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フードサービス機器市場:流通チャネル、製品、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 フードサービス機器の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界のフードサービス機器市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表34:オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 製品別市場シェア2022-2027年 (%) 表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 46: 製品別比較表 表47:製品別比較データ表 7.3 調理・調理機器 - 市場規模・予測 2022-2027 表48:調理・調理機器に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:調理・調理機器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表50:調理・調理器具に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 調理・調理機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 7.4 冷凍機器 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:冷凍機器の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 53: 冷凍機器のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 冷凍機器の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 55: 冷凍機に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 皿洗い機器 市場規模・予測 2022-2027 表56:ウェア洗浄機の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:ウェア洗浄機に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表58:ウェア洗浄機の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 59: 皿洗浄機に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.6 倉庫およびハンドリング機器 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:保管・ハンドリング機器に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表61:保管機器とハンドリング機器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: ストレージ・ハンドリング機器に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:保管・ハンドリング機器に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表64:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 65: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 66: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 製品別市場機会 表 68: 製品別市場機会 (百万ドル) 表 69: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 71: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 73: 地域別比較表 表 74: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: 日本に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 110: 日本に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 115: 地域別市場機会(百万ドル) 表 116: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表118:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表119:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 120: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表121:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 M社 表 123: スリーエム - 概要 表124:スリーエム株式会社 - 事業セグメント 表 125: スリーエム株式会社 - 主要ニュース 表126: スリーエム株式会社 - 主要製品 表127: スリーエム株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 アリグループ 表 128: Ali Group Srl - 概要 表 129: Ali Group Srl - 製品・サービス 表 130: Ali Group Srl - 主要ニュース 表 131: Ali Group Srl - 主要製品 12.5 デューク・マニュファクチャリング 表 132: デューク・マニュファクチャリング - 概要 表 133: デューク・マニュファクチャリング - 製品・サービス 表 134: デューク・マニュファクチャリング - 主要製品 12.6 エレクトロラックス・プロフェッショナル AB 表 135: エレクトロラックス・プロフェッショナルAB - 概要 表 136: エレクトロラックス・プロフェッショナルAB - 事業セグメント 表 137: エレクトロラックス・プロフェッショナル AB - 主要ニュース 表 138: エレクトロラックス・プロフェッショナル AB - 主要製品 表139: エレクトロラックス・プロフェッショナルAB - セグメントフォーカス 12.7 Haier Smart Home Co. Ltd. 表 140: ハイアール スマートホーム Ltd. - 概要 表 141: ハイアール スマートホーム Ltd.の概要 - 事業セグメント 表142:Haier Smart Home Co. Ltd. - 主要製品 表143: ハイアール スマートホーム株式会社 Ltd. - セグメントフォーカス 12.8 イリノイ・ツール・ワークス社 表 144: イリノイ・ツール・ワークス社 - 概要 表 145: イリノイ ツール ワークス インコーポレーテッド - 事業セグメント 表 146: イリノイ ツール ワークス インコーポレーテッド - 主要ニュース 表 147: イリノイ ツール ワークス インコーポレーテッド - 主要製品 表 148: Illinois Tool Works Inc. 12.9 コーニンクライク・フィリップスNV 表 149: Koninklijke Philips NV - 概要 表 150: Koninklijke Philips NV - 事業セグメント 表 151: Koninklijke Philips NV - 主要ニュース 表 152: Koninklijke Philips NV - 主要製品 表 153: Koninklijke Philips NV - セグメントフォーカス 12.10 LGエレクトロニクス 表 154: LGエレクトロニクス - 概要 表 155: LGエレクトロニクス - 製品・サービス 表 156: LG Electronics Inc. 12.11 MEIKO Maschinenbau GmbH and Co. KG 表 157: MEIKO Maschinenbau GmbH and Co. KG - 概要 表 158: MEIKO Maschinenbau GmbH and Co. KG - 製品 / サービス 表 159: MEIKO Maschinenbau GmbH and Co. KG - 主要製品 12.12 パナソニックホールディングス(株) 表 160: パナソニックホールディングス - 概要 表 161: パナソニックホールディングス - 事業セグメント 表 162: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 163: パナソニックホールディングス - 主要製品 表 164: パナソニックホールディングス - セグメントフォーカス 12.13 ラショナルグループ 表 165: ラショナルグループ - 概要 表 166: ラショナルグループ - 事業セグメント 表 167: ラショナルグループ - 主要製品 表 168: ラショナルグループ - 主要セグメント 12.14 ロバート・ボッシュGmbH 表 169: Robert Bosch GmbH - 概要 表 170: ロバート・ボッシュGmbH - 事業セグメント 表 171: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース 表 172: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 表173: ロバート・ボッシュ GmbH - 主要セグメント 12.15 サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 174: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 175: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表176: Samsung Electronics Co. Ltd. - 主要ニュース 表 177: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 178: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.16 セレクタ・グループBV 表179: Selecta Group BV - 概要 表 180: Selecta Group BV - 事業セグメント 表 181: Selecta Group BV - 主要製品 表 182: Selecta Group BV - セグメントフォーカス 12.17 ミドルビー社 表 183: ミドルビー - 概要 表184: The Middleby Corp. 表 185: ザ・ミドルビー - 主要製品 表 186: ザ・ミドルビーコーポレーション - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 187: 除外項目チェックリスト 表 188: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 189: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 190: 調査方法 表 191: 市場サイジングに採用された検証技法 表192:情報源 13.5 略語一覧 表 193: 略語リスト