産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

機能性飲料市場(タイプ別:種類別:エナジードリンク、乳飲料、スポーツドリンク、ジュース、その他;流通チャネル別:専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケットEコマース、その他;エンドユーザー別:フィットネスライフスタイルユーザー、アスリート、その他流通チャネル別:専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、Eコマース、その他、エンドユーザー別:フィットネスライフスタイルユーザー、アスリート、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 機能性飲料市場への影響

5.1.COVID-19の展望:機能性飲料産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、タイプ別

8.1.機能性飲料市場の収益と数量、タイプ別、2023~2032年

8.1.1 エネルギー飲料

8.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

8.1.2.乳飲料

8.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

8.1.3.スポーツドリンク

8.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

8.1.4.ジュース

8.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

8.1.5.その他

8.1.5.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第9章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、流通チャネル別

9.1.機能性飲料市場の流通チャネル別収益と数量(2023~2032年

9.1.1.専門店

9.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

9.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.3.電子商取引

9.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第10章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、エンドユーザー別

10.1.機能性飲料市場の収益と数量、エンドユーザー別、2023~2032年

10.1.1.フィットネス・ライフスタイル・ユーザー

10.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

10.1.2.競技者

10.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第11章.機能性飲料の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.1.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.1.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.1.4.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.1.4.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.1.5.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.1.5.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.2.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年

11.2.4.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.4.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.2.5.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.5.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.タイプ別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.6.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.6.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.2.7.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.2.7.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.3.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.タイプ別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.4.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.4.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年

11.3.5.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.5.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.3.6.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.6.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.3.7.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.3.7.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.4.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.4.4.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.4.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.5.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.5.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.4.6.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.6.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.4.7.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.4.7.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

11.5.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.5.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.4.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.5.4.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.5.2.流通チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年

11.5.5.3.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.モンスター・ビバレッジ株式会社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.コカ・コーラ

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.レッドブル

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.コイフ・バー

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.マキシニュートリション

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.株式会社明治

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.デュポンニュートリションバイオサイエンスApS

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ペプシコ

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ネスレS.A.

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ナショナルビバレッジ社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集