産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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エポキシ樹脂市場(原料別:DGBEA、DGBEF、ノボラック、脂肪族、グリシジルアミン、その他;用途別:用途別:塗料・コーティング, 建設, 電気・電子, 風力タービン・複合材料, 土木, 接着剤・シーラント, その他; 技術別:技術別:溶剤カットエポキシ, 液状エポキシ, 水性エポキシ, その他; 販売チャネル別; エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 エポキシ樹脂市場への影響

5.1.COVID-19の展望:エポキシ樹脂産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.エポキシ樹脂の世界市場、原材料別

8.1.エポキシ樹脂市場、原料別、2022-2030年

8.1.1.DGBEA(ビスフェノールAおよびECH)

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.DGBEF(ビスフェノールFおよびECH)

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.ノボラック(ホルムアルデヒド、フェノール類)

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.脂肪族(脂肪族アルコール)

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.脂肪族(脂肪族アルコール)

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.エポキシ樹脂の世界市場、用途別

9.1.エポキシ樹脂市場、用途別、2022-2030年

9.1.1.塗料とコーティング

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.建設

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.電気・電子

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.風力タービンと複合材料

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.5.土木工学

9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.6.接着剤およびシーラント

9.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.7.その他

9.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.エポキシ樹脂の世界市場、技術別

10.1.エポキシ樹脂市場、技術別、2022~2030年

10.1.1.溶剤カットエポキシ

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.液状エポキシ

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.水性エポキシ

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.4.その他

10.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.エポキシ樹脂の世界市場、販売チャネル別

11.1.エポキシ樹脂市場、販売チャネル別、2022-2030年

11.1.1.直接販売

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.ダイレクトインポート

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.ディストリビューター&トレーダー

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.小売業者

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.エポキシ樹脂の世界市場、エンドユーザー別

12.1.エポキシ樹脂市場、エンドユーザー別、2022-2030年

12.1.1.建築・建設

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.自動車、大型・大型車両、鉄道

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.航空宇宙

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.消費財(スポーツ用品を含む)

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.5.一般産業用

12.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.6.風力発電

12.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.7.マリン

12.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.エポキシ樹脂の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.1.7.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.7.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.7.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.10.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、原材料別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、販売チャネル別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.3M

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.アディティア・ビルラ・マネジメント社Pvt.

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.アトゥール社

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.BASF SE

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ソルベイ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ハンツマン・インターナショナル・エルエルシー

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.ククド化学

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.オリン社

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.シーカAG

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.南雅プラスチック

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集