産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

体外式鼻腔拡張器市場:用途、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 外鼻拡張器の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-外鼻拡張器の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 鼻づまり - 市場規模・予測 2022-2027 表34:鼻づまりに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:鼻づまりに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表36:鼻づまりに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 鼻づまりに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 6.4 いびき - 市場規模および予測 2022-2027 表38:いびきに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:いびきに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40:いびきに関するグラフ-2022年〜2027年の前年比成長率(%) 表 41: いびきに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 アプリケーション別市場機会 表46:用途別市場機会(百万ドル) 表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: エンドユーザーに関するグラフ - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表50:エンドユーザー別比較表 表51:エンドユーザー別比較データ表 7.3 成人 - 2022-2027年の市場規模および予測 表52: 成人市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 成人市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 54: 成人に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 成人に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 小児科 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:小児科領域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表57:小児科に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 小児科に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:小児科に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.5 エンドユーザー別市場機会 表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Achieve Equine LLC 表 111: ACHIEVE EQUINE LLC - 概要 表 112: ACHIEVE EQUINE LLC - 製品・サービス 表 113: ACHIEVE EQUINE LLC - 主要製品 12.4 アドバケアファーマ 表 114: アドバケアファーマ - 概要 表 115: AdvaCare Pharma - 製品・サービス 表 116: アドバケアファーマ - 主要製品 12.5 麻生グループ 表 117: 麻生グループ - 概要 表 118: 麻生グループ - 製品・サービス 表 119: 麻生グループ - 主要製品 12.6 ファンデーション・コンシューマー・ヘルスケア・エルエルシー 表 120: ファウンデーション・コンシューマー・ヘルスケア・エルエルシー - 概要 表 121: Foundation Consumer Healthcare LLC - 製品・サービス 表 122: ファウンデーション・コンシューマー・ヘルスケア・エルエルシー - 主要製品 12.7 グラクソ・スミスクライン Plc 表 123: グラクソ・スミスクライン - 概要 表 124: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 125: グラクソ・スミスクライン - 主要ニュース 表 126: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表127: GlaxoSmithKline Plc - セグメントフォーカス 12.8 ヘルスライト・プロダクト LLC 表128: HealthRight Product LLC - 概要 表 129: HealthRight Product LLC - 製品・サービス 表 130: HealthRight Product LLC - 主要製品 12.9 ラガンシャー社 表 131: Laganshire Ltd - 概要 表 132: Laganshire Ltd - 製品・サービス 表 133: Laganshire Ltd - 主要製品 12.10 Mckeon Products Inc. 表 134: Mckeon Products Inc. 表 135: Mckeon Products Inc. 表 136: Mckeon Products Inc. 12.11 鼻腔用補助具 表 137: ナザルエイド - 概要 表 138: Nasal Aid - 製品・サービス 表139: Nasal Aid - 主要製品 12.12 Perrigo Co. Plc 表 140: Perrigo Co. Plc - 概要 表 141: Perrigo Co. Plc - 事業セグメント 表 142: Perrigo Co. Plc - 主要ニュース 表143: Perrigo Co. Plc - 主要製品 表 144: Perrigo Co. Plc - セグメントフォーカス 12.13 ファーマキュア・ヘルスケア・インターナショナル AB 表 145: Pharmacure Health Care International AB - 概要 表146:Pharmacure Health Care International AB - 製品・サービス 表 147:Pharmacure Health Care International AB - 主要製品 12.14 Potters Hollow Company Ltd. 表 148: Potters Hollow Company Ltd - 概要 表 149: Potters Hollow Company Ltd - 製品・サービス 表 150: Potters Hollow Company Ltd - 主要製品 12.15 ライノメッド 表 151: ライノメッド社 - 概要 表 152: ライノメッド社 - 事業セグメント 表 153: ライノメッド - 主要製品 表 154: ライノメッド - セグメントフォーカス 12.16 ビクトレックス・ヘルス・プロダクツ社 表 155: ビクトレックス・ヘルス・プロダクツ - 概要 表 156: ビクトレックス・ヘルス・プロダクツ社 - 製品・サービス 表 157: ビクトレックス・ヘルス・プロダクツ社 - 主要製品 12.17 ウィルコ 表 158: ウィルコ - 概要 表 159: ウィルコ - 製品・サービス 表 160: ウィルコ - 主要製品 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 161: 除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 163: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 164: 調査方法 表 165: 市場サイジングに採用した検証手法 表 166: 情報源 13.5 略語一覧 表 167: 略語一覧