産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

折りたたみカートン市場(最終用途別:家庭用, 食品&飲料, 電気&電子機器, ヘルスケア, パーソナルケア&化粧品, その他; 素材タイプ別:素材タイプ別:無漂白ボード, ホワイトラインチップボード, 折りたたみボックスボード, 無漂白ボード, 壁構造別, オーダータイプ別, 構造タイプ別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 折りたたみカートン市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:紙器業界の影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.折りたたみカートンの世界市場、素材タイプ別

8.1.折りたたみカートン市場、素材タイプ別、2023-2032年

8.1.1.無漂白ボード

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ホワイトラインチップボード

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.折りたたみボックスボード

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.無垢ブリーチボード

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.折りたたみカートンの世界市場、構造タイプ別

9.1.折りたたみカートン市場、構造タイプ別、2023-2032年

9.1.1.ストレート・タック・エンド

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.逆タックエンド

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.タックトップ オートボトム

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.タックトップ スナップロックボトム

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.フルシールエンドカートン

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.二重接着サイドウォール

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.その他

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.折りたたみカートンの世界市場:最終用途タイプ別

10.1.折りたたみカートン市場、最終用途タイプ別、2023-2032年

10.1.1.世帯

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.食品・飲料

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.電気・電子

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.ヘルスケア

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.パーソナルケア&化粧品

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.その他

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.フォールディングカートンの世界市場、オーダータイプ別

11.1.折りたたみカートン市場、オーダータイプ別、2023-2032年

11.1.1.標準

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.カスタマイズ

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.折りたたみカートンの世界市場、壁構造別

12.1.折りたたみカートン市場、壁構造別、2023-2032年

12.1.1.単層波板

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.二重壁段ボール包装

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.三重壁段ボール包装

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.折りたたみカートンの世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.1.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.1.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.1.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.1.7.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.1.8.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.2.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.2.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.2.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.7.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.2.8.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.2.9.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.10.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.2.11.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.2.12.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.2.13.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.2.14.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.2.15.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.3.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.3.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.3.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.3.7.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.3.9.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.3.10.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.3.11.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.3.11.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.4.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.4.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.4.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.4.7.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.4.9.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.4.10.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.4.11.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.5.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.5.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.5.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.5.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.5.7.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、素材別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、構造別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、オーダー別(2020~2032年

13.5.8.5.壁構造別の市場収益と予測(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.ウェストロック社

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.AR Packaging Group AB

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.ソノコ・プロダクツ・カンパニー

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.フルタマキ

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.KapStone Paper and Packaging Corp.

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.マイヤー・メルンホフ・カートンAG

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.Stora Enso Oyj

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ジョージア・パシフィックLLC

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.レンゴー株式会社

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.王子ホールディングス株式会社

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集