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フラットパネルアンテナ市場:タイプ別(電子制御、機械制御)、周波数別(C、X、Ku、K、Ka)、用途別(航空、通信、軍事)、地域別(2022-2027年)

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1 はじめに (ページ - 27) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 調査範囲 1.3.1 調査対象市場 図1 フラットパネルアンテナ市場のセグメンテーション 1.3.2 地理的範囲 1.3.3 考慮年数 1.4 通貨 1.5 制限事項 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 31) 2.1 調査データ 図2 フラットパネルアンテナ市場:調査デザイン 2.1.1 二次調査および一次調査 2.1.1.1 主要業界インサイト 2.1.2 二次データ 2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 2.1.2.2 二次情報源 2.1.3 一次データ 2.1.3.1 一次インタビューの内訳 2.1.3.2 一次情報源からの主要データ 2.2 市場規模の推定 図3 市場規模推計方法:フラットパネルアンテナの販売から企業が生み出す供給側収益 2.2.1 ボトムアップアプローチ 2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模推計アプローチ(需要サイド) 図4 市場規模推計手法ボトムアップアプローチ 2.2.2 トップダウンアプローチ 2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計手法(供給側) 図5 市場規模推定手法トップダウンアプローチ 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 図6 データ三角測量 2.4 調査の前提 図7 調査の前提条件 2.5 リスク評価 表1 リスク要因分析 2.6 予測の前提 2.7 コンペティティブ・リーダーシップ・マッピング手法 表2 評価基準 2.7.1 ベンダーの包含基準

3 事業概要 (ページ - 43) 図 8 フラットパネルアンテナ市場は予測期間中、商用アプリケーションが最も高い CAGR を示す 図 9:予測期間中、電子ステアアンテナセグメントが市場規模を占め、高 CAGR で成長する 図10 ku、k、ka帯周波数セグメントが予測期間中、より大きな市場規模とより高いCAGRを占める 図11 北米が2027年にフラットパネルアンテナ市場全体の最大シェアを占める 3.1 フラットパネルアンテナ市場におけるコビット19の影響分析 図12 コビド19以前とコビド19以降のフラットパネルアンテナ市場規模 表3 フラットパネルアンテナ市場:Covid-19以前とCovid-19以後のシナリオ、2018年~2027年(百万米ドル) 3.1.1 楽観的シナリオ 3.1.2 現実的シナリオ 3.1.3 悲観シナリオ

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 49) 4.1 フラットパネルアンテナ市場における魅力的な機会 図13 主要企業間の提携と様々な最終用途におけるフラットパネルアンテナの採用が市場成長を牽引 4.2 フラットパネルアンテナ市場:タイプ別 図14 2027年までに電子制御フラットパネルアンテナが大きな市場シェアを占める 4.3 フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別 図 15: 予測期間中、商業用が市場規模をリードする見込み 4.4 地域別フラットパネルアンテナ市場成長率 Figure 16 フラットパネルアンテナ市場はアジア太平洋地域の成長率が最も高いが、2022~2027年にかけては 北米が大きなシェアを占めるだろう

5 市場概要(ページ - 51) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 17 電子制御アンテナの需要増加がフラットパネルアンテナ市場の成長を牽引 5.2.1 ドライバ 図18 ドライバがフラットパネルアンテナ市場に与える影響 5.2.1.1 電子制御フェーズドアレイフラットパネルアンテナの需要増加 5.2.1.2 宇宙探査ミッションと衛星打ち上げへの注目の高まり 図 19 衛星打ち上げ数(2017-2021) 5.2.1.3 VSATベースのフラットパネルアンテナに対する需要の増加(海上および商業用途 5.2.1.4 UAV需要の増加とUAVプラットフォーム向け小型アンテナシステムの開発への注力 5.2.2 抑制要因 図20 フラットパネルアンテナ市場への阻害要因の影響 5.2.2.1 フラットパネルアンテナをサポートするインフラの開発・維持に伴うコスト高 5.2.3 機会 図21 機会がフラットパネルアンテナ市場に与える影響 5.2.3.1 先進地上戦闘車両向けの超小型・薄型フラットパネルアンテナの開発 5.2.3.2 乗用車を中心とした商用アプリケーションにおけるフラットパネルアンテナの需要 5.2.3.3 高データレート伝送への需要 5.2.4 課題 図22 課題がフラットパネルアンテナ市場に与える影響 5.2.4.1 衛星用フラットパネルアンテナの電磁波適合性に関する課題 5.2.4.2 熟練労働者の不足 5.3 バリューチェーン分析 図23 フラットパネルアンテナエコシステムのバリューチェーン分析:研究開発段階と製造段階が最大の貢献 5.3.1 研究開発(R&D) 5.3.2 製造 5.3.3 アセンブラとインテグレータ 5.3.4 流通・再販業者 5.3.5 エンドユーザー 5.3.6 アフターサービス 5.4 エコシステム/市場地図 図 24 フラットパネルアンテナ市場のエコシステム 図25 フラットパネルアンテナエコシステムの主要参入企業 5.4.1 研究開発機関 5.4.2 フラットパネルアンテナプロバイダー 5.4.3 エンドユーザー 表4 フラットパネルアンテナ市場:サプライチェーン 5.5 技術・業界動向分析 5.5.1 主要技術と動向 5.5.1.1 衛星通信におけるワイドVバンドの利用 5.5.1.2 新しい先端アンテナ設計 5.5.1.3 アクティブ電子走査アレイ(AESA)の開発 5.5.1.4 通信強化のための小型衛星コンステレーションの開発 5.5.1.5 RF機器の3Dプリンティング 5.5.1.6 アクティブ直接放射アレイ技術 5.5.1.7 マルチバンド、マルチミッション(MBMM)アンテナ 5.6 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱(YC-YCCシフト) 図26 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊(YC-YCCシフト):フラットパネルアンテナ市場 5.7 ポーターの5つの力分析 表5 フラットパネルアンテナ市場に対するポーターの5つの力の影響(2021年) 図 27 ポーターの 5 つの力分析:フラットパネルアンテナ市場(2021年) 5.7.1 新規参入の脅威 5.7.2 代替品の脅威 5.7.3 供給者の交渉力 5.7.4 買い手の交渉力 5.7.5 競合の激しさ 5.8 ケーススタディ 5.8.1 Leidos 社が米陸軍モデムに Thinkom Solutions 社の Thinair Ka2517 フェーズドアレイアンテナシステムを採用 5.8.2 ワンウェブはキメタの u8 ベースのレオ端末をレオ衛星コンステレーションに利用した。 5.8.3 米陸軍は、装甲旅団戦闘チーム(abct)の衛星通信移動(sotm)パイロット・プログラムに Kymeta の u8 端末を利用した。 5.8.4 中国政府は黒龍江省で緊急救助と災害管理用に China Starwin の高集積フラットパネル端末 FL60P-E を導入した。 5.8.5 インテルサットはギラット・サテライト・ネットワークスの フラット・パネル・アンテナを非移動体用途に利用した。 5.9 価格分析 図 28 平均販売価格(ASP)分析 5.10 特許分析 図 29 過去 11 年間(2011-2021)におけるフラットパネルアンテナの年間特許取得件数 5.11 主要特許リスト 表6 2021年フラットパネルアンテナ主要特許リスト 5.12 貿易データ分析 5.12.1 輸入データ 図30 HSコード8529の国別輸入データ(2016-2020年 表7 HSコード8529の国別輸入データ(2016~2020年)(10億米ドル 5.12.2 輸出データ 図31 HSコード8529の輸出データ(国別)、2016~2020年 表8 HSコード8542の輸出データ(国別)、2016~2020年(10億米ドル 5.13 規格と規制 5.13.1 北米 5.13.2 欧州 5.13.3 世界

6 フラットパネルアンテナ市場:タイプ別(ページ - 82) 6.1 はじめに 図 32 フラットパネルアンテナ市場:タイプ別 図 33 機械的に制御されるフラットパネルアンテナが大きな市場シェアを占める 表9 フラットパネルアンテナ市場、タイプ別、2018年~2020年(百万米ドル) 表10 フラットパネルアンテナ市場、タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 6.2 機械制御フラットパネルアンテナ 6.2.1 メカニカルステアアアンテナは高緯度でより良いブロードバンドサービスを提供できる 表 11 メカニカルステア式フラットパネルアンテナ市場、周波数別、2018-2020 年 (百万米ドル) 表 12 メカニカルステア式フラットパネルアンテナ市場、周波数別、2021-2027 年 (百万米ドル) 表13 機械制御フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表14 機械制御フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表15 機械制御フラットパネルアンテナ市場:地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表16 機械制御フラットパネルアンテナ市場:地域別、2021-2027年(百万米ドル) 6.3 電子制御フラットパネルアンテナ 6.3.1 電子制御フラットパネルアンテナは、小型、低コスト、企業、海上、陸上移動、航空ア プリケーションでの大幅な採用により、普及が見込まれる。 表 17 電子制御フラットパネルアンテナ市場、周波数別、2018-2020 年(百万米ドル) 表18 電子制御フラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表19 電子制御フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表20 電子制御フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表 21 電子制御フラットパネルアンテナ市場、地域別、2018-2020 年 (百万米ドル) 表22 電子制御フラットパネルアンテナ市場、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 6.3.1.1 パッシブ電子走査アレイ(PESA) 6.3.1.2 アクティブ電子スキャンアレイ(AESA)

7 フラットパネルアンテナ市場:周波数別(ページ - 90) 7.1 はじめに 図 34 フラットパネルアンテナ市場、周波数別 図 35 ku、k、ka 周波数帯域(13 ghz-40 ghz)がフラットパネルアンテナ市場を牽引 表 23 フラットパネルアンテナ市場、周波数別、2018-2020 年(百万米ドル) 表24 フラットパネルアンテナ市場、周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 7.2 CおよびXバンド(4GHz~12GHz) 7.2.1 Cバンド、Xバンドフラットパネルアンテ ナは、地上監視、環境モニタリング、セキュリテ ィ用途に広く利用できる。 表 25 C および X バンドフラットパネルアンテナ市場、タイプ別、2018-2020 年 (百万米ドル) 表26 CおよびXバンドフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表27 CおよびXバンドフラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表28 CおよびXバンドフラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表29 CおよびXバンドフラットパネルアンテナ市場:地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表30 CおよびXバンドフラットパネルアンテナ市場、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 7.3 ku、k、kaバンド(13Ghz~40Ghz) 7.3.1 ku、k、ka バンドフラットパネルアンテナはレオ衛星ブロードバンドシステムに広く採用されると予想される。 表 31 ku、k、ka 帯フラットパネルアンテナ市場、タイプ別、2018-2020 年 (百万米ドル) 表 32 ku、k、ka 帯フラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027 年 (百万米ドル) 表33 ku、k、ka帯フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表34 ku、k、ka帯フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表 35 ku、k、ka 帯フラットパネルアンテナ市場、地域別、2018-2020 年 (百万米ドル) 表 36 ku、k、ka 帯フラットパネルアンテナ市場、地域別、2021-2027 年 (百万米ドル)

8 フラットパネルアンテナ市場:用途別(ページ - 97) 8.1 はじめに 図 36:予測期間中、商業用途が最も高い成長率を記録 表 37 フラットパネルアンテナ市場、エンドユーズアプリケーション別、2018-2020 年 (百万米ドル) 表38 フラットパネルアンテナ市場:最終用途アプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 8.2 航空 8.2.1 フラットパネル衛星アンテナ技術は、軽量、薄型、低メンテナンスのソリューションを航空機に提供 表 39 航空分野のフラットパネルアンテナ市場、タイプ別、2018-2020 年(百万米ドル) 表40 航空分野のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表 41 航空機のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020 年(百万米ドル) 表42 航空分野のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表43 航空分野のフラットパネルアンテナ市場、地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表44 航空分野のフラットパネルアンテナ市場、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 8.3 通信 8.3.1 民生用アプリケーションのシームレス接続のトレンドがフラットパネルアンテナ市場を押し上げる 表 45 通信分野のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018-2020 年(百万米ドル) 表 46 通信分野のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表 47 通信分野のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020 年(百万米ドル) 表 48 通信分野のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表49 テレコミュニケーションのフラットパネルアンテナ市場、地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表50 テレコミュニケーションのフラットパネルアンテナ市場、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 8.4 軍事 8.4.1 海洋・防衛用途がフラットパネルフェーズドアレイアンテナの成長を促進 表 51 軍用フラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018-2020 年(百万米ドル) 表 52 軍用フラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表53 軍用フラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020年(百万米ドル) 表 54 軍用フラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表55 軍用フラットパネルアンテナ市場:地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表 56 軍用フラットパネルアンテナ市場:地域別、2021-2027年(百万米ドル) 8.5 商業 表 57 業務用フラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018-2020 年(百万米ドル) 表58 商業用フラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表59 業務用フラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020年(百万米ドル) 表60 業務用フラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表61 業務用フラットパネルアンテナ市場、地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表62 商業用フラットパネルアンテナ市場、地域別、2021-2027年(百万米ドル) 8.6 その他 表63 その他のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018-2020年(百万米ドル) 表64 その他のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表65 その他のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020年(百万米ドル) 表 66 その他のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表67 その他のフラットパネルアンテナ市場:地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表 68 その他のフラットパネルアンテナ市場:地域別、2021-2027年(百万米ドル)

9 地理的分析 (ページ - 111) 9.1 はじめに 図 37 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 69 フラットパネルアンテナ市場、地域別、2018-2020 年(百万米ドル) 表 70 フラットパネルアンテナ市場:地域別、2021~2027年(百万米ドル) 9.2 北米 図 38 北米:フラットパネルアンテナ市場スナップショット 表 71 北米のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018-2020 年(百万米ドル) 表 72 北米のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表73 北米のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020年(百万米ドル) 表 74 北米のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表75 北米のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表 76 北米のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表77 北米のフラットパネルアンテナ市場:国別、2018-2020年(百万米ドル) 表78 北米のフラットパネルアンテナ市場:国別、2021-2027年(百万米ドル) 9.2.1 米国 9.2.1.1 米国の防衛機関や民間企業による支出の増加が市場を牽引 9.2.2 カナダ 9.2.2.1 カナダの市場成長は衛星通信に対する政府の支援策に左右される 9.2.3 メキシコ 9.2.3.1 フラットパネルアンテナの商用利用がメキシコ市場の成長を促進 9.3 欧州 図 39 欧州:フラットパネルアンテナ市場スナップショット 表 79 欧州:フラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018~2020 年(百万米ドル) table 80 欧州のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021~2027年(百万米ドル) 表 81 欧州のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020 (百万米ドル) 表 82 欧州のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表83 欧州のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表84 欧州のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表 85 欧州のフラットパネルアンテナ市場:国別、2018-2020 (百万米ドル) 表 86 欧州のフラットパネルアンテナ市場:国別、2021-2027年(百万米ドル) 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 マルチメディアアプリケーション、インターネットアクセス、モバイルおよび固定サービスの普及により、ドイツは2021年に欧州で第2位の市場シェアを獲得 9.3.2 英国 9.3.2.1 LEOコンステレーションと高スループット衛星の増加が英国市場を押し上げる 9.3.3 フランス 9.3.3.1 先進的地上衛星通信システムの展開がフランス市場を活性化 9.3.4 スペイン 9.3.4.1 スペインでは宇宙産業が市場成長を促進する見込み 9.3.5 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋(APC) 図 40 アジア太平洋地域フラットパネルアンテナ市場スナップショット 表 87 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018~2020 年(百万米ドル) 表 88 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021-2027年(百万米ドル) 表89 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020年(百万米ドル) 表90 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表91 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表92 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表93 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:国別、2018-2020年(百万米ドル) 表94 アジア太平洋地域のフラットパネルアンテナ市場:国別、2021-2027年(百万米ドル) 9.4.1 中国 9.4.1.1 軍事用途でのSATCOM端末利用の増加が中国市場を牽引 9.4.2 日本 9.4.2.1 日本では監視用衛星とアンテナの利用が増加 9.4.3 インド 9.4.3.1 インドでは衛星放送と通信の需要が増加 9.4.4 韓国 9.4.4.1 政府による国内生産支援が韓国市場の成長機会を提供 9.4.5 その他の地域 9.5 その他の地域(列) 表 95 行のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2018~2020 年(百万米ドル) 表 96 行のフラットパネルアンテナ市場:タイプ別、2021~2027年(百万米ドル) 表 97 行のフラットパネルアンテナ市場:周波数別、2018-2020年(百万米ドル) 表98 フラットパネルアンテナの行市場:周波数別、2021-2027年(百万米ドル) 表99 行のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2018-2020年(百万米ドル) 表100 行のフラットパネルアンテナ市場:エンドユーザーアプリケーション別、2021-2027年(百万米ドル) 表101 行のフラットパネルアンテナ市場:地域別、2018-2020年(百万米ドル) 表102 フラットパネルアンテナの行地域別市場:2021-2027年(百万米ドル)

10 競争の舞台(ページ - 133) 10.1 概要 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 表103 フラットパネルアンテナ市場OEM各社の戦略概要 10.3 市場シェア分析(2021年 図41 フラットパネルアンテナ市場における主要プレイヤーのシェア(2021年 表 104 フラットパネルアンテナ市場:競争の度合い 10.4 フラットパネルアンテナ市場における主要プレーヤーランキング 図42 フラットパネルアンテナ市場:主要プレーヤーランキング(2021年 10.5 企業評価象限 10.5.1 STAR 10.5.2 パーベイシブ 10.5.3 新興リーダー 10.5.4 参加企業 図 43 フラットパネルアンテナ市場(世界):企業評価象限、2021年 10.6 新興/中堅企業評価マトリクス 10.6.1 進歩的企業 10.6.2 対応力のある企業 10.6.3 ダイナミック企業 10.6.4 スタートアップ企業 図 44 フラットパネルアンテナ市場:新興/中堅企業の評価マトリクス(2021年 10.7 競争ベンチマーキング 表105 フラットパネルアンテナ市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表106 フラットパネルアンテナ市場:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング 10.8 フラットパネルアンテナ市場:企業のフットプリント 表 107 各社のフットプリント 表 108 各社のアプリケーション別フットプリント 表 109 各社の製品フットプリント 表110 企業の地域別フットプリント 10.9 競争シナリオと動向 図 45 市場進化の枠組み:2019年から2022年にかけて市場プレーヤーが主に採用した戦略は、製品の発売と開発、提携、パートナーシップであった。 10.9.1 新製品の発売と開発 表 111 フラットパネルアンテナ市場:製品の発売と開発(2019~2021年 10.9.2 取引 表112 フラットパネルアンテナ市場:取引(2019~2021年 10.9.3 その他 表 113 フラットパネルアンテナ市場:その他(2019年~2021年

11 企業プロフィール (ページ - 151) (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威))。 11.1 主要プレーヤー 11.1.1 キメタ株式会社 表114 キメタ株式会社:事業概要 表 115 キメタ株式会社:提供製品 表116 キメタ株式会社:製品発売 表 117 Kymeta Corporation: 取引 11.1.2 ハンファファザー 表 118 ハンファフェザー:事業概要 表 119 ハンファファザー:提供製品 表120 ハンファファザー:取引実績 11.1.3 TTI NORTE 表 121 TTI NORTE:事業概要 表 122 TTI NORTE:提供製品 表123 TTIノルテ:その他 11.1.4 シンコム・ソリューションズ 表 124 Thinkom Solutions:事業概要 表 125 シンコム・ソリューションズ提供製品 表126 thinkom solutions:製品発表 表 127 Thinkom Solutions:ディール 表 128 Thinkom ソリューション:その他 11.1.5 L3Harris Technologies 表 129 L3HARRIS TECHNOLOGIES:事業概要 図 46 L3HARRIS TECHNOLOGIES:会社概要 表130 L3HARRIS TECHNOLOGIES:提供製品 表 131 L3HARRIS TECHNOLOGIES:製品発表 表 132 L3HARRIS TECHNOLOGIES:ディール 表 133 L3HARRIS TECHNOLOGIES:その他 11.1.6 アイソトロピック・システムズ 表 134 アイソトロピック・システムズ事業概要 表135 アイソトロピック・システムズ提供製品 表136 アイソトロピック・システムズ製品発表 表 137 等方性システムズ:販売 表138 等方性システムズ:その他 11.1.7 L-COM グローバル・コネクティビティ 表 139 L-COM グローバルコネクティビティ:事業概要 表 140 L-COM グローバルコネクティビティ:提供製品 表141 L-Comグローバルコネクティビティ:製品発表 11.1.8 ワンウェブ 表 142 ワンウェブ事業概要 表143 ワンウェブ提供製品 表144 ワンウェブ取引 11.1.9 St Engineering Idirect 表 145 St Engineering Idirect: 事業概要 表 146 St Engineering Idirect:提供製品 表147 St Engineering Idirect:製品発売 表 148 St Engineering Idirect:販売 表 149 St Engineering Idirect:その他 11.1.10 中国スターウィン・サイエンス&テクノロジー 表 150 中国スターウィン・サイエンス&テクノロジー:事業概要 表151 中国スターウィン・サイエンス&テクノロジー:提供製品 表152 中国スターウィン・サイエンス&テクノロジー:製品発表 表153 中国スターウィン・サイエンス&テクノロジー:その他 11.2 その他のプレーヤー 11.2.1 サットプロテック 11.2.2 ギラット・サテライト・ネットワークス 11.2.3 ラジオウェーブス、インフィニット・エレクトロニクス社 11.2.4 ボールエアロスペース 11.2.5 ネクスト・コミュニケーションズ 11.2.6 アイカンシステムズ 11.2.7 シーコムサテライトシステムズ(株 11.2.8 インマルサット 11.2.9 コブハム・エアロスペース・コミュニケーションズ 11.2.10 エムティワイヤレスエッジリミテッド 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

12 付録 (ページ - 214) 12.1 ディスカッションガイド 12.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 12.3 利用可能なカスタマイズ 12.4 関連レポート 12.5 著者詳細