産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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拡張現実市場(タイプ別:タイプ:仮想現実、拡張現実、複合現実;コンポーネント別:用途別:教育、自動車、小売、製造、航空宇宙、ヘルスケア、メディア・娯楽) - 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 拡張現実市場COVID 19 拡張現実市場への影響

5.1.COVID-19の展望:拡張現実産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 拡張現実の世界市場拡張現実の世界市場、タイプ別

8.1.拡張現実市場、タイプ別、2022-2030年

8.1.1 バーチャルリアリティVR

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.拡張現実(AR)

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.複合現実感(MR)

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 拡張現実の世界市場拡張現実の世界市場、コンポーネント

9.1.拡張現実市場、コンポーネント別、2022~2030年

9.1.1.ハードウェア

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.ハードウェア

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.サービス

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章 拡張現実拡張現実の世界市場、用途別

10.1.拡張現実市場、用途別、2022-2030年

10.1.1.教育

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.自動車

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.小売

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.製造

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.5.航空宇宙

10.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.6.ヘルスケア

10.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.7.メディアとエンターテインメント

10.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.拡張現実の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.1.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.1.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.1.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.1.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.1.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.2.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.2.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.2.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.2.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.2.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.2.5.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.2.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.2.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.2.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.2.7.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.3.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.3.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.3.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.3.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.3.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.3.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.3.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.3.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.3.7.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.4.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.4.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.4.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.4.6.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.4.6.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.4.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.5.3.市場収益と予測、最終用途別(2017~2030年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.5.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.5.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2017~2030年)

11.5.5.2.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

11.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

第12章.企業プロフィール

12.1.アクセンチュア・ピーエルシー

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.クアルコム・インコーポレイテッド

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ユニティ・テクノロジー

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.アドビ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.アルファベット

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ソフトサーブ

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ノーザンデジタル

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ソニー株式会社

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.フェイスブック

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.マイクロソフト株式会社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集