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ファサード市場:エンドユーザー、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のファサード市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ファサードの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: 住宅用 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:住宅用機器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 住宅用データ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.4 非住宅用 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:非住宅の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:非住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:非住宅用に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:非住宅に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 製品別市場シェア2022-2027年 (%) 表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 46: 製品別比較表 表47:製品別比較データ表 7.3 通気ファサードの市場規模および予測 2022-2027 表48:換気ファサードの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表49:換気ファサードのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表50:換気ファサードのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表51:換気ファサードのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 非換気ファサードの市場規模および予測 2022-2027 表 52: 非換気ファサードの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 53: 非換気ファサードの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル) データ表 表 54: 非換気ファサードの市場規模・予測 2022-2027 (%) 表 55: 非換気ファサードのデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品別市場機会 表56:製品別市場機会(百万ドル) 表57:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 63: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表65:APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: インドに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: インドのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Alania Building Systems Pty Ltd. 表 111: Alania Building Systems Pty Ltd. - 概要 表 112: Alania Building Systems Pty Ltd. - 製品・サービス 表 113: Alania Building Systems Pty Ltd. - 主要製品 12.4 建築用ガラスとアルミニウム 表 114: 建築用ガラスとアルミ - 概要 表 115: 建築用ガラスとアルミ - 製品・サービス 表 116: 建築用ガラスとアルミ - 主要製品 12.5 ダンパル 表 117: DANPAL - 概要 表 118: DANPAL - 製品・サービス 表 119: DANPAL - 主要製品 12.6 Etex NV 表 120: Etex NV - 概要 表 121: Etex NV - 事業セグメント 表 122: Etex NV - 主要ニュース 表 123: Etex NV - 主要製品 表 124: Etex NV - セグメントフォーカス 12.7 Everite Building Products Pty Ltd. 表 125: Everite Building Products Pty Ltd. - 概要 表 126: エバライト・ビルディング・プロダクツ Pty Ltd. - 製品・サービス 表 127: Everite Building Products Pty Ltd. - 主要製品 12.8 アフリカ初 表 128: ファーストアフリカン - 概要 表 129: ファースト・アフリカン - 製品・サービス 表 130: ファーストアフリカ - 主要製品 12.9 James Hardie Europe GmbH (ジェームス・ハーディー・ヨーロッパ) 表131: James Hardie Europe GmbH - 概要 表 132: James Hardie Europe GmbH - 製品・サービス 表 133: James Hardie Europe GmbH - 主要製品 12.10 Kingspan グループ 表 134: Kingspan Group - 概要 表 135: Kingspan Group - 製品・サービス 表 136: Kingspan Group - 主要製品 12.11 クナウフ断熱 表 137: Knauf Insulation - 概要 表 138: Knauf Insulation - 製品・サービス 表 139: Knauf Insulation - 主要製品 12.12 株式会社ニチハ 表 140: 株式会社ニチハ - 概要 表 141: 株式会社ニチハ - 製品・サービス 表 142: 株式会社ニチハ - 主要製品 12.13 RPMインターナショナル 表 143: RPMインターナショナル - 概要 表 144: RPMインターナショナル - 製品・サービス 表 145: RPM International Inc. 12.14 SHERA Public Co. Ltd. - 概要 表 146: SHERA Public Co. Ltd. - 概要 表147:SHERA Public Co. 株式会社シェラパブリック - 製品・サービス 表 148: SHERA Public Co. Ltd. - 主要製品 12.15 Sto SE and Co. KGaA 表 149: Sto SE and Co. KGaA - 概要 表 150: Sto SE and Co. KGaA - 製品・サービス 表 151: Sto SE and Co. KGaA - 主要製品 12.16 USGボーラル 表 152: USG Boral - 概要 表 153: USGボーラル - 製品・サービス 表 154: USG Boral - 主要製品 12.17 ベトナム建材 表 155: ベトナム建材 - 概要 表 156: ベトナム建材 - 製品・サービス 表 157: ベトナム建材 - 主要製品 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 158: 包含事項チェックリスト 表 159: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 160: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 161: 調査方法 表 162: 市場サイジングに採用した検証手法 表 163: 情報源 13.5 略語一覧 表 164: 略語リスト