産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

延長保証市場(補償範囲別:補償内容別:標準補償プラン, 事故補償プラン; 用途別:自動車, 家電製品, 個人, 企業; 流通チャネル別:個人用途別:自動車、家電、モバイル機器・PC、家電、その他;エンドユーザー別:個人、企業;流通チャネル別:製造業者、小売業者、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長動向、地域別展望、延長保証市場:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 延長保証市場への影響

5.1.COVID-19の展望:延長保証業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 世界の延長保証市場延長保証の世界市場、対象範囲別

8.1.延長保証市場、対象範囲別、2023~2032年

8.1.1.標準プロテクションプラン

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.アクシデンタルプロテクションプラン

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.延長保証の世界市場、用途別

9.1.延長保証市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.自動車

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.家電製品

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.モバイル機器とPC

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.家電製品

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.延長保証の世界市場、エンドユーザー別

10.1.延長保証市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.個人

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.事業内容

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.延長保証の世界市場、流通チャネル別

11.1.延長保証市場、流通チャネル別、2023~2032年

11.1.1.製造業者

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.小売業者

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.その他

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.世界の延長保証市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、カバレッジ別(2021~2032年

12.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、カバレッジ別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.2.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、カバレッジ別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.4.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、対象地域別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.アシュラント社(米国)

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. アメリカン・インターナショナル・グループ(米国)

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. アクサ(フランス)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. アムトラスト・ファイナンシャル・サービス(米国)

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.アシュリオン(米国)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. カルチェックス(米国)

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. カーシールドLLC(米国)

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. エンデュランス・ワランティ・サービス(米国)

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. エーデル・アシュアランス社(インド)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. スクエアトレード社(米国)

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集