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フルーツフィリング市場:フィリングタイプ別、フルーツタイプ別(ベリー類、柑橘類、トロピカルフルーツ)、用途別(ベーカリー、菓子、乳製品、アイスクリーム、飲料)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、RoW)-2028年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 39) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 含まれるものと除外されるもの 1.3.3 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート、2019-2022年 1.6台を検討 1.7 利害関係者 1.8 景気後退の影響

2 研究方法 (ページ - 45) 2.1 調査データ 図1 フルーツフィリング市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 2.1.2.4 一次資料からの主要データ 2.2 市場規模の推定 2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ(地域市場に基づく) 2.2.2 アプローチ2:供給側分析(企業の収益予測に基づく) 2.3 データの三角測量 図2 データ三角測量の方法 2.4 リサーチの前提 2.5 制限とリスク評価 図3 制限とリスク評価 2.6 不況の影響分析 図4 不況指標とフルーツ・フィリング市場への影響

3 事業概要 (ページ - 55) 表2 果物フィリング市場のスナップショット(2023年対2028年 図5:充填タイプ別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図6 果物の種類別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図7:用途別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図8 2022年には欧州が最大のシェアを占める

4 プレミアム・インサイト (ページ - 59) 4.1 フルーツ・フィリング市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図9 便利な食品への需要の高まり、健康意識の高まり、ライフスタイルの変化がフルーツ・フィリング市場を牽引する 4.2 ヨーロッパ:フルーツ・フィリング市場:フィリングタイプ別、国別 図10 2022年はピースなしフルーツ・フィリング部門が最大シェアを占める 4.3 果物フィリング市場:国別サブマーケット 図11 2022年に最大のシェアを占めたのは米国 4.4 果物フィリング市場:地域別、果物タイプ別、2023年対2028年 図12 トロピカル・フルーツ部門が全地域で優位を占める 4.5 果物フィリング市場:地域別、フィリングタイプ別、2023年対2028年 図13 果物の詰め物(ピースなし)部門が全地域で優位を占める 4.6 果物フィリング市場、用途別 図 14 予測期間中、乳製品分野が最大のシェアを占める

5 市場概要(ページ - 65) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 15 フルーツ・フィリング市場のダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 コンビニエンス食品への需要の高まり 5.2.1.2 成長するベーカリー・菓子産業 5.2.1.3 業務用ベーカリーとeコマース・チャネルの増加 5.2.1.4 幅広いフレーバーの提供 5.2.2 拘束 5.2.2.1 原材料の季節性 5.2.2.2 果物フィリングの腐敗性 5.2.2.3 職人ベーカリーのシェア低下 5.2.2.4 厳しい国際品質基準と規制 5.2.3 機会 5.2.3.1 発展途上地域における新たな成長機会 5.2.3.2 健康意識の向上 5.2.4 課題 5.2.4.1 クリーンラベル製品に対する嗜好の高まり 5.2.4.2 原材料価格の変動

6 業界動向 (ページ - 71) 6.1 はじめに 6.2 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド 図16 フルーツ・フィリング市場の収益シフト 6.3 バリューチェーン分析 6.3.1 研究と製品開発 6.3.2 原材料調達 6.3.3 生産と加工 6.3.4 品質・安全管理者 6.3.5 マーケティングと流通 6.3.6 エンドユーザー 図17 バリューチェーン分析 6.4 果物フィリング市場:貿易データ 6.4.1 輸入分析:フルーツピューレとペースト 表3 フルーツピューレ・ペーストの上位輸入国(2022年 6.4.2 輸出分析:フルーツピューレとペースト 表4 フルーツピューレ・ペーストの上位輸出国(2022年 6.5 市場マッピングとエコシステム分析 6.5.1 需要サイド 6.5.2 供給サイド 図18 フルーツ・フィリング市場地図 表5 フルーツフィリング市場:サプライチェーン(エコシステム)分析 6.6 価格分析 6.6.1 平均販売価格(充填タイプ別 表6 フィリングタイプ別フルーツフィリングの平均販売価格(2019-2023年)(kgあたり米ドル 表7 フルーツフィリングの地域別平均販売価格(2019-2023年)(kgあたり米ドル 6.6.2 平均販売価格(企業別 表8 フルーツフィリングの主要メーカー別平均販売価格(2023年)(単位当たり米ドル 6.7 ポーターの5つの力分析 表9 フルーツフィリング市場:ポーターの5力分析 6.7.1 競争相手の激しさ 6.7.2 サプライヤーの交渉力 6.7.3 買い手の交渉力 6.7.4 代替品による脅威 6.7.5 新規参入による脅威 6.8 技術分析 6.8.1 果実製品の保存性を高める高圧加工技術 6.8.2 nir分光法とケモメトリックスによる果実の品質保証 6.9 ケーススタディ 6.9.1 価値化コンセプトの統合により、果実廃棄物の高付加価値製品への転換が可能になった。 6.10 特許分析 図19 2019年から2023年に付与された特許数 図20 2019-2023年に特許件数の多い上位10社 表10 フルーツ・フィリングに関する特許(2019-2023年 6.11 関税と規制の状況 表11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表12 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表14 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織 6.11.1 北米 6.11.1.1 カナダ 6.11.1.2 米国 6.11.2 欧州連合EU) 6.11.2.1 英国 6.11.2.2 イタリア 6.11.3 アジア太平洋 6.11.3.1 日本 6.11.3.2 中国 6.11.3.3 インド 6.11.3.4 オーストラリア・ニュージーランド 6.11.4 その他の地域(列) 6.11.4.1 ブラジル 6.11.4.2 アルゼンチン 6.11.4.3 南アフリカ 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 6.12.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 図21 主要アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力 表15 主要アプリケーションの購入プロセスにおける関係者の影響力 6.12.2 購入基準 図22 トップ・アプリケーションの主な購買基準 表 16 果物充填アプリケーションの主な購買基準 6.13 主要会議&イベント 表17 主要会議・イベント(2023-2024年

7 果実用フィリング市場:フィリングタイプ別(No.) 7.1 はじめに 図23 フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2023年対2028年(百万米ドル) 表18 充填タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 19:充填タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表20 充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表21 充填タイプ別市場(2023~2028年)(kt 7.2 果物の詰め物(ピースなし 7.2.1 果実加工産業の急成長がピースなし果実フィリング市場を牽引する 表22 ピースを含まないフルーツフィリング:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表23 ピースを含まないフルーツフィリング:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表24 ピースを含まないフルーツフィリング:地域別市場、2019-2022年(kt) 表25 ピースを含まないフルーツフィリング:地域別市場 2023-2028 (kt) 7.2.2 アンビエント・フィリング 表26 常温フィリング:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表27 常温充填品:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表28 常温充填品:市場、地域別、2019-2022年(kt) 表29 常温充填品:地域別市場 2023-2028 (kt) 7.2.3 冷凍詰め物 表30 冷凍フィリング:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表31 冷凍詰め物:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表32 冷凍フィリング:地域別市場、2019-2022年(kt) 表33 冷凍フィリング:地域別市場 2023-2028 (kt) 7.3ピース入りフルーツ・フィリング 7.3.1 年間を通じて保存期間の長い季節の果物製品に対する需要の高まりが、ピース入り果物フィリングの需要を押し上げる 表34 ピース入りフルーツフィリング:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表35 果物フィリング(ピース入り):地域別市場、2023-2028年(百万米ドル 表36 ピース入りフルーツフィリング:地域別市場、2019-2022年(kt) 表 37 ピース入りフルーツフィリング:地域別市場 2023-2028 (kt) 7.4 砂糖漬けまたは半砂糖漬けのフルーツ・フィリング 7.4.1 使いやすさ、保存のしやすさが砂糖漬け・半砂糖漬けの需要を押し上げる 表38 砂糖漬けまたは半砂糖漬けのフルーツフィリング:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表39 砂糖漬けまたは半砂糖漬けのフルーツフィリング:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表40 砂糖漬けまたは半砂糖漬けのフルーツフィリング:地域別市場、2019~2022年(kt) 表41 砂糖漬けまたは半砂糖漬けのフルーツフィリング:地域別市場(2023~2028年)(kt 7.5 その他の充填タイプ 表42 その他のフィリングタイプ:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表43 その他の充填タイプ:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表44 その他の充填タイプ:市場、地域別、2019~2022年(kt) 表45 その他の充填タイプ:地域別市場 2023-2028 (kt)

8 果実フィリング市場:果実の種類別(No.) 8.1 導入 図24 フルーツフィリング市場、フルーツタイプ別、2023年対2028年(百万米ドル) 表46:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表47:果物タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表48 果物の種類別市場、2019-2022年(kt) 表49 フルーツタイプ別市場(2023-2028年)(kt 8.2 ベリー 8.2.1 食品・飲料用途でのベリー類の使用増加がベリー系果実フィリング市場を牽引する 表50 ベリー:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表51 ベリー:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 52 ベリー類:地域別市場、2019~2022年(kt) 表53 ベリー類:地域別市場、2023~2028年(kt) 8.3 柑橘類 8.3.1 ビタミンCの豊富な果物への需要の高まりが柑橘類果実詰め物の需要を促進する 表54 ビタミンCの推奨食事許容量 表55 特定食品中のビタミンC含有量 表56 柑橘類:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 57 柑橘類:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表58 柑橘類:地域別市場、2019-2022年(kt) 表59 柑橘類:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.4 トロピカルフルーツ 8.4.1 抗酸化作用のある果物の消費拡大がトロピカルフルーツのフィリング市場を牽引する 表60 主要熱帯果実の抗酸化特性 表61 トロピカルフルーツ:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表62 トロピカルフルーツ:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表63 トロピカルフルーツ:地域別市場、2019-2022年(kt) 表64 トロピカルフルーツ:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.5 その他の果物 表65 その他のフルーツタイプ:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表66 その他の果実タイプ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表67 その他の果実タイプ:市場、地域別、2019-2022年(kt) 表68 その他の果物タイプ:地域別市場 2023-2028 (kt)

9 果物用フィリング市場:用途別(ページNo.) 9.1 はじめに 図25 フルーツフィリング市場、用途別、2023年対2028年(百万米ドル) 表69:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表70:用途別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 71 用途別市場、2019-2022年(kt) 表72:用途別市場(2023-2028年)(kt 9.2 ベーカーズ 9.2.1 カスタマイズされたベーカリー製品への需要の増加がベーカリーにおけるフルーツフィリングの採用を促進する 表73 ベーカリー:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表74 ベーカリー:食品市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 表 75 ベーカリー:市場、地域別、2019-2022年(kt) 表76 ベーカリー:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.3 製菓 9.3.1 フレーバー菓子に対する消費者の嗜好の高まりが、菓子におけるフルーツ・フィリングのニーズを促進する 表77 菓子:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表78 菓子:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表79 菓子:地域別市場、2019-2022年(kt) 表80 菓子:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.4 乳製品 9.4.1 乳製品へのフルーツインクルージョンの需要が、乳製品用途でのフルーツフィリングの採用を促進する 表81 乳製品:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表82 乳製品:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表83 乳製品:地域別市場、2019-2022年(kt) 表 84 乳製品:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.5 アイスクリーム 9.5.1 フレーバー・アイスクリームの消費増がフルーツ・フィリングとナッツ・フィリングの需要を押し上げる 表 85 アイスクリーム:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表86 アイスクリーム:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表87 アイスクリーム:地域別市場、2019-2022年(kt) 表 88 アイスクリーム:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.6 飲料 9.6.1 消費者のライフスタイルの急速な変化が、飲料におけるフルーツフレーバーシロップの普及を促進する 表 89:飲料:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 90:飲料:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 91 飲料:地域別市場、2019-2022年(kt) 表 92 飲料:地域別市場 2023-2028 (kt) 9.7 その他のアプリケーション 表93 その他の用途:フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表94 その他の用途:市場、地域別、2023年~2028年(百万米ドル) 表 95 その他の用途:市場、地域別、2019年~2022年(kt) 表 96 その他の用途:地域別市場 2023-2028 (kt)

10 果物用フィリング市場:地域別(ページ数-137) 10.1 導入 図 26 インドは予測期間中に最も高い成長を記録する(金額ベース) 表 97 フルーツフィリング市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表98:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 99 市場、地域別、2019-2022年(kt) 表100:地域別市場、2023-2028年(kt) 10.2 北米 図27 北米:フルーツ・フィリング市場のスナップショット 10.2.1 北米:景気後退の影響分析 図28 北米のフルーツ・フィリング市場:不況の影響分析 表 101 北米:フルーツフィリング市場:国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 102 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表103 北米:国別市場、2019年~2022年(kt) 表 104 北米:国別市場 2023-2028 (kt) 表105 北米:充填タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 106 北米:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 107 北米:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 108 北米:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 109 北米:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表110 北米:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表111 北米:果実の種類別市場、2019年~2022年(kt) 表112 北米:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表113 北米:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表114 北米:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 115 北米:用途別市場、2019年~2022年(kt) 表116 北米:用途別市場 2023-2028 (kt) 10.2.2 米国 10.2.2.1 ベーカリー製品の消費増加が米国におけるフルーツフィリング市場の成長を支える 表117 米国:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 118 米国:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表119 米国:充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 120 米国:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表121 米国:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表122 米国:果物タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表123 米国:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表124 米国:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.2.3 カナダ 10.2.3.1 ヘルシーなベーカリー製品に対する消費者の嗜好の高まりがカナダのフルーツフィリング市場の着実な成長に寄与する 表125 カナダ:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 126 カナダ:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 127 カナダ:充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表128 カナダ:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表129 カナダ:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表130 カナダ:果物タイプ別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表131 カナダ:果物タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表132 カナダ:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.2.4 メキシコ 10.2.4.1 メキシコにおける国際的なベーカリー・菓子ブランドの拡大がフルーツ・フィリング市場の成長を牽引 表133 メキシコ:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 134 メキシコ:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表135 メキシコ:充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表136 メキシコ:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 137 メキシコ:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表138 メキシコ:果物タイプ別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表139 メキシコ:果物タイプ別市場(2019-2022年)(kt 表140 メキシコ:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3 ヨーロッパ 図29 欧州:フルーツ・フィリング市場のスナップショット 10.3.1 欧州:景気後退の影響分析 図30 欧州のフルーツ・フィリング市場:景気後退の影響分析 表 141 欧州:国別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表142 欧州:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 表143 欧州:市場、国別、2019年~2022年(kt) 表 144 欧州:国別市場 2023-2028 (kt) 表 145 欧州:充填タイプ別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 146 欧州:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 147 欧州:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 148 欧州:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 149 欧州:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表150 欧州:果実の種類別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 151 欧州:果物タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 152 欧州:果実の種類別市場(2023~2028年)(kt 表 153 欧州:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 154 欧州:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 155 欧州:用途別市場、2019~2022年(kt) 表 156 欧州:用途別市場 2023-2028 (kt) 10.3.2 英国 10.3.2.1 健康的で自然な食品素材への需要の高まりが、英国におけるフルーツ・フィリング市場にチャンスをもたらす 表157 英国:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 158 英国:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 159 英国:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 160 英国:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表161 英国:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 162 英国:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表163 英国:果物タイプ別市場(2019-2022年)(kt 表 164 英国:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.3 ドイツ 10.3.3.1 加工食品への高い需要がドイツのフルーツ・フィリング市場を牽引 表 165 ドイツ:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 166 ドイツ:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 167 ドイツ:充填タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表168 ドイツ:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 169 ドイツ:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表170 ドイツ:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表171 ドイツ:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 172 ドイツ:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.4 フランス 10.3.4.1 フレーバー乳製品への需要の高まりがフランスのフルーツフィリング市場を押し上げる 表 173 フランス:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 174 フランス:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 175 フランス:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 176 フランス:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表177 フランス:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 178 フランス:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 179 フランス:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表180 フランス:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.5 イタリア 10.3.5.1 機能性食品と簡便食品の消費拡大がイタリアにおけるフルーツ・フィリング需要を促進する 表181 イタリア:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表182 イタリア:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表183 イタリア:充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 184 イタリア:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表185 イタリア:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表186 イタリア:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表187 イタリア:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 188 イタリア:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.6 スペイン 10.3.6.1 スペインにおける柑橘類産業の成長がフルーツ・フィリング市場にチャンスをもたらす 表189 スペイン:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 190 スペイン:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 191 スペイン:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 192 スペイン:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 193 スペイン:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 194 スペイン:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 195 スペイン:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 196 スペイン:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.7 オランダ 10.3.7.1 ヘルシーな食品・飲料原料の消費がオランダのフルーツフィリング市場を牽引 表197 オランダ:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 198 オランダ:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 199 オランダ:充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 200 オランダ:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表201 オランダ:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表202 オランダ:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 203 オランダ:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表204 オランダ:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.8 ベルギー 10.3.8.1 若者の間でベーカリー・菓子製品の人気が高まり、ベルギー産フルーツ・フィリングの需要を牽引 表 205 ベルギー:フルーツフィリング市場:フィリングタイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表206 ベルギー:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 207 ベルギー:充填タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表 208 ベルギー:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 209 ベルギー:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 210 ベルギー:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 211 ベルギー:果物タイプ別市場(2019~2022年)(kt 表 212 ベルギー:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.3.9 その他のヨーロッパ 表 213 その他の欧州:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019~2022年(百万米ドル) 表 214 その他の欧州:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 215 その他の欧州:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 216 欧州のその他:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 217 その他の欧州:果物タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表218 欧州のその他:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表219 欧州のその他:果物タイプ別市場(2019~2022年)(kt 表 220 その他の地域:果物タイプ別市場(2023~2028年)(kt 10.4 アジア太平洋 10.4.1 アジア太平洋地域:不況の影響分析 図31 アジア太平洋地域のフルーツ・フィリング市場:景気後退の影響分析 表221 アジア太平洋地域:フルーツフィリング市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 222 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表223 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(kt) 表 224 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2028 (kt) 表225 アジア太平洋地域:充填タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表226 アジア太平洋地域:充填タイプ別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 227 アジア太平洋地域:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 228 アジア太平洋地域:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表229 アジア太平洋地域:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表230 アジア太平洋地域:果物タイプ別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表231 アジア太平洋地域:果物タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表232 アジア太平洋地域:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表233 アジア太平洋地域:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 234 アジア太平洋地域:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 235 アジア太平洋地域:用途別市場、2019年~2022年(kt) 表 236 アジア太平洋地域:用途別市場 2023-2028 (kt) 10.4.2 中国 10.4.2.1 ライフスタイルの欧米化と簡便食品への需要の高まりが中国のフルーツ・フィリング市場を牽引する 表237 中国:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表238 中国:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 239 中国:充填タイプ別市場(2019~2022年)(kt 表 240 中国:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表241 中国:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表242 中国:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表243 中国:果物タイプ別市場(2019-2022年)(kt 表244 中国:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.4.3 日本 10.4.3.1 伝統的な日本のデザートにおけるフルーツ・フィリングの使用が市場成長を促進する 表245 日本:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 246 日本:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表247 日本:充填タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表248 日本:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表249 日本:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表250 日本:果物タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表251 日本:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表252 日本:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.4.4 インド 10.4.4.1 加工食品セクターの急成長がフルーツフィリング市場の成長を牽引する 表253 インド:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 254 インド:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表255 インド:充填タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表 256 インド:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表257 インド:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表258 インド:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表259 インド:果物タイプ別市場(2019-2022年)(kt 表260 インド:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.4.5 オーストラリア&ニュージーランド 10.4.5.1 若い消費者の健康的で栄養価の高い製品に対する需要の高まりが、果物・野菜フィリング市場を牽引する 表 261 オーストラリア・ニュージーランド:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 262 オーストラリア・ニュージーランド:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 263 オーストラリア・ニュージーランド:充填タイプ別市場、2019~2022年(トン) 表264 オーストラリア・ニュージーランド:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表265 オーストラリア・ニュージーランド:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 266 オーストラリア・ニュージーランド:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表267 オーストラリア・ニュージーランド:市場(果物タイプ別)、2019年~2022年(トン 表268 オーストラリア・ニュージーランド:果物タイプ別市場(2023~2028年)(トン 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 表269 その他のアジア太平洋地域:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表270 その他のアジア太平洋地域:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 271 その他のアジア太平洋地域:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 272 その他のアジア太平洋地域:充填タイプ別市場(2023~2028年)(kt 表273 その他のアジア太平洋地域:果物タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表274 その他のアジア太平洋地域:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表275 その他のアジア太平洋地域:果物タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表276 その他のアジア太平洋地域:市場(果物タイプ別)、2023~2028年(トン 10.5 その他の地域 10.5.1 その他の地域:景気後退の影響 表277 その他の地域:フルーツフィリング市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 278 その他の地域:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 279 その他の地域:市場(国別)、2019年~2022年(kt 表280 その他の地域:国別市場 2023-2028 (kt) 表281 その他の地域:充填タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 282 その他の地域:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表283 その他の地域:充填タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表 284 その他の地域:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表285 その他の地域:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表286 その他の地域:果物タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表287 その他の地域:果物タイプ別市場(2019~2022年)(kt 表288 その他の地域:果物タイプ別市場(2023~2028年)(kt 表289 その他の地域:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 290 その他の地域:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表291 その他の地域:市場、用途別、2019年~2022年(kt) 表292 その他の地域:用途別市場 2023-2028 (kt) 10.5.2 南米 10.5.2.1 栄養製品への需要の高まりが南米におけるフルーツフィリング市場の成長を後押しする 表293 南米:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 294 南米:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 295 南米:充填タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 296 南米:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表297 南米:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表298 南米:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表299 南米:果物タイプ別市場(2019~2022年)(kt 表300 南米:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt) 10.5.3 中東 10.5.3.1 健康的な食習慣の普及が中東でのフルーツ・フィリングの人気を高める 表301 中東:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 302 中東:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表303 中東:充填タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表304 中東:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表305 中東:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表306 中東:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表307 中東:果物タイプ別市場(2019~2022年)(kt 表308 中東:果実の種類別市場(2023-2028年)(kt 10.5.4 アフリカ 10.5.4.1 利便性の高い食品の採用が増加し、アフリカのフルーツフィリング市場でプレーヤーのビジネスチャンスが生まれる 表309 アフリカ:フルーツフィリング市場、フィリングタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 310 アフリカ:充填タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 311 アフリカ:充填タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表 312 アフリカ:充填タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 313 アフリカ:果物タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 314 アフリカ:果物タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表315 アフリカ:果物タイプ別市場、2019-2022年(kt) 表 316 アフリカ:果物タイプ別市場 2023-2028 (kt)

11 競争力のある景観 (ページ - 227) 11.1 概要 11.2 主要プレーヤーの収益分析 図 32 主要プレーヤーの収益分析、2018-2022 年(10 億米ドル) 11.3 市場シェア分析 表 317 フルーツフィリング市場:競合の激しさ 11.4 上位5社が採用した戦略 表318 主要フルーツ充填メーカーが採用した戦略 11.5 主要プレーヤーの評価象限マトリックス 11.5.1 スターズ 11.5.2 新進リーダー 11.5.3 パーベイシブ・プレーヤー 11.5.4 参加者 図33 主要プレーヤーの評価象限マトリックス(2022年 11.6 主要企業の製品フットプリント 表 319 主要企業のフットプリント(充填タイプ別 表 320 主要企業のフットプリント(用途別 表321 主要プレーヤーのフットプリント(地域別 表322 主要企業の全体的なフットプリント 11.7 スタートアップ/チームの評価クワドラント・マトリックス 11.7.1 進歩的企業 11.7.2 対応する企業 11.7.3 ダイナミック・カンパニー 11.7.4 スタートブロック 図34 2022年の新興企業/MEの評価象限マトリックス 11.8 他プレーヤーの競合ベンチマーキング 表323 その他のプレーヤーの詳細リスト 表324 その他のプレーヤーの競争ベンチマーク(2022年 11.9 競争シナリオ 11.9.1 製品発売 表325 フルーツフィリング市場:製品発売(2020-2023年 11.9.2 ディールス 表 326 フルーツ・フィリング市場:取引(2020~2023年 11.9.3 その他 表327 フルーツ・フィリング市場:その他(2020-2023年

12 企業プロフィール(ページ番号 - 246) (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威)) 12.1 主要プレーヤー 12.1.1 プラトスグループ 表 328 プラトス・グループ:事業概要 表 329 プラトス・グループ:提供製品 表 330 プラトス・グループ:製品発表 表 331 プラトス・グループ:取引 12.1.2 ドーン・フード・プロダクツ社 表332 ドーンフードプロダクツ:事業概要 表333 ドーン・フード・プロダクツ社:提供製品 表334 ドーン・フード・プロダクツ:製品発売 表335 ドーン・フード・プロダクツ社:取引実績 12.1.3 agrana beteiligungs-ag 表 336 agrana beteiligungs-ag:事業概要 表 337 agrana beteiligungs-ag:提供製品 表 338 アグラナ・ベテリグングス-AG:取引実績 表 339 アグラナ・ベテリグングス-AG:その他 12.1.4 CSM成分 表 340 CSM食材:事業概要 表 341 CSM食材:提供製品 表 342 CSM食材:取引 表 343 CSM成分:その他 12.1.5 バリー・カレボー 表344 バリー・カレボー:事業概要 図 35 バリー・カレボー:企業スナップショット 表 345 バリー・カレボー:提供製品 表 346 バリー・カレボー:製品発表 表 347 バリー・カレボー:取引実績 表 348 バリー・カレボー:その他 12.1.6 ZENTIS GMBH & CO.KG 表 349 ZENTIS GMBH & CO.kg: 事業概要 表 350 ZENTIS GMBH & CO.kg: 提供製品 表 351 ゼンティスGmbH & Co.kg:製品発売 表 352 ゼンティスGmbH & Co.KG: その他 12.1.7 世界のベーカーズ 表 353 ベークルス・ワールドワイド:事業概要 表 354 世界のベーカーズ:提供製品 表 355 世界のベーカーズ:取引 表 356 世界のベーカーズ:その他 12.1.8 アンドロス・グループ 表 357 アンドロス・グループ:事業概要 表 358 アンドロス・グループ:提供製品 表 359 アンドロス・グループ:取引 表360 アンドロス・グループ:その他 12.1.9 フルーツ・フィリング社 表361 フルーツフィリングス社:事業概要 表362 フルーツフィリング社:提供製品 12.1.10 ライス・アンド・カンパニー・インク 表363 ライス・アンド・カンパニー・インク:事業概要 表364 Rice & Company Inc. 12.1.11 EFCO PRODUCTS INC. 表365 EFCO PRODUCTS INC.:事業概要 表366 efco products inc. 表367 EFCO PRODUCTS INC. 12.1.12 バルドウィン・リチャードソン・フーズ 表368 バルドウィン・リチャードソン・フーズ:事業概要 表 369 バルドウィン・リチャードソン・フーズ:提供製品 表 370 バルドウィン・リチャードソン・フーズ:その他 12.1.13 バーカー・フルーツ・プロセッサーLtd. 表 371 バーカー・フルーツ・プロセッサー社:事業概要 表 372 バーカー・フルーツ・プロセッサー社:提供製品 12.1.14 フルーツクラウン・プロダクツ・コーポレーション 表 373 フルーツクラウン・プロダクツ・コーポレーション:事業概要 表 374 フルーツクラウン・プロダクツ・コーポレーション:提供製品 12.1.15 ワヲナ・フローズン・フーズ 表 375 ワヲナ・フローズン・フーズ:事業概要 表 376 ワヲナ・フローズン・フーズ:提供製品 12.2 その他の選手 12.2.1 ライオン・マグナスLLC 表 377 ライオン・マグナス社:会社概要 12.2.2 プリジェルS.P.A. 表 378 Pregel s.p.a.:会社概要 12.2.3 マラス・フルーツ製品 表 379 マラス・フルーツ・プロダクツ:会社概要 12.2.4 コーナビーズLLC 表380 コーナビーズ社:会社概要 12.2.5 アリメントス・プロフサS.A. DE C.V. 表381 アリメントス・プロフサS.A.D.C.V.:会社概要 事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー(主要な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威)※未上場企業の場合、捕捉できない可能性がある。

13 隣接・関連市場 (ページ - 288) 13.1 はじめに 表382 隣接市場 13.2 限界 13.3 フィリング&トッピング市場 13.3.1 市場の定義 13.3.2 市場概要 表 383 フィリングおよびトッピング市場、タイプ別、2019-2021年(百万米ドル) 表 384 フィリングおよびトッピング市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 13.4 食品添加物市場 13.4.1 市場の定義 13.4.2 市場概要 表 385 食品添加物市場、タイプ別、2019-2021 年(百万米ドル) 表 386 食品添加物市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 13.5 冷凍ベーカリー製品市場 13.5.1 市場の定義 13.5.2 市場概要 表 387 冷凍ベーカリー製品市場、タイプ別、2016~2020年(百万米ドル) 表 388 冷凍ベーカリー製品市場、タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)

14 付録(ページ番号 - 293) 14.1 ディスカッション・ガイド 14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細