産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

機能性飲料市場(タイプ別:エネルギー飲料、カフェイン入り飲料、プロバイオティクス飲料、野菜・果物飲料、その他;用途別:健康・ウェルネス, 減量; 成分別:成分別:抗酸化物質、ミネラル、アミノ酸、プロバイオティクス、プレバイオティクス、ビタミン、その他;エンドユーザー別:アスリート、フィットネスライフスタイルユーザー、その他;流通チャネル別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 機能性飲料市場への影響

5.1.COVID-19の展望:機能性飲料産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、タイプ別

8.1.機能性飲料市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.エナジードリンク

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.カフェイン入り飲料

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.プロバイオティクス飲料

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.野菜・果実飲料

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.乳飲料

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.栄養補助飲料

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、用途別

9.1.機能性飲料市場、用途別、2023~2032年

9.1.1.健康とウェルネス

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.減量

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、原料タイプ別

10.1.機能性飲料市場、成分タイプ別、2023~2032年

10.1.1.酸化防止剤

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.鉱物

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.アミノ酸

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.プロバイオティクス

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、エンドユーザー別

11.1.機能性飲料市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.競技者

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.フィットネス・ライフスタイル・ユーザー

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.その他

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.機能性飲料の世界市場、流通チャネル別

12.1.機能性飲料市場、流通チャネル別、2023~2032年

12.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.専門店

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.電子商取引

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.その他

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.機能性飲料の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.2.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.8.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.2.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.11.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.15.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.9.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ペプシコ

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.コカ・コーラ

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.クラフト・ハインツ・カンパニー

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.ネスレ

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.レッドブルGmbH

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ヘイン・セレスティアル・グループ

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ユニバーサル栄養学

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.サントリーホールディングス

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.フォンテラ協同組合グループ・リミテッド

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集