産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ファシリティマネジメント市場(タイプ別:アウトソーシング, インハウス; コンポーネント別:ソリューション, サービス; 産業別:ヘルスケア, 政府, 教育, 軍事・防衛, 不動産, その他, 導入形態別:クラウド, オンプレミス; 組織規模別:大企業, 中小企業) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 ファシリティマネジメント市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:施設管理業界への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の施設管理市場、タイプ別

8.1. 施設管理市場、タイプ別、2022-2030年

8.1.1. アウトソーシング

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 社内

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界の施設管理市場、産業タイプ別

9.1. 施設管理市場、産業タイプ別、2022-2030年

9.1.1. ヘルスケア

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. 政府

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 教育

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.4. ミリタリー&ディフェンス

9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.5. 不動産

9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.6. その他

9.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界の施設管理市場、展開モードタイプ別

10.1. 施設管理市場、展開モードタイプ別、2022-2030年

10.1.1. クラウド

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. オンプレミス

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

世界のファシリティマネジメント市場、組織規模別

11.1. 施設管理市場、組織規模別、2022-2030年

11.1.1. 大企業

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 中小企業(SME)

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

世界の設備管理市場、コンポーネントタイプ別

12.1. 施設管理市場、コンポーネント別、2022-2030年

12.1.1. ソリューション

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. サービス

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第13章 世界の施設管理市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収入と予測、タイプ別(2017-2030年)

13.1.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.1.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.1.4. 市場収益および予測、組織規模別 (2017-2030)

13.1.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.6.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.1.6.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.1.6.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.1.7. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.1.8.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.1.8.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.1.8.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.1.8.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.2.4. 市場収益および予測、組織規模別 (2017-2030)

13.2.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.6.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.6.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.2.7. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.2.8. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.9.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.9.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.2.10. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.2.11. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.12.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.12.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.2.12.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.2.13. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.2.14.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.2.14.3. 市場収入と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.2.14.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.2.15. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.3.4. 市場収益および予測、組織規模別 (2017-2030)

13.3.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.6.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.6.3. 市場の収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.3.6.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.3.7. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.8.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.8.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.3.8.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.3.9. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.10.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.10.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.3.10.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.3.10.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.3.11.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.3.11.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.3.11.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.3.11.5. 市場収益と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.4.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.4.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.6.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.6.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.4.6.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.4.7. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.8.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.8.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.4.8.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.4.9. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.10.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.10.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.4.10.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.4.10.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.4.11.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.4.11.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.4.11.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.4.11.5. 市場収益と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.5.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.5.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.5.5. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.6.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.5.6.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.5.6.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.5.7. 市場収入と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)

13.5.8.2. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)

13.5.8.3. 市場収益と予測、展開モード別(2017~2030年)

13.5.8.4. 市場収益と予測、組織規模別 (2017-2030)

13.5.8.5. 市場収益と予測、コンポーネント別(2017-2030年)

第14章 企業プロフィール

14.1. ソデックス

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. コンパスグループ

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. ジョーンズ ラング ラサール インコーポレイテッド

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル PLC

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. ダスマングループ

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. CBRE Group Inc.

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. アラマーク

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. ISS A/S

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

14.9. テノングループ

14.9.1. 会社概要

14.9.2. 提供商品

14.9.3. 業績

14.9.4. 最近の取り組み

14.10. クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド PLC

14.10.1. 会社概要

14.10.2. 提供製品

14.10.3. 業績

14.10.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集