゲーム市場 - 注目点 図15 アジア太平洋地域のゲーム市場 - 注目点 図16 中南米ゲーミング市場 - 注目ポイント 図17 MEAゲーム市場 - 注目点